プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



檻の中

実家への帰り道 千歳のアウトレットモールへ立ち寄りました。
なんでも 犬も中を歩けるという事を耳にしたので・・・
途中 札幌で友達を拾い 1頭預ける魂胆です

お店は犬駄目の所も多く、 ペットグッズ販売店位しか入れませんでした
小さいドッグランがあって 無料で遊べます。

DSCN3950_convert_20090815181416.jpg

DSCN3951_convert_20090815181441.jpg
隣はキッズスペースになっていて 家族連れが「ワンワンだあ!」 「おいでー」
ってやるものだから まるで 動物園? 檻の中の犬 って感じでした
愛想の良い 憐 がお相手してました
2人とも 水のみ場で お腹付けてバシャバシャして 楽しんだようです

おかあちゃんは・・・何も買わないのはシャクなので ペットショップで
レインコートを ご購入(もちろん2人の・・・)
記念に写真撮って頂きお店に貼るって言ってました(^^♪ 見れないけど・・・ね

帰りの車の中・・・
DSCN3949_convert_20090815181530.jpg
憐は吊られているようですが 決して虐待じゃないですよー。
後部座席につないだのに ちゃっかり助手席で してます。

助手席を取られた瑠は・・・
DSCN3948_convert_20090815181508.jpg
おかあちゃんの足の間へ入って
寝やすいのか?(とっても あぶないですけど)

旭川を朝9時に出て・・・実家到着 夜9時
もちろん! バタン・休です

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
お友達の足にオチッコ掛けちゃった憐に・・・ポチッとお願いしまあす。



コメント

お帰りなさ~~い!!

お疲れ様です、今年は無事に帰って来れてよかったですね~~!!
ブログの更新を待ってました、ドキドキしながら。。。。
車での体勢はなかなかの感じですね~~。
またレインコートの写真待ってます!!

Re: お帰りなさ~~い!!

ただいまあ~!!
ホント無事帰還できてよかった(^_^;)
タカセさんもなかなか充実した日々を送っていたようで・・・笑えます(*^^)v
危険な体制ですよね!でもそれを写真で撮ってるおかあちゃんも危険(ーー;)
雨の日にレインコート載せますよー お楽しみに・・・
おかあちゃんのは無いので決死の覚悟でいきますよ!

お帰りなさ~~~い!!
今年は何事もなく良かったです^^

え?何時間運転したんですか。
すごいな・・・
ゆっくり休んで下さいね!!
瑠君も憐君も車の中は爆睡かな^^

Re: ボスママ沖ちゃん様

ただいま~~~あ!
6時間半位掛かりました。ほとんど高速使ってe-263

それでも、帰って来いって言うのは イジメですよね!!
2匹は道路を走っている時はとってもいい子(^^♪
駐車場に車止めたら・・・「降りる~」って暴れます(汗)
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
