プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



油断禁物

最近 おもちゃ以外は破壊される事もないし

瑠のトイレ事情も どうした?

って言う位失敗も無く 落ち着いた日々だなぁ

うちの子達も大人になった

思ってた(過去形

飼い主 ソファーでうたた寝中 起きたら

DSC00858_convert_20110624230127.jpg
クッションカバーを食われた

そして前回 憐の脱走防止にと

DSC00544_convert_20110420082448.jpg
4月に一部屋根を付けたのに。。。

この狭い開いた空間から飛び出したらしい。。。

こんなの飛び出しても階段降りれないくせに
怪我しないように全部塞がないと

DSC00859_convert_20110624230210.jpg
憐:なんで怒られるでちか。。。反省中でち

憐はかあちゃんが好きだけど怖いのか 素直にビビル 笑

DSC00863_convert_20110624230257.jpg
瑠:うがっ

全く反省の色なし

瑠が怖いものは 憐 だからなぁ。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

黒は嫌われ者?とあまのじゃく

先週のお誕生日プレゼントに投入した

DSC00759_convert_20110617220108.jpg
こちら

DSC00760_convert_20110617220151.jpg
憐:早く~ちょうだい~~~

DSC00761_convert_20110617220254.jpg
瑠:待てやらされるでし

もったいつけて投入後
DSC00771_convert_20110617220351.jpg
案の定激しい。。。^^;

でも結局は
DSC00777_convert_20110617220630.jpg
憐:ぼくちんのもんでち

DSC00775_convert_20110617220444.jpg
瑠:また負けたでし

3日後。。。

DSC00839_convert_20110617220717.jpg
ピンクの方は足ありませぬ
まあ3日もったらいいほうよね(^^)v

相方の黒は。。。
DSC00840_convert_20110617220855.jpg
完全な無事
殆ど黒の方では遊ばない。。。なんで~~~??

そして 手に物が無い時にお座りさせたら
DSC00841_convert_20110617220759.jpg
憐:なにくれんでちか??

瑠は
DSC00842_convert_20110617220934.jpg
瑠:はいはい お座りでしか?
あまのじゃくな瑠なのでした
(ワザとに違いない!)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

縁結びの使い

旅行に行ってきた方に 

出雲のうさぎの置物を頂きました

「因幡の素兎」って縁結びの使いだったのね(知らなかった。。。

DSC00651_convert_20110517233348.jpg
瑠:そんなに。。。大事なものなんでしか???
。。。だっだんでしか?

そう。。。過去形

テーブルの上に置いてあったのに。。。

瑠がガリガリ遊んでる? 何食べてるの

見たら

DSC00653_convert_20110517233529.jpg
うさぎさんの耳が~~~~

DSC00655_convert_20110517233450.jpg
瑠:すまんでし、でもかあちゃんまだ諦めてなかったでしか?

。。。。

この場を借りて。。。折角頂いたのにすみません

とても面と向かって言えないので(3日しかモタナカッタなんて。。。)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

使い捨て

今年は雪が少ないけど とっても寒い!

羽毛布団を出したけど。。。

DSC00329_convert_20101222194110.jpg
掛け布団カバーを 食う

DSC00331_convert_20101222194144.jpg
ファスナーも破壊する。。。

多分 二人の共同作業
ファスナーは瑠で 端っこを噛むのは憐 だと睨んでます

我が家の掛け布団カバーは使い捨て

と 言うわけで羽毛布団撤去して毛布1枚です!
その毛布を取り合い寝てます 笑
夜中に毛布引っ張ったら瑠・憐ベットから落ちました笑笑

瑠のスリッパ破壊が終息したので
いつかは無くなるかな~っと思ってますが 先は長そう

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
早く暖かい夜が過ごせるように ポチっとね

大きくなりました♪

本日も マッサージに行ってまいりました!(^^)!
それほど暑くない日のはずが。。。結構 汗をかいてたようで
「暑くて すみません。。。」って言われました。

私「こちらこそデブですみません
痩せるツボなんぞ押して頂けたら。。。」(笑)

そうなんです 夏だと言うのに太ってました
ブログが月刊になってから お弁当も作らず外食が多かった
せいでしょうか?? 今朝ジーンズがはけなくて。。。
昨年よりも暑がりになったのは そのせいかも^^;

タイトルの「大きくなりました♪」は私の事だけではありませんよ

昨日は 憐に 夜抱っこを拒否られまして
2階に残して私は1階で寝ました。
泣くかな~っと思ったら 憐は泣かなかったのです。(さみしい)

朝2階へ行くと
DSCN5164_edited_convert_20100630190232.jpg
床に破片。。。

壁を見ると
DSCN5166_edited_convert_20100630190300.jpg
ちょっと広がってる??

きっと破片が無かったら 気付かなかったに違いない
もう。。。慣れすぎた(笑)
もう壁は食わないだろう。。。っと思った矢先
憐はまだまだのようです^^;

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
もう壁を食べませんようにっとね♪(無理かも




QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
