プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



楽しかった☆道南ボステリ会

8月17日 七飯町のドジ・コムさんでボステリ会

めちゃ 楽しかった~♪

楽しすぎて。。。写真撮れてなかったの コニーちゃん ショックー(-_-;)

陸くん来場の時は。。。瑠・憐のリード持ちで 撮れなかった。。。

DSC02053_convert_20130821220552.jpg
ぷーちゃん

DSC02052_convert_20130821220459.jpg
この大きいボールが大好きなようで。。。笑
ただひたすら この大きなボールで遊んでたし

DSC02058_convert_20130821220742.jpg
こまちちゃんもコニーちゃんといっぱい遊んでたし

DSC02060_convert_20130821220820.jpg
エア犬かきも上手 笑

うちの子ときたら

DSC02054_convert_20130821220644.jpg
瑠:だれか来ないでしか?

って入り口でウロウロか 女の子の臭い嗅いで腰フリフリか。。。

DSC02061_convert_20130821220929.jpg
憐:こっち入って来いでち 戦うでち

ってか?
憐はボステリ以外の子には かなりガウってました問題児

ボステリの陸くんにも乗られてガウってたけど

比較的 この日は涼しくて 時間を忘れて楽しめました

皆さん ありがとうございました!

また 年末お会いしましょうね!(次 1年後って言ってたけど)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





満足

憐は 元気です。

昨日の夜から。。。散歩もグイグイ引っ張るし

ごはんもガツガツ食べてますよ

うちの子達が ごはんを食べなかったり

残したりしたら 一大事って事ね

今日は あさんぽ 行って

昼頃 気温もそれ程 上がらなかったので

DSC01926_convert_20130703204634.jpg
ここへ 河じゃないのよ

見渡す限りの
DSC01927_convert_20130703204725.jpg
遊水地だそうで

周り散歩する気も失せる広さ

(後で地図見たら 周囲5.7キロって書いてた。。。)

どこ行っても 瑠のやる事と言ったら

DSC01928_convert_20130703204841.jpg
草食

憐は一応
DSC01929_convert_20130703204947.jpg
憐:なんこれ?

近づきもしない。。。 あれだけ お風呂好きなのに

河とか水には興味ないみたいです(温泉なら反応するのか?)

早々に退散して

飼い主は 

DSC01930_convert_20130703205019.jpg
これ 買いました 岩瀬牧場のプリン

中身は程ほどの硬さのカラメルシロップの無いプリンでした

お子様にはシロップなくて食べやすいかも
(子供に食べさせるには贅沢な値段ですが。。。)

他にも 王様のショコラ ワンホール買って大人食い 笑
(精密検査の前に食べとかないと 違うか。。。)

よさんぽ も行ったので ごはん食べたら 潰れた

DSC01933_convert_20130703205105.jpg
瑠:むにゅ きゅん きゅん

寝言言ってるわ

憐も

DSC01934_convert_20130703205153.jpg

満足したようです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

お茶を濁す

河のそばに住んでるので

雪が溶けてからのお散歩コースは

DSC01905_convert_20130620143015.jpg
これ。。。ここ

小さくて見えないですが 休みの日は鉄橋まで

で逆方向にも

DSC01907_convert_20130620143233.jpg
橋まで。。。こんなに距離が違うふうに見えても

大体 同じ位の1時間(いつもは途中で引き返してます)

一度 橋の向こうまで行ってみたら。。。キツネいたわ



DSC01906_convert_20130620143124.jpg
飼い主 写真撮ってる間 ここぞとばかり。。。草食の瑠

そして 折角のお休みなので 行ってみた

DSC01908_convert_20130620143347.jpg
SLと一緒に。。。と思ったら小さすぎてわからん 笑

DSC01909_convert_20130620143452_20130620145103.jpg
ほれ

この後。。。闘犬のようにバトルしてたわ

恥ずかしい

なんかちょっと遠出した気分じゃない??? 笑

歩いて10分も掛からない距離の公園だけど へへへ

DSC01910_convert_20130620143558.jpg
緑がいっぱいになっていい季節 お野菜も安いし

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









夏休み(先週・・・)

先週の日曜日から4日間夏休みを頂きました。。。あっと言う間だったわ

おまけにずっと雨(-_-;)
実家に向かいながら 雨に追われるように車を走らせたら 6時間で到着したです。

1日目は途中 SAのドッグランへ 
DSC00938_convert_20110824102514.jpg
走ったのは一瞬で

DSC00939_convert_20110824102620.jpg
瑠は草を堪能

DSC00942_convert_20110824102727.jpg
憐はお隣が気になってしょうがない。。。

30分位で終了 車に乗ったらゲリラ的雨になったのでした^^; セーフ

2日目はお墓参りへ
おじさん、おばさんを乗せ往復150キロ。。。
道案内のおじさんが道忘れて迷いました 笑
うちの子達は お留守番

3日目 滝野庵に蕎麦食べに行ったら。。。11日~17日までお休みでした(-_-;)
お盆に帰っても食べられないのね 来年5月に行くぞー
茅葺屋根の古民家でいい雰囲気のところです
ばあちゃんは昨日に引き続き曾孫に会いに函館行きたいと言ってましたが
勘弁してもらいました
ずっと 瑠と憐を曾孫に合わせたいとブツブツ言ってましたが
だって 次の日帰るのに体力持ちませんもの
そしてお友達の家で野菜調達へ

DSC00943_convert_20110824102831.jpg
いっぱい並んでます

DSC00944_convert_20110824102926.jpg
DSC00945_convert_20110824103020.jpg
DSC00946_convert_20110824103112.jpg
いつも珍しいお野菜を作ってます

こっそり自家製ジャムと変わったズッキーニ等おまけしてくれます 笑

4日目
朝 旭川へ向かい。。。そのまま会社へ
DSC00959_convert_20110824103544.jpg
瑠をドアノブに繋ぎ

DSC00958_convert_20110824103413.jpg
憐を置いて

私は30分弱出掛けたら。。。

DSC00960_convert_20110824103455.jpg
戻って来ても憐のリードはこのまま^^; 動いた形跡なし 笑

留守の間 憐はうるさい位に泣いてたみたい
すっかり 分離不安症か?
瑠は留守の間 寝てたようですが。。。

甘えん坊 憐は
DSC00950_convert_20110824103325.jpg
こんな感じでくっ付いて寝てます

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



お散歩スタイルとお友達

昨日は雨が降る予想だったのに

日中 ピーカン

お久しぶりに春風ままとランとカフェに行こうと約束してたら

お山のランはお休みで 公園散歩に変更です

途中 憐のリードを春風ままが持ち 春風くんのリードは私が持ちましたが
DSC00884_convert_20110714102913.jpg
2頭でもなんて楽な散歩! ってくらい違う 問題は憐だな。。。

他の子はちゃんと歩いてるのに

DSC00883_convert_20110714102758.jpg
瑠:日陰はどこでしか=

DSC00885_convert_20110714103014.jpg
瑠:もう。。。限界

カフェに着いたら

DSC00886_convert_20110714103056.jpg
瑠:み。。。水~~~~

どんだけ 暑さに弱い? 笑(飼い主も似たようなものだが。。。笑)

前回は他の仕事に出かけていた看板犬 バッハくんに会えました

DSC00890_convert_20110714103309.jpg
毎日お客様と引っ張りっこしてるらしく ただいま無敵

春風くんはDSC00888_convert_20110714103145.jpg
ままに 扇風機前でクールダウンさせられてます 笑

DSC00889_convert_20110714105404.jpg
春:お腹冷やして ままいいんかい??
(*春風くんは興奮するとお腹ユルユル 笑)

今回は ショパン君と憐の写真が無かった

ショパン君はパフェのソフトが大好きらしく。。。
私の膝の上に座ってたのに ソフト注文したお客様のところへと
私のお腹にケリ入れて飛んで行きました

憐は シーズーのシッポにジャ~ンプ
などで 殆ど誰かに抱っこ(捕獲)されてました
(一番重い子なのに。。。笑)

あ~ でもとっても楽しかったー♪


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
