プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



ご無沙汰です

大変 ご無沙汰してました^^;

もう ブログやめた? と思った事でしょう。。。

本人は辞める気はさらさら無かったのよー

まあ 9月~10月はズル休みと言ったところでしょうが

11月は。。。

DSC01054_convert_20111124165908.jpg
転勤の為 お引越しでパタパタしてました。

暖かかった我が家。。。3年3ヶ月でオサラバ(-_-;)
(家の補修費用 10万超え~~~~ヒィェー なんて金の掛かるやつら)

荷作り中 瑠が行方不明? って探したら

DSC01053_convert_20111124170040.jpg
家の奥の布団袋の上におりました

引っ越したところは苫小牧

旭川から3時間位のところです

1週間程経って 85個のダンボールとオサラバして
やっと少し落ち着いた気がします
(まだ 粗大ゴミが家の中に鎮座してますが。。。)

前より家が狭くて。。。納まらなかったの

DSC01056_convert_20111124170148.jpg
瑠:かあちゃん早くゴミだせよ

心配してた 瑠のトイレですが
最初に失敗はありましたが。。。まぁまぁ教えてくれて外に連れ出してます

DSC01057_convert_20111124170333.jpg
憐:おうち 寒いでち!

憐は着いた早々 血便
前の週にもなって注射とお薬で治ったばかりだったので
絶食させたら 治まりました
早いとこ こちらで動物病院探さなきゃね

と いう訳で2ワン元気にしとります。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
