プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



ぎゃくたいだあ(^_^;)

おしめ様が来るということで
2匹は・・・おしめ様のじいちゃんが
DSCN3957_convert_20090815223714.jpg
お部屋に隔離しました

DSCN3956_convert_20090815223744.jpg
あら・・・仲いいじゃない(^^♪
「ほっといてでちゅよ」by憐

DSCN3955_convert_20090815223820.jpg
おしめ様は悠々御滞在 帰ったあとは即効で出してあげましたが・・・かなり不機嫌

おかあちゃんは機嫌を直そうと・・・
DSCN3972_convert_20090815223910.jpg
ファンキー瑠? って壊れたロープおもちゃで遊びましたが
」by瑠 返ってますますご機嫌斜め

じゃあ 憐は?とばあちゃんに聞くと 「部屋で寝てるよ」って言うので迎えに行くと
いな~い? 
探したら・・・ポーチに閉じ込められてました
玄関ドアと風除室の間に・・・ばあちゃんが鍵を閉めたとき出てしまったようで
ばあちゃん!気づけよ~。
憐はしっかりと ポーチにウンPしてましたが・・・
そう やられたら しっかりやり返す子です。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
    「酷いでちゅよね かわいそうと思った方 ボクにポチッとしてでちゅよ」by憐


コメント

あはははは。。。

確かに閉じ込められたらキレてもしょうがないか。。。

赤ちゃんには負けちゃいますね~~><
瑠くん憐くん頑張って!!
赤ちゃんより私は2人がいいですよ~~(笑)
最後の写真のファンキーっプリが素敵です!!



Re: あはははは。。。

タカセ様
もうおしめ様はとっても過保護に育ってますよー。
憐もあかちゃんなんですけどe-263
もう すごーくご機嫌斜めでした。
写真も ふてくされ満々でしょ (~_~;)

可愛いお客様のご訪問はワンズ達にとっては迷惑だったようですね(笑)
ロクも子供は好きなんですが、テンションが上がってすぐ飛びつくので 赤ちゃんなどは怖くて近寄れません…

↓ ばあちゃんのペットって(笑)馬ー!!
牧場ー!! カッコイイー!!
さすが北海道~!!!!

おもしろい!

やられたらやり返すって・・・えらいゾ!憐くん!笑
ファンキー瑠くんのふてくされた顔も最高!ですね。
しかし、おしめ様かわゆい☆あのプクプクほっぺを
ツンツンしたいです。。。

おひさしぶりです☆

おしめ様きゃわいい~☆
プニプにですねぇ(o´ω`o)♡   

じぃじとばぁばはおしめ様にメロメロやから
瑠くん憐くん隔離されちゃったんですねぇ~

仕返しでポーチにしちゃうなんて・・・
瑠くんやるなぁ(笑)

Re: ロク母様

憐も すぐ飛びつくので 見ていて怖いですよ~。
子供が近寄ったりすると・・・。
早く大きくなって 仲良くなって欲しいです(^^♪

ポニーのペット。 だって何も働いてないですからペットですよね(笑)
ばあちゃんは犬は散歩とか世話が大変!と言うけど 馬のほうが
大変だと思います ホントに(-_-;)

Re: おもしろい!

NL Cool K様
憐を怒らすとこわいですよ~。
間違って足踏んだら 仕返しに2度も踏み返されました(汗)

あかちゃんは久しぶりで・・・こんなにプクプクしてたっけ?
ボンレスハムのようだわe-266って感じで
ツンツンして遊んでましたe-454

Re: おひさしぶりです☆

アカリンゴ☆様
じぃじが勝手に私のデジカメに撮ってまして、
ブログに載せてもいいよ!(載せて欲しかった?)ってe-351
じじばかですよ しょうがないかぁ

ポーチにe-283があってびっくり!!
まあ ばあちゃんが閉じ込めたからしょうがないですよね
でも 絶妙なタイミングですよね(笑)

よっ!おしめ様!!
とっても、可愛いかです^^

瑠君と憐君にとっては、ちょっと寂しい時間だったのかなぁ・・・
以前飼ってたワンコは頭がすごい良い子だったので
赤ちゃんが家にいても、そっと見守っていたんです。
でも、ボスは無理だろうな(笑)
攻撃はしないですけど、ペロペロ舐めまくっちゃうと
思います(汗)

憐くん、やったらやり返すの!!
タクマシイなぁ^^

おしめ様きゃわいい~
でもね…瑠くんのご機嫌ななめなお顔が好きです
やられたらやり返す!さすが弟クン!
だれも教えなくてもしっかりと…です

↓↓
やはり北海道!
ペットまでもスケールが違いますね!

Re: ボスママ沖ちゃん様

瑠は多分 遠巻きで見ているだけだと思うのですが
憐も攻撃はしないと思うけど・・・舐めて手が出ると思います(笑)

家族からは瑠が凄~く褒められてました 
落ち着いてると・・・
(きっと憐と対照的に見えたのでしょうe-351
まあ~憐も来年は多少落ち着くと思ってますが(汗)

憐は 変な事に頭いいから 報復しますよ(笑)
おかあちゃんはいいように使われてますe-441

Re: ぶぶこ様

おしめ様かわいいって おじいちゃんである兄貴が喜びます

瑠はおかあちゃんの傍であんな顔でず~と訴えてます(^_^;)
弟の憐は 一人で別の部屋へ行って・・・
いじけてるのか 不貞腐れてるのか(ーー;)

おかあちゃんはご機嫌取りに使われてます。

ポニーがペット と言うと 北海道の人も引いてます(笑)
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
