プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



ご主人様のイエローカード

一昨日 ブログ更新が終わったら。。。
瑠がおかあちゃんの隣に来て 
ウワン!! と吠えた。
瑠がおかあちゃんに怒ってる~

最近 お家に帰ってからパソコンに向かっている時間が多かった?
お次は おかあちゃんをじ~と見つめている。。。
あっ そろそろ寝る時間ですか? ご主人様
と 寝ました

次の日はブログ更新をせず ひたすらご機嫌とりしてました
ちょっと お散歩長めにゆっくりして お風呂に入れて アイスを食べさして。。。 とね

次の朝 
DSCN4051_convert_20090828205258.jpg
おかあちゃんにおちりをむけている 瑠と

DSCN4052_convert_20090828205328.jpg
こちらも同じく おちり向けている 憐 です

DSCN4059_convert_20090828205402.jpg
「おかあちゃん ちゃんと僕たちとあそばないと ダメでしよ!
 今度はレッドカード出すでし!!」by瑠

すみませんでした ご主人さま

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
 瑠が怒ると怖い(ーー;)おかあちゃんにポチッとお願いしまあす。



コメント

瑠君寂しかったんですね><
PCにむかうと、時間も忘れて没頭しちゃいますよね。
そして、ボスの視線が痛い・・・
よく分かります!!
私もたまにはご機嫌とりしないと~~~♪

寂しいのか~~!!

寂しくて鳴くなんて!!
それまで我慢してるのがえら~~~い!!
ぽん酢も見習えば良いのに。。。

確かにPCにむかってる時はついつい忘れちゃいますね~~~・・・
あかんけど・・・

昨日はヒメにお祝いコメントありがとう!!
瑠クン、憐クン、まだまだ手がかかるけど
若いから羨まし~
ヒメも若い頃は色んなイタズラしてたけど
今じゃ寝てばっかりよ(*_*;

いっぱい遊んであげてね~

いつでも構ってほしいんだな~きっと!
PCの前に座るとぶぶ・丸は放置状態~
ご主人さまからのレッドカードが出ると
そや!そや!と我に帰りますよ
PCせずにひたすらご機嫌とるずぼらまさんはエライ!
私も見習おうっと!

Re: ボスママ沖ちゃん様

PCしてると あっという間に時間たっちゃいます。。。
憐が着てから あまり怒られなかったのですが
最近あかちゃん返りなのか 抱っこ~とか
遊んで~が多くなりましたe-263

Re: 寂しいのか~~!!

タカセ様
瑠はほとんど吠えないので
吠えた時はすぐさま行動しないと怒ってます(笑)
でも 憐が着てから 瑠も喧嘩で吠えることも
多くなりましたよ(汗)

Re:ボビーまま様

ヒメちゃんもいたずらっ子だったのか~
そうですね 今のうち いっぱい遊んであげないと
そのうち うるさいなあ~っていわれちゃいますね(笑)

Re: ぶぶこ様

うちは かなりなワンコ中心の生活です(汗)
仕事以外では お酒も飲まず。。。自分の買い物もせず。。。
でも 今のうちだけですよね
そのうち 大きくなれば 遊ばなくなるだろうし
これからしばらく ワンコ中心の生活送ります(笑)
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
