プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



カミナリ嫌い

最近はゴロゴロ カミナリが多い

飼い主は苦手でもないけど。。。近すぎ!!!

通勤途中でスコール雨と真上?と思えるようなカミナリがあると。。。

今日は「今日は自宅待機してください」と会社から電話来ないかな~

(小学生か?)っと思うのです。

お休みの日も

DSC02064_convert_20130821225730.jpg
窓拭きいらない?っと思えるような降りと激近カミナリ

うちの子はそんな時 飼い主の傍ではなく 隠れる習性

憐はベットの上と決まっていますが。。。

瑠は どこ?

こんな狭い家の中で見つからない!っと思って必死に探すと

DSC02066_convert_20130821225808.jpg
ハンガーの棚の中

新しい隠れ場所を見つけたようです。。。

そして こんな日も

DSC02068_convert_20130821225851.jpg
超~~狭そう 笑

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

季節ハズレ

先週の事ですが。。。

8月1日は うちの子記念日 6年目!

という事で なにか作る? と思ったけど 我が家の定番とも言える

DSC02040_convert_20130808220919.jpg
苺登場~~~(安易だわ)

でも 季節ハズレ なので 小さくって これで1パック

おこぼれ 飼い主には あたらなかったのですわ。。。

DSC02041_convert_20130808221011.jpg
瑠:いちご全部ボクのでし!

憐いじけるから そんな事出来ないよ=

憐にも 

DSC02042_convert_20130808222713.jpg
憐 真剣だね

食べ終わった後も

DSC02043_convert_20130808221531.jpg
ずーーーーと待ってる 憐なのでした。。。 「もう ないよ!」

瑠ちゃん いつまでも長生きして そばにいてね!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

新たな場所

昨日、今日と とってもいい

暑いから。。。必要最低限の外出しかしてません

(散歩、と食料買出し)


一昨日は会社のパークゴルフで体力使い果たしたわ

最初はいい線いくけど 後が面倒 あの小さい穴めがけて打つなんて

だから 穴近くは何打も打ってた 細かい作業はむかん!

(細かい作業っていうんかいな)

うちの子達は あさんぽ 1時間したら 満足 その後は殆ど寝てる。。。

憐は大体は飼い主の傍で寝てるけど 瑠は

DSC01919_convert_20130626172753.jpg
瑠:起こすなでしー

別室で寝てる事が多い

飼い主が瑠の所へ行ったものだから。。。

DSC01920_convert_20130626172838.jpg
憐:ジャマしにきてやったでち
瑠:ほらね

寝場所を取られた瑠は

DSC01921_convert_20130626172919.jpg
布団袋の上へ

無理やり登って寝てました

寝づらそう

ごめん もう 邪魔しないわ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ファイター と73日目

今日は ワンワンワンの日(1月11日)らしいね

なんのご馳走もないけど。。。遊んでやるか

クリスマスプレゼントに年賀状用に買ったヘビのぬいぐるみ

手を入れて遊べるってつい最近まで気付かなかったの。。。笑

DSC01751_convert_20130109204252.jpg
へび:さて獲物は瑠ですな

DSC01755_convert_20130109204510.jpg
へび:がう~~~~~

DSC01754_convert_20130109204423.jpg
へび:痛・痛~~~

DSC01750_convert_20130109204158.jpg
瑠:まいったでしか

ほんと マジ痛い 飼い主の手が入ってるとは思ってないだろうから仕方ないけど(-_-;)

憐は
DSC01752_convert_20130109204334.jpg
小心者 固まって動かない^^;

どうして こうも 違うのかね

飼い主としては 飽きないけど^m^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

今朝 4時35分頃 憐の発作が起きました(>_<)

時間は2分弱くらいかな 新しいお薬にしてから初めての発作

座薬入れたら。。。今度も緩めのうんPで出されてしまった(-_-;)

指全部入れたのになぁ 

動画を撮ろうとしたらまた慌てて撮れなかったの

今度は日頃から動画を撮る練習しとこう。。。

乗ってはみたけれど。。。

今日は一日中 吹雪

仕事から帰る頃には 車埋まってました(-_-;)

地震もあったし ストーブ止まってる?っと

思って一目散にお家に帰ったら ほっ 大丈夫でした

でも 昨日から 瑠がサークルから出す時 

「オスワリ!」って言ってもなかなか出来ない

足がしびれているのか。。。寒くてなのか。。。

足上げて プルプルしてるの

そして 初めて

DSC01632_convert_20121207214047.jpg
瑠:初めて椅子に乗れたでし。。。

乗ってはみたけど どうして良いか わからない感じ?

これからは。。。ダイニングテーブルの上も注意しないと 笑

憐は

DSC01637_convert_20121207214141.jpg
憐:電池切れでち





QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
