プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



お盆休み

昨日から お盆休みに突入

昨日はお家のお掃除と帰省準備で・・・(いつも忘れ物するから)
 前回は 物置の戸全開! (今度はちゃんと閉めた)
 
今朝の瑠は
DSCN3947_convert_20090811075441.jpg
「きょうはお散歩できるでしかねー おっ天気いいでし♪」by瑠
と・・・カーテンから覗いてます(^_^;)

散歩でたら また!?
DSCN3940_convert_20090811075359.jpg

DSCN3941_convert_20090811075418.jpg
どこの・どいつだー! こんなことさせる飼い主はー

気を取り直して これから実家へ向かいます。
地続きとはいえ ひろ~い北海道 遠い たぶん夜までには・・・着こう
今年は無事に帰ってこれますように
(昨年は事故って走行不能に・・・修理に70万1ヶ月代車で過ごしました)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
無事の帰宅を祈ってポチッとお願いしまあす。

コメント

気をつけてください。

北海道は広いし道が一直線と言うことで事故が多いそうですね~~。
気をつけてくださいね~~!!
ほんと誰なんだそのオシッコ跡!!
何とか見つけ出して文句言ってやりたいですね!!

楽しんできて下さいね~~!!

おっ、休みですか~。

いいですねー。お盆休み、ゆっくりされてくださいね~。
事故にはくれぐれもお気をつけを~☆70万はイタイ!
それと~、タイヤにさせてるのかと思ったらボディーに!?
しかも前からシッカリやっちゃってますね。怒
びっくりなんですけどー?許せないですね~。プンプン!

でも、お休みはリラックスして楽しんでくださいね~!!

車にオシッコさせたり、人んちの玄関にウンP放置したり、信じられん!って人、まだまだいますね~

これから帰省ですか、どうかお気をつけて…
去年は大変だったんですね~
ロク家は明日帰省しますが、お互いに安全運転でまいりましょう^^

行ってらっしゃ~いv-222
楽しんで来てねv-237
私は何処へ行く予定もありません…

ずぼらまさん、気をつけて帰省してくだしゃい^^
え~~~???
昨年はそんな事が・・・
70万って痛い・痛すぎる><

北海道はでっかいどうですからね(笑)
行った事ないけど。。。
行ってらっしゃいませ!!

ずぼらまさん!行ってらっしゃいませぇ~
でもでも車は気をつけてね!( ̄▽ ̄)V
いいなぁ(^ε^)お盆休み北海道で過ごしたいですよ~

え~走行不能って‥
もう到着してるんでしょうが、無事に帰ってきてね。
北海道、行きたいなぁ。
こっちは熱風が吹いてます‥

ワンコたちも、楽しい夏休みを♪

Re: 気をつけてください。

タカセ様
無事帰って参りました(*^^)v
もう北海道ですからー、渋滞もなく 420キロ走破しました(片道よ)
しっかり 高速1000円使わせて頂きました・・・

帰って来たら 暑い~。道南よりも道北が暑いってどうなんでしょうね
家の中32度(ーー;)

Re: おっ、休みですか~。

NL Cool K様
あっという間の連休でした。またしばらくないと思うと・・・ぐすんe-263
避暑に行ったように実家のほうは涼しく過ごすことができました。

車!酷いでしょうー。まったくプンプンですよ
自己防衛として出来るだけ後ろに止めるしかないですe-263

Re: ロク母様

結構 ウンP放置の人いるんですよね。 
私もウンP袋忘れて行く時ありますけど・・・意地でも取って帰りますけどe-263

高速1000円で渋滞あるかなあーっと思ってたのに・・・さすが北海道 スイスイでしたe-263
無事帰ってこれました(*^^)v

Re: ボビーまま様

ただいまあ!
帰って来たら やっぱり暑かったー。 32度(家の中)
道南へは避暑に行った感じがします(ーー;)
ど田舎だから・・・

Re: ボスママ沖ちゃん様

今年は無事帰って参りましたよー。
帰る時 皆に「気を付けて!」って念を押されましたe-263

北海道はでっかい!よ 高速5時間半乗りっぱなしですから・・・(^_^;)
でも 渋滞は全く無しでしたが・・・
通常8000円程が1000円ですものもったいなくて今日は降りれませんでした(^^♪
(全然 エコじゃないですよね。 家計のエコって事で(ーー;))

Re: ぶぶこ様

ただいまあ~!
是非是非北海道へいらして下さいなー。
旭川は暑いですが・・・函館・釧路は涼しいですよ

Re: ともきち様

> > 無事帰還しましたあ!
> > 道北から道南へと行きましたが あちらでは涼しく過ごしました(^^♪
> > 帰って来たら 暑いけど(ーー;) 無風状態
> >
> > 田舎はいいわあー。 虫が多いのがちょっと・・・ですが
> >  
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
