プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



問題児?

テレビでドッグシェルターのワンコが新しい飼い主の元へ行くって言う番組を見ていたら

お散歩の時グイグイ引っ張る子
トレーナー:この子は飼い主のしつけがされてませんね。これでは飼い主も疲れてしまい
      お散歩が減ってストレスになります。。。
      お散歩の時はこの動作を50回位繰り返してください
ずぼらま:家の事~
     お散歩の時50回って何時間お散歩掛かる???

呼び戻しが出来ない子
トレーナー:呼び戻しが出来ない時はこうしてください
      (後ろ向きになってなにか楽しそうな振り)
ずぼらま:我が家の子も飼い主転んだって駆け寄ってこないし。。。
     素直にお家の中で挑戦してました。
     外では出来るのかな うちの子たち

DSC00187_convert_20101124195312.jpg
瑠:全ては飼い主の責任でし

ごもっともです
以前と比べたらお散歩時間も短くなってましたね。。。

瑠は先日 朝ゴミだし行こうとしたら玄関に来て
仕方ないからリードつけてフックに引っ掛けドア開けたら
フックを折って外へ脱走
道路には出なかったけどリードつけてたから捕まえられたけど
リード付けてたから飛び出したとも言える

DSC00281_convert_20101124195020.jpg
瑠:油断禁物でし

お前が言うな~!

DSC00185_convert_20101124195229.jpg
憐:困った子でちゅね~

あなたはお家と外とのギャップがあり過ぎ

飼い主ぐ~たらしてる暇はありませんね
来年の目標にしましょう!!

DSC00285_convert_20101124201021.jpg
瑠:直ぐやらないと意味無いでしよね

そ・その通り。。。最近朝起きれなくて

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
すぐやりなさい!ってゲキ ポチッ






QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
