プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



真夏日

昨日は北海道が真夏日でした。
新聞では32度ってことでしたが、温度計は34.4度をさしてました

朝出掛けに憐が異常に吠えまくって・・・(近所迷惑
会社に行ってからも気になってしょうがなく・・・お昼休みに帰宅しました。
暑いからペットホテルに一時預けようとおもいまして

帰ってみたら なんのなんの!とっても元気!
(いったい 朝のはなんだったの?)
ケージからだして 扇風機を近くに置いて 会社へ帰りました
(おかあちゃんは昼休みも無かったよー

早く帰るつもりが・・・21:00になり・・・お家が心配
でも ちゃんと?お留守番出来てたようです

帰ってからずーと
DSCN3942_convert_20090811075318.jpg
「おかあちゃん  あっついでし」by瑠
と 扇風機前を陣取り

DSCN3945_convert_20090811075338.jpg
「ハカハカ とまらないでちゅ」by憐

家の中でハカハカ 
お家の中の温度計 34度?(きっとこれ壊れてるに違いない 暑すぎる

今日も真夏日・・・予報

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
暑さに弱い3匹に励ましのポチッとお願いします!




コメント

予知どころか・・

暑い日が続きますね。
ハカハカしますよね。そういえば今日も地震。
ずぼらまさんは北海道でしたね。
地震の最中、テリオをみると頭から毛布かぶってねてます。ムジは、・・・ゲージの中で寝てます。
予知どころか、身の危険さえもわからない2匹でした。

Re: 予知どころか・・

ムッタ様
2匹が落ち着いて?いると飼い主もあわてたり出来ませんよね。(笑)
震度6って脅威 まだ経験ありませんe-350
ライフラインも止まっているところもあるとか
ムッタさんのところは大丈夫でしたか?
海が近いから 津波ってことも・・・南西沖地震の時は凄かったらしいし
北海道は今日も真夏日!2匹に保冷剤巻いて、おかあちゃんは暑くて動けませんe-263

うちは快適よ~
エアコン欲しくなったでしょ?
私は仕事へ行く時、エアコンを25度~26度に設定して出掛けてます。
な~んて幸せな4ワン達なんでしょうv-237
「お前達、分かってるの??」…無視でした…v-12

Re: ボビーまま様

あ~いいなあ~
ほんと エアコンなしの真夏日はきつっ!
今日は電気店に行って見て来ました・・・本体工事費込み+オプション3万ちょっと
オプション高~ でちょっとしり込みe-263
ボビーままさん所のわんこ幸せですよ。私も飼って!
でも、うちのわんこはおかあちゃんより忍耐強い!

え~北海道なのに34℃!
地震といい台風といいどうなってるの~

この暑さでエアコンなしで
瑠君・燐君頑張ってるですね!
ずぼらまさんも頑張ってる…
昼休みに行ったり来たりは結構大変だよ
私は毎日そうなので…

北海道だと涼しくなるのは早いかな…

北海道も!!

そんなに暑いんですかぁ~~~!!!
ありえない~~!!
ぽん酢は毎日34度下のもとにに置かれてますので比較的強いですが、
瑠くん、憐くん、はしんどいでしょうね~~。。
何事も無くてよかったですね~~!!
扇風機は手放せないですね~~!!
保冷剤が入るベットもありますしね~~~。
こんなことで防ぐしかないですもんね~~。。。。

ずぼらまさん北海道に住んでるんですか???
かっこいい!!
実は行った事ないんですよ。

夏はめちゃめちゃ涼しそうな北海道さん34度ですか><
地球がおかしくなっとる~~~。
そんな暑いんじゃ瑠君も憐君もハカハカになっちゃい
ますね・・・
温度計壊れてるのかな(笑)

Re: ぶぶこ様

今日(昨日?)は無風状態で、運転者もぼーっとしてたんでしょうね
 前の車2台並んで信号青なのに止まったままでしたよ(ーー;)。 
エアコンはやっぱり必要ですね。おかあちゃんが動けませんでしたもの
うちの子たちのほうが忍耐力ありますe-441

ぶぶこさんは毎日家に帰ってるの?
大変ですねe-350

Re: 北海道も!!

タカセ様
今日は家の中 温度計36度でしたe-263(きっと 壊れてますよね これ)
我が家は2階が居間なもので殊更暑いようです。
今日も保冷剤巻いてました。おかあちゃんもヒエピタをおでこに貼って(ーー;)
あしたからはもう少し暑さも和らぐと・・・期待してます

Re: ボスママ沖ちゃん様

北海道かっこいいですか? 
いいところですよー!涼しいし(無理ある?)

今年は変な天気です。北海道も雨多かったし暑いし
そのうち北海道も梅雨時が出来そうです

きょうは3人で伸びてました。おかあちゃんもとっても動けない
で・・・こんな時間に活動してます(笑)
温度計今36度指してます やっぱり壊れてる?
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
