プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



進化

実家へ帰ってたとき 夜に誰かがトイレに行ったら
うちの子たち 吠えまくってたと 家族から聞きました
 おかあちゃんは全く気づきませんでした

で お家に帰ってきても イタズラしてても気づかなかったおかあちゃんであります。

今回のいたずらは? と言うと
DSCN3990_convert_20090821212658.jpg

以前までは破壊魔壁
だったのですけど (これも酷いけど)

明らかに 進化しております・・・ これは歯型?爪跡?
もう合板や気密シートとやらも覗いてまして・・・これで冬は大丈夫かしら
おかあちゃんは 唖然 としちゃいましたよ (ーー;)

DSCN3991_convert_20090821212744.jpg
能天気 憐はタオルケットを紐化してます。

DSCN3993_convert_20090821212805.jpg
いつもなさけな顔の 瑠ですが・・・
「おかあちゃん バレちった?」by瑠

DSCN3992_convert_20090821212825.jpg
「おかあちゃん ぼくには止められないでしよ」by瑠

なんとなく おかあちゃんも・・・憐ではないかとおもってるわよ
大丈夫よ 瑠 おかあちゃん 怒る気にもなれませんから

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  落ち込んでいるおかあちゃんに励ましのポチッとをお願いします・・・




コメント

うげ~~~!!

お家まで破壊!!
驚きの瑠くん!!
食べてないのかなぁ~~???
消化にはよくないですよ~~(笑)

紐も食べてたらゲェ~~~ってなりますよ~~(笑)

凄いなv-12
そこになんか被せた方が良いんじゃない?
あっ!でもまた被せた物を破壊するか・・・
冬になったら雪が吹きこんだりしてv-276
ガ~ンv-406

うわわわーっ

あらら~?これは結構なイタズラですねぇー。
どうやったらこの状態になるのか?
カミカミしてるところ、隠しカメラで見たいくらいですね。笑
コレは修理されるのでしょうか?!お気の毒でございます。。。

Re: うげ~~~!!

タカセ様
最初のは瑠。歯型?は恐らく 憐 だと思いますe-350
どんどん 破壊されてます。
憐のウンPは健康そのものだから・・・不思議

二人共 紐好きなんですよね♪
お友達が来たとき洋服の紐食ってましたe-330


Re: ボビーまま様

やっぱり 補強必要ですかね・・・瑠は最近無かったので安心してました。
まさか!憐がここまでするとはe-263
おかあちゃんが気づけばいいんですけどね。
やっぱり 日中寝てばかりだから 夜活動するんでしょうね
お家建ててくれた大工さん ごめんなさい!ですわ(笑)

Re: うわわわーっ

NL Cool K様
チョコちゃんはこんなイタズラしませんよね。
こんな事 見つかったら ダディー すごく怒りますよね。
今日も壁紙の破片を発見e-350

前回直ぐ修理しようと思ったけど・・・しなくて正解!
憐が2歳になるまで 我慢しようかな。 補強は必要だろうけどね
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
