プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



おにゅう

今日 おにゅう の首輪が届きましたぁ

今回は瑠が黒
DSC01225_convert_20120321221640.jpg
ピントが首輪にいってなくてわかりづらいですが。。。

憐はまた 緑
DSC01226_convert_20120321221610.jpg
憐は「起きろー」って言っても 起きなくて寝たまま

今回も

バブーシュカさん

モデルがいけてなくて 商品の素晴らしさが表現できてないですが
とっても素敵なんです!!!

憐は当初 茶の首輪にしようと思ってたら
前と同じ緑で注文しちゃって 笑
(飼い主 注文時は舞い上がってるもので。。。)
新しい首輪と旧首輪と比べると革の色が全然違いました

リードも一緒に注文! 注文内容:引っ張り度 かなりひっぱる
笑えるでしょ
ナスカンは大型犬なみの頑丈そうなのついてました 笑

旧憐のリードは革がせん断されてたのでね


おまけ
DSC01222_convert_20120321221706.jpg
コタツに入る瑠のおけつ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


最強スヤタマ

早いもので 今年ももう半年経っちゃいましたね。。。

もう 1年が早いったらなんの

昨日は仕事の飲み会で数年ぶりに2次会へ。。。

結局4次会まで付き合わされて。。。帰宅は2時過ぎ

流石に朝5時には目覚めず7時起き

皆様 本当に タフとしか言いようが無い

帰って来たら うちの子達に迎えられるって いいものですわ

頻繁だったら イタズラの嵐になるでしょうが。。。

「何かと申し訳ない」と思うとおもちゃやとびきりおやつを

あげてしまう飼い主ですが 今回は

DSC00869_convert_20110706130238.jpg
ボールの中に入ったスヤタマ

DSC00868_convert_20110706130153.jpg
スヤタマ:お手柔らかにお願いしますよ。。。
サメの居る海の中へ檻に入れられて投げ込まれる気分です


DSC00872_convert_20110706130326.jpg
早速 憐が堪能中 新しいおもちゃは憐が必ずゲット

瑠は周りでイラつきながら吠えてます 笑

DSC00873_convert_20110706130423.jpg
憐:ニイたんには あげないでち!

なので。。。 2年前からあったボールにたまごちゃんを入れて瑠へ

DSC00875_convert_20110706130510.jpg
憐:そっちもいいでちね。。。

結局その日のうちに2年間無事だったボールは破壊され。。。
たまごちゃんは真っ二つに裂かれ。。。チーン

スヤタマさんは無傷なのに音が鳴らなくなりました
ボールは無事だけどね

ボールの穴の開け方で耐久性が違うのかな?

うちの子達 とりえは無いけど

おもちゃ耐久試験には能力を発揮するかもですね 笑

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


オンリーわん

届きましたー Sansai Dog さんのお洋服 

DSC00844_convert_20110624225144.jpg
パッケージ変わりましたね

中は

DSC00845_convert_20110624225241.jpg
と。。。

DSC00846_convert_20110624225327.jpg
なのです

名前入りのお洋服は初めて
それも お誕生日入りとなると オンリーわん じゃないかな。。。グフッ

かわいい=

モデルに着せると
DSC00847_convert_20110624225406.jpg

DSC00851_convert_20110624231308.jpg

DSC00852_convert_20110624225754.jpg
憐よ。。。着替えても同じポーズかよ(-_-;)

こいつも
DSC00854_convert_20110624225837.jpg
瑠:かあちゃん。。。満足でしか?

お散歩で服着せたらハイテンションなくせに。。。

DSC00857_convert_20110624230033.jpg
やる気なし!のモデル達

DSC00850_convert_20110624225631.jpg
瑠:ご褒美なけりゃ 動けないでしよ ねっ!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

冬物

12月にポチっとした冬物が届きました♪
心待ちしておりました。。。瑠は秋物でお散歩してましたから 笑

Sansai Dog様 ありがとうございます

DSC00463+(1)_convert_20110201202323.jpg
やっぱりこの子はグリーンが似合う?

DSC00462+(1)_convert_20110201202921.jpg
憐:ドヨ~~ン

なんかテンション 低!!
服が気に入らないのではなく。。。椅子の上だからですよ
高いところが苦手です 笑
(ほっとくといつまでもこのまま動きません

DSC00465+(1)_convert_20110201202959.jpg
瑠:良かったでし これでぬくぬく散歩できるでし

DSC00466+(1)_convert_20110201202516.jpg
瑠:はぁはぁはぁ~
↑1サイズ大きめにしましたが。。。ジャストサイズになりまして
着せる時あばれて息があがってました
このしたに長袖着せる予定でしたが。。。無理そう 笑

なので。。。
DSC00468+(1)_convert_20110201202624.jpg
憐:ぼくちん 頂きます

2頭で着まわしすればいいのに、なぜかこの子用ってしてしまう。。。
憐サイズに合わせて購入したけど瑠にもジャストサイズになってました
今度はもう1サイズ大きめにしてみようっと!
ドンドンでかくなるうちの子たちでした。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ぞうさん♪

クリスマスプレゼントの「ぞうさん♪」のぬいぐるみ

今まであげたぬいぐるみ(ニ○リの抱き枕でしたが。。。)とは
違った使い方をしてます

DSC00347_convert_20110111223135.jpg
珍しく瑠と憐がくっ付いてたり

DSC00344_convert_20110111223056.jpg
憐はぞうさんの足を枕に

DSC00419+(1)_convert_20110101211832_20110111223438.jpg
憐が上で寝たり

DSC00405+(1)_convert_20110111223259.jpg
瑠が独占して寝てたり

本家抱き枕よりも。。。抱き枕の使い方 笑

未だに無事で過ごしております
破壊魔なのにですよ= 皆様おすすめ致します

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
