プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト


レインコート

やっと 先日買った レインコートの出番
2人共 素直に着てくれました♪

DSCN3979_convert_20090818221727.jpg
「これ トラさん みたいでちゅよね」by憐
おにいちゃん瑠はこちらを向いてくれません
縞模様と無地のリバーシブルになってますのよ(ホホホ)
ちっとばっかし 帽子が小さくて被れませんが

お散歩中 「満面笑顔のおじさん」から ズッキーニを頂きました♪
DSCN3981_convert_20090818221807.jpg
バットではありませんよー。でかっ!それも黄色?
初めて見ました。
2人は 興味深々 おもちゃじゃありません!
いつもおかあちゃんを見ない 瑠ですら
DSCN3983_convert_20090818221831.jpg
「おかあちゃん 早くそれちょうだいでし」by瑠
って振り返りました

2人のおかげで♪ 雨の日の散歩も良いね!(単純なおかあちゃん

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
   諦められない2人にポチッとお願いしまあす!
スポンサーサイト

コメント

黄色と黒のシマ模様、そして黄色いズッキーニ。
てっきり阪神ファンかと思ったわ~(爆)

雨の日でもお散歩行くのねv-410
偉いわね~
私なんて雨の日は散歩中止さ!!
家の周りでシッコ済ませてもらってます(;一_一)

レインコート蜂さんみたいで可愛い~~!!ww
服もそろそろ秋冬にしなきゃですね!

ズッキーニなんですか?
黄色いのって初めて見ました。。
しかも、でかい!!!

ズッキーニでかっ!!
本当にバットかと思いましたよ(笑)

こんな可愛いレインコート来たボステリちゃんを
見つけたら絶対に声かけちゃう^^
2匹いると、よく声かけられませんか?

キュート!!!

2人でおそろいってカワイイ!!いいなぁー。
これならどこへ行っても注目を集めますねっ♪

っていうか、このズッキーニすごっ!デカッ!
これって食べるんですか?食べますよね、そりゃ。

レインコートめちゃめちゃ可愛いv-10

黄色いズッキーニ最初は憐君のおもちゃかと思ってました(笑)
しかも阪神ファン??とか一瞬思っちゃいました!!

可愛い!!

レインコート可愛いです~~!!
いいなぁ~~!!
2人で着てるからなお可愛い!!

ズッキーニ??
そんなにでかいの??そして黄色??
衝撃的ですね!!

オソロイのレインコート~かわいいね~
リバーシブルで2回楽しめますね♪
雨でもお外に行くだけでエライ☆
ズッキーニ‥笑えるっ。凶器になりそう‥
↓北海道のとうもろこし‥いいなぁ。
大スキの1つです。
ずぼらまさんは茹でる派なんですね~?

レインコート可愛いですねぇ(o´ω`o)♡   
瑠くん憐くん似合ってるしぃ☆
うちもレインコートかわないとなぁ~っと思いながら
可愛いのがなくてなかなか購入せずです。。。

それにしてもズッキーニでかいですねぇ~
それに黄色!!!
その満面の笑みのおいちゃんがまちがっているのでは??(笑)
そのズッキーニの今後が気になります

Re:ボビーママ様

言われると思ってたです。
瑠も阪神タイガースのスタジャンあるのよ
ファンではないけど来年の干支ですから準備しとかないと(なんのこっちゃ)

雨の日は行きたくない!
でも 瑠がうるさいので 私と憐は渋々付き合ってます
でも ウンPしたら戻って来ちゃいます!(^^)!

Re: eri様

季節の変わるのは早いですよね(-_-;)
冬物の準備? 
あ~冬はお散歩行きたくナ~イ 

おもちゃのバット見たいでしょう~
頂くものはありがたく頂いちゃいます(^^♪
白いズッキーニもあるって知ってた?

Re: ボスママ沖ちゃん様

それも黄色!
バットかメガホンか?って感じですよね

お散歩の時はあまりないですe-263
時間帯が違いますから・・・
お出かけすると かわい~ってよく声かけられますねぇ♪
そうだよ~かわいいでしょ~ って内心親バカしてます!(^^)!

Re: キュート!!!

NL Cool K様
オソロにしてみました♪
うちの子たちにぴったりの2色しかなかったのですけどね(汗)
着せるのにちょっと時間が掛かるけど・・・
不思議とじっと着させてもらってます。

もう 一人暮らし とも言えず・・・ 
大きなものを頂いちゃいました! 

Re: シノ様

黄色いズッキーニは2人とも おもちゃ!だと思ってたようです。
はしゃいでましたもの・・・

トラシマのレインコートに黄色いバット? メガホン? ですものね(汗)
来年の年賀状に使えるかしら・・・

Re: 可愛い!!

タカセ様
もう 雨の日でも 散歩行かないとダメですねe-330
2人共 着せてる間はとってもおとなしい・・・
まあ 騒いだら 「行かない!」ってなるのを知ってか知らずか

でかいですよ~! ふつうの4倍くらいの大きさです。
で 気持ち悪いくらいの鮮やかな黄色ですからねー
一人でどう食べようか? って悩んでます(-_-;)

Re: ともきち様

とうもろこしは茹でる派ですね(^^♪
色々種類はあれど・・・実家で採れたとうもろこしが一番好きです!
普通 一人で10本も茹でませんよね(笑)

雨は散歩いかな~いって思ってたのに・・・
普段あまり家にいないので 子供孝行って感じです。
冬はあまり行きたくないですが・・・うちの子もそう思って欲しいです~。

Re: アカリンゴ☆様

前から 欲しいなあ~っと思ってたので 買っちゃいました(^^♪
ちょっとサイズ小さかったみたいですけどね(汗)

ズッキーニ どんな風に食べれば良いのでしょうね
パスタ、カレー・・・ でもあれだけの大きさ 至難です!
取れたて新鮮だったのに まだ食べてませんe-330
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
