プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



ばればれ

今朝は 起きたら しかも 雷がなってました。

蜀咏悄+183_convert_20090823083017
「おかあちゃん すごいざあざあ降ってるでし」by瑠
さずがの 瑠も 今日はお散歩って駄々こねませんでした

憐くん おはよう!
蜀咏悄+182_convert_20090823083045
「おはようでちゅ・・・」by憐

おかあちゃんが起きたら 床にが落ちてたけど だ~れ?
っと思ったら
蜀咏悄+184_convert_20090823083107
憐のオチリにくっ付いてました

紐を食べて切れなかった模様です。。。
おかあちゃんが寝てて災難だったね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
 大好きなお散歩が出来なかった瑠に励ましのポチッとお願いしまあす

コメント

あれまぁ~~~

いつもガッツリバレバレですね~~(笑)
そんなところが可愛い~~。

ヤッパリ紐はあかんね~~(爆笑)
あの紐かなぁ~~~~???
雨降ってると解ってる瑠くんえら~~い!!

おはよー!!
ホントに今朝は凄い雨と雷でしたね~
やっぱり日曜日は天気が崩れるのか??

ヒメもさすがにシッコしたらすぐ家に入ってくれましたよ(^^♪
メグは…私が抱っこして濡れてない場所へ行き、
傘をメグにさしてあげて…どんだけお嬢なんだーーv-412

朝からカミナリですかぁ(泣)
雨のあとは‥そろそろ涼しくなるのかなぁ。
ちっちも時々、拾い食いしたオマケの髪の毛でぶら下がってることがあります(笑)
それにしてもビックリ↓破壊力っ‥やるなぁ‥
う~ん‥進化するんだ‥ホントはネコ?



北海道は雨ですか・・・
うちの方は曇りですがかなり蒸してます><

あ~憐君ついちゃってたのね・・・
ボスも紐食ったな~っていう切れないウンPが
付いてる事がよくあります(汗)

Re: あれまぁ~~~

タカセ様
うちの子 飼い主にて 正直者だから~(笑)
でも・・・夜 切れなくてあたふたしてたかと思うと・・・笑っちゃう

いつもの小雨なら 行く!ってアピールするけど
(最近のアピールは居間の出入り口で ぼ~っと立ってる)
今日の雷ありの土砂降りは流石に行く素振りすらありませんでした。

Re: ボビーまま様

メグちゃん 傘差しながらのトイレタイムですかe-350
ものスゴ~イお姫様じゃないですか!!
ルイちゃんもそうしないと拗ねませんか?

Re: ともきち様

北海道は一気に秋の気配ですよe-351 早すぎる!
お盆前とは空気が全然違います。

うちの子たち 綿だの紐だの よくぶら下がりますe-442

ほんと 猫が爪をといだような感じですよね

Re: ボスママ沖ちゃん様

北海道はもう秋が近づいております。 涼しいですよ~

ボス君もあります? 
やることは同じなんですねぇ(笑)
瑠も服の紐とか食べちゃって おかあちゃんの
服には紐がありません。。。

朝から憐くんやってくれますねぇ(笑)
てか、ガッツリうんピーついてますが、
憐くんそんなに気にしてないのかな??
うちのタルトもたまに切れが悪いみたいで
気になって床にお知りをこすりつけてますよ(。-_-。)

あはは~

やりますよね~。うんPをお尻からビロロ~ンって。
Chokoは「ちょっと取ってくれない?」って顔して
私を見つめますよ。だったらヒモとか綿とか食べない
でよね!っていつも思いますが・・・許しちゃうし
ブツブツ言いながらもウンPを取ってあげるんだよねぇ。
雨・・・今朝はやんだかな?散歩行けたらいいね☆

Re: アカリンゴ☆様

夜中にうんPしてきっと困ってたと思いますよe-263
でもおかあちゃんが起きないし。。。
(ちょっと吠えたくらいじゃ気づかないですから・・・慣れって怖い)
起きた時には一体化して気にならなくなったんでしょうね(ーー;)

瑠ならおかあちゃんの足をカキカキするだろうけど・・・

Re: あはは~

NL Cool K様
chokoちゃんってお嬢様~。女の子はそうなのかしら。。。
ほんとに少しは学習して欲しいですよね!
赤ちゃんと同じで・・・はいはいって取ってあげるし
ゲロは手でキャッチ!してますe-263

今朝は間一髪で散歩行けました(*^^)v
帰ってきたら 雨でしたよ
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
