プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



ばあちゃんのペット

ばあちゃんのペットをご紹介しまあす。

DSCN3958_convert_20090815221139.jpg
ばあちゃんが呼べば 近くに来ます。

DSCN3959_convert_20090815221248.jpg
「憐でちゅ よろちく!ワンワン!」by憐
どうも 憐は御気に召さなかったようで・・・(落ち着き無いから

続いては
DSCN3961_convert_20090815221317.jpg
「よろしくでし!」by瑠
と 瑠の所へいっちゃいました きっとばあちゃんがリード持ってるからと思ったら

DSCN3964_convert_20090815221548.jpg
瑠が窓から覗くと・・・居る~

DSCN3965_convert_20090815221353.jpg
こ~んな 格好でポニーちゃんを呼んでます
ほんと、凄いやつです。 おかあちゃんが呼んでも居ないのに・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
こんなに広い敷地ならドッグランにしたほうがいいと思う方~ポチッとしてね


コメント

ひぇ~~~。

本当にポニーが居た!!!!!!!
衝撃的!!!流石北海道!!!
かっこえぇぇぇ~~~~~~~~~~~~~~!!!!

大阪じゃ考えられない光景です!!
いいなぁいいなぁ~~~~いいなぁ~~~。

自然の多いところに生まれたかった。。。。

憐くんはチョット恐かったのかな~~??

瑠くんなかなかのうわものですね~~!!
さすが男の子!!
カッコイイ~~、ポニーも何か惹かれるものがあったのでしょうね!!

Re: ひぇ~~~。

タカセ様
でっかい!ペットでしょう(笑)
じいちゃんがいた頃は 綿羊やヤギまでイタデス・・・綿羊の毛でお布団作ったりとか
まるで 北の国から のドラマのような
今は農家やってないので家の周りは牧草です。
おかあちゃん的にはドッグランにして欲しいですが、蛇もいるようなので入れませ~ん(涙)
こんな所で良ければ いつでもどうぞ♪

瑠はほんとに不思議な子。 窓に背伸びしてたので 椅子置いたら 馬が見たかったようで(汗)
特に吠えたりしてないですけどテレパシーですかね~。

広ーい!!
良いな~そんな実家があって…
ワン達には素晴らしい環境ですね!
でも…蛇が居るのは怖いわv-12

Re: ボビーまま様

ど田舎ですけどね~。
虫もいっぱいe-350
なんだか今年は熊もよく出るらしいし・・・狸や狐もいますよぉ
広いから うちの子たち野放しできませんe-263

ポニーさんかっこいいですな~~~!!
ばあちゃんさんのペット素敵です^^

ポニーさんに怖がる事もない、瑠君と憐君もすごい
ですよ♪♪♪
ポニーさん何頭ぐらいいるんですか?

Re: ボスママ沖ちゃん様

かっこいいですか~e-263
ポニーは今は2頭です。
じいちゃんがいた頃は最高4頭までおりました。
でも ころころポニーが変わっていってもう名前聞く気にもなれません

憐はだれでも怖がらず・・・相手が引いていきますよ(-_-;)
瑠は愛想は無いのになぜか好かれてました(^^♪

牧羊(馬)犬計画はどうでしょう

ずぼらまさんのご実家ですよね。
素晴らしい!!私の好きなど真ん中の環境で、
素敵な所ですね。
瑠君 憐君 の牧羊(馬)犬計画はどうでしょう(笑)

Re: 牧羊(馬)犬計画はどうでしょう

ムッタ様
いいですねぇ~ 
瑠は大丈夫ですよね! 憐はきっと蹴られます(笑)
蛇さえ何とか出来れば・・・e-263

でソフトクリームや取れたて野菜なんか売って
ポニー乗馬・・・妄想家の夢は膨らむe-349です(汗)
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
