プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



ケチ。。。

牛乳が切れて コンビニまでお散歩です 一石二鳥!
コンビニに着いて 公衆電話のパイプに頑丈につなぎ
入り口へ行くと ワンちゃんが旗のポールに簡単につながれ
ちゃんとお座りしてました。 えら~い!
うちの子たちは。。。リードがピーンとなって
今にも飛んで行きそう 

お買い物終わって リードをはずそうとすると
瑠は指をカジルは。。。2人は喧嘩してるは。。。で


ごはんの後 ガムを投入~。
憐は 「おやつ」 だけには反応するようで 自ら取りに来ます。
(おかあちゃんの手から むしり取るって感じ
で 取ってきたものを 瑠が取り上げます。。。
しばらく 取り合いの喧嘩をして 後は仲良く?食べてます。
DSCN4070_convert_20090830220318.jpg
「おかあちゃん 1本しかくれないでし。。。 ケチ!!」by瑠
「にいたん 早く 返してでちゅ~!」by憐

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
「いぬのきもち」を見てしつけし直さないと。。。
        と常々思うおかあちゃんにポチッとね




コメント

2人に一個

ははは間違いなく喧嘩になりますね~~!!
血みどろの喧嘩にならないのがえら~~い!!

仲良しの2人が羨ましい~~~!!

いい子に育ってるのがいいですね~~!!
買い物中は寂しいのでしょうがないですよ~~(笑)

私が前に見たのはリード無しで、ちゃんと店の玄関前で伏せして待ってるワンちゃん!!
偉いけど、リード無しはちょっとね…

瑠クンも憐クンも可愛いから盗まれないよう気を付けてね~

お買物の時に、2匹つないでるとちょっと安心です
よね!!
さすがに2匹は持っていかないだろう~と^^

ボスは、寂しがりやすぎるんで1人でつないで置けない
かな・・・
やっぱり2匹欲しいな~~~

瑠くん・憐くん…
リードがピーンとなってすぼらまさんを待ってる姿が
目に浮かぶ~
でもでも誘拐されなくってよかったわ!

喧嘩しても最後は仲良く食べてるお二人さん!
うちのお二人さんも見習って欲しいよ
最近丸はすごく怒ります こわ~

Re: 2人に一個

タカセ様
> 最初 鬼ごっこのように走ってますよ。
> 憐のほうがかわし方が上手です。
>
> たまに 血が付いてることも。。。
>
> 2本あげても。。。同じなんですよ~
> 結局1本を取り合いするので 1本で十分なんですよ(^^♪

Re: ボビーまま様

誘拐! 怖いですよね~ 
うちの子たち 人懐っこくて誰でも付いて行っちゃいそう(-_-;)

「あんな バカ犬誰もいらないって!」って言われることもあるけど。。。
見た目バカ犬ってわからないですものね!(自分でそこまで言うか。。。)

Re: ボスママ沖ちゃん様

流石に2匹の誘拐は ないかなあとも思ったりして。。。

2匹目どう?どう?!(^^)!
うちは瑠は孤独を愛する男で。。。憐の方が寂しがりや
1匹で残して出かけられない(-_-;)

Re:ぶぶこ様

それも 散歩中喧嘩されると。。。身動き取れないくらい
リードがぐちゃぐちゃで(汗)
長いリードは持てません。。。

最後になるまでが、バタバタと逃げて吠えてと
ちょっと大変ですが
瑠が最後はくわえて 片方を憐にくわえさせてあげるので
助かります。憐は絶対しないと思うけど。。。

ウチはお店の前で待たせるってコトをしたことないんですけど‥
絶対座って待ってるなんてないだろうなぁ‥
ガムの争奪戦、2ワンコは楽しんでるんだろうね(笑)
ノドにつまらせないようにっ♪

Re: ともきち様

日中の人通りの激しい時は絶対無理e-263
きっと 通る人・通る人に キャ~ンって鳴いちゃう
だろうし飛びついたりしそう。。。

最後は瑠がゴックンして たまにむせてますe-351
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
