プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



チャイルドロック

楽しかったお盆休みも終わって・・・どっと疲れた感

今回の実家への旅で 憐が随分色々な事を覚えたようです。

実家でうちの子達が外へ飛び出さないように居間の戸を閉めても
憐は引き戸を開けられるようになってしまいました
(どうすりゃいいの?

帰りの車の中では とうとう自分で窓を開けられるようになっちゃいました
最初はまぐれかと思いましたが・・・2回も開けちゃった
おかあちゃん 初めてチャイルドロック機能を使いました。

そんなこと覚えるなら お手!お代わり!を覚えろ~~!

帰ってからおかあちゃんの楽しみ♪
DSCN3976_convert_20090818221625.jpg
とうもろこし~ 10本ゆでましたあ~♪

DSCN3977_convert_20090818221645.jpg
このお鍋・・・この時だけの出番になります
半分は冷凍して 3食とうもろこしになります(幸せ
しかし・・・今年は食べてると 瑠と憐が じー!っと見つめてて 
少しあげたら 綺麗に食べてました。 おかあちゃんの分が~
来年は ばあちゃんから20本貰ってこよう!

帰ってから2日ほど・・・
DSCN3978_convert_20090818221707.jpg
朝5時半過ぎても・・・起きてこない 
よっぽど 疲れたようです。

早く起きないと・・・散歩行かないぞー!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
 息子にとうもろこし取られてちょっと悲しいおかあちゃんにポチッと励ましを


コメント

おっ、おいしそー!!

いいですねぇ~、トモロコシ。甘そ~う!!ジュルリ。。。
しかし、憐くんが車のドアを開けられるって、ある意味スゴイ!と思います~。
確かに、危険なのでロックは必要ですねー。いや、でもエライね。
2人もだけど、ずぼらまサンもお疲れ様でしたー。しばらくゆっくりされてくださいね~。

いいなぁ~~♪

私もとうもろこし大好き!!
1人でゆでバージョン、焼きバージョンイロイロ楽しんでます。

憐くん凄いけど危ないからやめて~~~!!
こわいですね~~・・・
そんなこと覚えなくても。。。。

憐クン、窓を開けれるのv-12
すっごいけど危険だわv-237
チャイルドロック、忘れずにね~
でもなんで覚えて欲しくない事って
すぐ覚えちゃうんだろねv-393
そういう所って子どもと同じだv-363

Re: おっ、おいしそー!!

NL Cool K様
もう 大好物ですe-349 甘味もちょうどよく 至福の時e-267

高速道路でいきなり ゴーって凄い音して びっくり☆e-441
で 開けた窓から 気持ち良さそうに外の空気を吸ってましたe-263
運転中で写真撮れなかったのが残念。

Re: いいなぁ~~♪

タカセ様
夏の食べ物ですよね♪ もう一度位やりたいe-271

芸は覚えてくれず・・・イラン事ばかり覚えているようで
瑠より上手です。
でも エンジン掛けてて居ない時じゃなくってよかったですe-263
今度からチャイルドロックは欠かせませんわ

Re: ボビーまま様

ほんと びっくり☆ですよね!
そんな頭いいなら 芸のひとつも覚えなさい!ってe-441

子供と同じですよね 目が離せません!
なんだか瑠が凄いおりこうさんに感じるこの頃・・・気のせいかしら

あま~いとうもろこし美味しいだろうな~
う~食べたいですぅ

燐くん~危ないよ!
チャイルドロックは忘れずに!ですね
お手・おかわりを覚えるよりも凄いと思うよ!
しかも教えなくても覚えてるし~

憐君が色々覚えたって言うので、大人になったのかと
思いきや^^
イタズラを覚えてしまったんですね!!
でも、本当に頭いい~~~。
すごいな←関心してる場合じゃないですね。。。

5時半起きですか?
ボスはほっとくと、お昼まで寝てますzzz
寝ぼすけは、飼い主に似たらしい(笑)

Re: ぶぶこ様

これだけの為に実家に帰省するようなもの♪
やっぱり 朝もぎ おいしいですよね。

実家に帰ったら会う人皆 お手ってコマンドだすんですよね(汗)
早く覚えさせたいのだけど・・・時間がないe-263
憐はトイレもお座りもあまり教えた記憶が無いけど出来てるので
しっかり教えれば出来るはず!がんばります。

Re: ボスママ沖ちゃん様

肝心なことを覚えずに・・・っていうのは
おかあちゃんに似たのかも(>_<)
ずる賢いですよー。
階段の登り降りも出来ると思うんですけど
抱っこーって待ってます(ーー;)

うちはおかあちゃんが仕事の時は起床5時ってことに
しつけ?てます(笑)その代わり寝るのも早い!
おかあちゃんがお休みの日に観察すると
暇さえあればず~と寝てますe-263
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
