プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



お疲れ様といらっしゃい

我が家のソファー。。。とっても寝心地のよいソファーだったのに
瑠が来てから
DSCN4611_convert_20091231085308.jpg
食われる 
7個あったクッションも6個犠牲に。。。DSCN4640_convert_20091231090044.jpg
ソファーの位置を変えたら
DSCN4644_convert_20091231085357.jpg
新しい遊び方? 下を走り回る憐を上から瑠が追いかける
瑠はランに行ったみたいに ハカハカしていい運動になったみたい
それから
DSCN4645_convert_20091231085421.jpg
お互いのテリトリーにて休憩? (笑)

じゃ~ん!!
DSCN4647_convert_20091231085452.jpg
おNEW~☆

それが。。。
DSCN4648_convert_20091231085514.jpg
(破壊される前にクッションを取り)

DSCN4649_convert_20091231085549.jpg
(カバーを掛けて) 完成~!

3人掛けから2人掛けに買い替えました
(私のお昼寝防止? 

1番乗りは?
DSCN4651_convert_20091231085642.jpg
「まあまあ でちゅね」by憐

瑠は。。。
DSCN4650_convert_20091231085620.jpg
偵察中? (笑)

配達してくださったS店さん! ありがとうございました!!
前のソファーを何も言わず運んでくれました。
引越し屋さんも嫌がってたのに。。。購入したN家具さんなんて運ぶ時文句言ってたくらい
クッションも床にボンボン投げられて最悪な感じだったので
丁寧に扱って頂いてとても嬉しいです! クッションの残骸も快く持って行ってくれたので
感謝です~! (もうこれで大掃除終わった気が。。。笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
新しいソファーで年越し出来る我が家のポチッとね!










QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
