プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



全壊

憐のイタズラ・・・ 破壊度全開
朝ベットをお直しして・・・ケージに入れたら
DSCN3939_convert_20090809063214.jpg
まだ・・・30分くらいしか経ってないよね!
綿を全部!出しちゃいました

言い分・・・
DSCN3935_convert_20090809063240.jpg
「だってー、おかあちゃん最近帰り遅いでちゅ、それにお散歩も短いでちゅ、
お留守番してるととってもあちゅいしー・・・」by憐

怒るに怒れないおかあちゃんであります
このベットは気に入らなかった・・・ってことにしましょう。
もうすぐお盆休み取れるから もう少しの辛抱よ! 頑張れ憐

で・・・出勤のため車へ行ったら・・・
駐車してる所のアスファルトが一部だけ濡れてる? オイル?っと思ってよく見たら
車も・・・ 犬のおしっこでした
だ・誰だあ! 車におしっこ掛けさせる飼い主はあ
とっても信じられません ここは道路じゃないし 人様の敷地ですよ! ぷんぷん

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
憐とおかあちゃんに励ましのポチッ!お願いしまあす。



コメント

あれま~~

憐くんいたずらっ子ですね~~~。
悪いことしてはママに怒られますよ~~!

あんまりママを困らしてはいけませんよ~~。。。

車にオシッコ・・・・
イラっとしますね!!
バカ飼い主め!!っと私もぼやいてますが。。。

うちも~
毎日、融雪槽にシッコがかかってる!
うちの土地に無断で侵入するとは良い度胸じゃんv-219
しっかし車のかけられるのは超~ムカつくねv-40

Re: あれま~~

タカセ様
お兄ちゃんの瑠より破壊度増してますe-350
でも 憐は 「だめ!」って言うと素直に止めます(すぐ忘れるけどe-277

いたずらって言うより ストレス発散的に見えるのはわたしだけ?

Re: ボビーまま様

え~ 毎日かけられてるの~
ボビーままさん 寛大過ぎます。
私なんて 犯人探ししようかと思ったくらいe-263
うちの子にオシッコの匂いを嗅がせて・・・探せ!って (絶対無理よね)

アハハ~

憐くんの申し訳なさそうなお顔。
笑っちゃうけど、かわいらしー!!!e-349
だから、ワンコって許せちゃう。

でも、タイヤにオシッコかけさせた飼い主さん。
ありえません!それって常識ですよね?!ビックリです。

Re: アハハ~

NL Cool K 様
憐は悪いことってちゃんと分かってるの ダメ!って言えば止めるから・・・
でもやっちゃいたいのでしょうね。
で・・・また買って与えるのでしょうね~。

オシッコは車のボディですよ・ボディ!
今日もやられてました・・・ほんとヒドイ
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
