プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト


アナログ

仕事の昼休み・・・ぼう~っとしてたら
兄貴様の誕生日。。。と思い出しまし、早速お祝いメールを送信。
デコメールとやらで送ろうと思ったのですが・・・
四苦八苦でやっていたら 途中で送信されてしまいました。
まあ 「たんじょうび おめでとう」の言葉はありましたが 出来なかった~
兄貴からは 「誕生日初メールありがとう」とのお返事 
(妻子+孫までいながら 寂しいですな)

イマイチ 携帯の使い方マスターしてません
年々 アナログ化してきてます。
引越しの時も アンテナ取り付けに来る前にテレビ、DVDの配線しとかなきゃいけないのに
あら?どうだたっけ。。。って感じ(前はできたのに)
結局 出来ずに アンテナ取り付けに来たかたにやってもらいました。
かっこいいお兄さんでおかあちゃん的には 「できな~い」って感じだけど
向こうは「なに このおばさん!」だったろうなあ~

追記 
夜中 現行犯で召捕りました!! おしりぺんぺんの刑です。
(瑠と憐が また 壁紙剥がしてました)
今朝起きてから蜀咏悄+186_convert_20090824151519
蜀咏悄+188_convert_20090824151540

憐はおかあちゃんと目を合わせません イジケ虫!

蜀咏悄+189_convert_20090824151605
「あに みてんのよ!」by瑠
あんたは態度デカすぎです。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
 また 壁かじられたおかあちゃんに励ましのポチッとお願いします!




スポンサーサイト

コメント

年々アナログ化…激しく同感です!
最近 電化製品の説明書を読むのが苦痛~
勿論デコメなんか使った事はありません(悲)

あらあら~またやっちゃったのね(笑)
でも悪い事だとは ちゃんと解ってるんですよね~!

おしりペンペンの刑だったんですね><
効き目はありましたか?
ボスは怒られたらすぐイジケテすぐ元に戻ります!!

私も全然PCとか詳しくないです・・・
携帯さえも必要最低限で!!
どんな地球になっちゃうの~~~~

私はこう見えても(見た事ないっか!)
昔は家電製品に強かったのよ~
テレビの配線はもちろん、父ちゃんよりDVDを使いこなすし~
PCの配線も出来たし…

でも最近は…ちょっとついて行けなくなってる。
なんで説明書って英語や専門用語が多いの??
日本語で書けや~って思わない???

あはは・・・・・

お尻ぺんぺん(笑)
確かにしょうがないかも・・・・
あれはまずいです・・・
仕方なく怒られてね~~!!

あぁ~~私も自分の携帯を操れてません。。。
文明の進化に付いて行けず・・・・

Re: ロク母様

最近の家電って説明書が厚いし機能がいっぱい!
殆ど読みません(ーー;)
もっと単純な家電にしてもらえませんか?って!

やっと。。。現行犯で捕まえる事ができました(*^^)v
壁紙の大きな破片。。。e-350

Re: ボスママ沖ちゃん様

これに懲りてやらないといいのですが。。。
憐は直ぐいじけるので 面白い(*^^)v でも半日ももちません(ーー;)

仕事でPC使ってますが。。。必要最小限しか使えてないのでしょうね。。。
携帯なっても直ぐ出ないから 意味無い! って皆に叱られてます
我が家の携帯は目覚まし機能だけ 大活躍(^_^;)

Re: ボビーまま様

一人生活が長いから なんでも自分でやってきたのに。。。
最近のは機能がいっぱいでついていけませんわ
説明書も厚くて読む気も失せる!
携帯の説明書は開いてもいない(汗)
覚えた?っと思ったら本体変わるから。。。
PCの専門用語も全くわからないと思いません?

Re: あはは・・・・・

タカセ様
自分の家だからしょうがない・・・と思えるけど賃貸だったら卒倒してます(笑)
でも 転勤で賃貸になったら・・・と思うと ちゃんとしつけしないとね!

携帯でメールを必死で送っても 直ぐ返されたら 早い!早すぎる!って
なります キーボードと違って打ちづらい~(ーー;) 

とうとう・・・

捕まっちゃいましたか~。かわいそうに・・・。笑
ワルイことしたってわかってるんだねぇ~。かわゆいわ!
しかし、お兄様お誕生日おめでとうございました!!
私も機械系は得意じゃないですね~。日本の携帯とか絶対使いきりません・・

Re: とうとう・・・

NL Cool K様
やっと現行犯で捕らえましたe-263
でも 次の日にはまた同じ事をしてました。。。早くちゃんとガードしないと
冬が越せませんe-330
兄貴も私も お誕生日おめでとう!っと言う年でもありませんが(汗)
兄貴はデコメールとか送って来るんですよー。私より出来る!!
でもお互いのメールのやり取り内容はちょ~短いですe-263
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
