プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



夜の散歩

また 夜中にうちの子たちに起こされました。。。
今日は壁じゃないですよー(^_^;) 
外から 異様な鳴き声がしていて
うちの子たち 怯えて吠えてました
確かに あの声は 怖いかも。。。(子供でもないし、犬や猫でもない)
仕方ないから 窓を閉めて 憐を抱っこして寝ました。。。
意外と 憐はビビリかも

お散歩へ~
DSCN4028_convert_20090826211920.jpg
あ・違った これはおかあちゃんが昨日仕事で行ったとこの近くの遊歩道だった。。。
こんなところが家のスグ隣にあればいいのになぁ 

DSCN4047_convert_20090826211816.jpg
「なんで おかあちゃん休みなのに夜の散歩でしか?」by瑠
(^_^;)今日も暑かったからさ~

DSCN4048_convert_20090826211838.jpg
足でちょんちょんやっても 絶対こちらを向かない瑠。。。カメラ嫌いなの?

DSCN4049_convert_20090826211858.jpg
落ち着きがない憐。。。

と。。。とってもブレブレ写真(ーー;)
だって~引っ張られて腕の力が限界でした 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
うちの子たちを疲れさせようとお散歩行っても逆にバテバテになるおかあちゃんに
          ポチッとお願いしまあす。



コメント

あらステキなところ(o´ω`o)♡   
ホントこんなところが家の近くにあるといいですねぇ~
毎日行っちゃいますね(笑)
瑠くんなかなか散歩中はカメラ目線になってくれませんねぇ

一体何の鳴き声だったのだろ~
気になるぅ~てか こ・・こわ~
燐くんじゃないけど怖いです

瑠くんもカメラ嫌い?
ぶぶも嫌い…シャイボーイ…なので
カメラ目線はなかなかしてくれません

何の声・・・・

マジでこわいですね~~・・・

おそろしや~~。。。。

2頭いてたらそんなもんでしょ~~。
1頭でもぶれてるのに~~(笑)

綺麗な公園が近くにあるのはあこがれますね~~!!

何?何の音なの??
猫ちゃんの発情の声?気になるわ~

すっかり涼しくなったねv-34
秋だわ~
散歩時間も縛られなくって、日中も散歩へ行けるから
ワン達にとっては良い季節だねv-221
自分の健康の為にも散歩を頑張りましょうv-91

え~なんの声だったのだろぉ‥ブルブル。
猫とか犬ならまだしも‥
人間だったらなんだか‥コワイかもv-12

瑠くぅん‥なんか見えるのぉ?
‥ブルブル。

うわー!素敵☆

お仕事でそんなキレイなところへ行けるなんていいですね~。
確かに、家の近所にあったらもっと行くのになぁ~ですよね。
散歩で2匹に引っ張られるずぼらまさん。。。いい筋力UP?運動?
になりますよねー。すごそうだなぁ~。うちは力ないもんで・・・汗

Re: アカリンゴ☆様

木があって夏でも日陰でお散歩できそうでした。
足でツンツンしたせいかしら。。。きっと早く歩きたかったのでしょうe-263
ちょっと長めに散歩したので 私がバテバテでちょっと休憩してました(ーー;)
カメラ目線は食い物で釣らないとダメかしら♪

Re: ぶぶこ様

最初は子供が武道の練習でもしてるのかと。。。
でも夜中1時だしね 聞いたこともない鳴き声で
お化けかと思いましたよ(?_?) 
憐も私も霊感ないですから 違いますよね(汗)

ぶぶ君と違って 瑠はシャイというより気難しい。。。
外面は良いのですけど(^_^;)

Re: 何の声・・・・

タカセ様
ほんと 怖かったですわ~
こんなとき 一人じゃなくて良かった~って思います。

うちの子たちを疲れさせて。。。リードがゆるくなれば♪
と思ったのですが 先にバテましたe-263

こんな綺麗な日陰がいっぱいの公園があれば。。。と思って
写真撮っちゃいました(*^^)v

Re: ボビーまま様

猫の発情の声じゃなかったのよ。
キツネはコンコンなのかしら。。。
聞いた事なくて 怖かったですよ~e-447

お散歩はもう上着が必要になりました。
今の時期が一番お散歩しやすいですね(*^。^*)

Re: ともきち様

えっ 人間? 怖いわ~!
家の前 夜 結構ブツブツしゃべって歩いてる人の声とか
歌ってる声とか聞こえるけど(汗)

憐と私は霊感 ゼロ!
瑠は あると。。。思う 誰もいない部屋に吠えたり あるんですよ~e-350

Re: うわー!素敵☆

NL Cool K様
仕事でたまに長時間歩くこともありますが。。。
帰ってきたら今日は散歩パスしてくれないかしら。。。って(笑)

お散歩してると アニメ 巨人の星 筋肉養成ギブスを思い出します(爆)
帰ってきたら 腕プルプルで力入りません(汗)
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
