プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



ちょっと大人

ここ数日 憐の様子が変わりました。

ウンPもおちっこの回数も激減しました。
そして。。。大きな違いは

おかあちゃんが帰ってきて 車から降りても 家の中から
ギャン・ギャン! ドッタン・バッタン! って聞こえない
最初は 具合でも悪いのか? ってあわてて家の中へ

憐は 伸びをして 早くあけてちょ って感じでした。。。

DSCN4058_convert_20090828205426.jpg
「どう? 見なおしたでちょ! いつまでもあかちゃんじゃ
  ないでちゅよ~」by憐


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
 これはこれでちょっと寂しいおかあちゃんにポチッとお願いします。


コメント

うん~~

大人になって嬉しいやら、悲しいやら。
なんかそこでは感じたくないような、でもうれションとかはなおって欲しいような。。。
微妙なところですね~~。

やっぱりさみしいよ~~!!
憐くんそのままで居てね~~!!

憐君、大人になってきたのね~~~
そういえば、落ち着いてきたよな~なんて急に思い
ますよね!!
あっちこっち暴れてた頃が懐かしいというか^^
でも、本当に憐君大人の表情になってきましたね!!

Re: うん~~

タカセ様
ほんと。。。あっという間ですね~
瑠の時はもっと後だったと思うのですけど。。。憐は 早!
うんPまみれだったのが懐かしい気もします(笑)
上の子がいると 成長も早いのかな~
まあ いたずらはエスカレートしてますけどね(汗)

Re: ボスママ沖ちゃん様

憐はもう 瑠と同じ大きさ。。。体重も変わらないか
ちょっと重いくらいよ~。
瑠とくらべても 成長はやいです!
もうちょっと パピーでいて欲しいと思ってたのに
急に大人になっちゃった(汗)
暴れるのは変わりませんけどね。。。

パピーの頃は相次ぐイタズラにうんざりしてましたが、いざ大きくなって落ち着いてくるとイタズラしてた頃が懐かしい~ロク母です。

こうしてみると憐くん、お顔が大人っぽくなってきましたね!
ゆっくり大人になってね~

Re: ロク母様

ロク君はもうイタズラしませんか? してないですよねe-263
憐は 瑠に比べると まだイタズラはかわいいほうです。(壁は酷いですが。。。)
瑠はもっと酷かったからe-330

最初はぶっ細工~って思ってましたが 大きくなるにつれ かわいくなりました
(とっても 親ばか) 
顔も瑠より でかい(笑)
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
