プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



甘えん坊

最近の 瑠は 朝と夜決まって

「抱っこ~でし」by瑠
っておかあちゃんのところへ
DSCN4079_convert_20090830220205.jpg
でテーブルの上で まったり~ になります。

足は。。。もちろん
DSCN4077_convert_20090830220249.jpg
こんな状態
これで ほんとに寛げるのかしら?

おかあちゃんが動きたくなるまで この状態がエンドレスで続きます

その間 憐は もちろん いじけて じ~と見てます。。。

おまけ。。。
 夜中に 瑠がおもちゃ入れをひっくり返し目覚めましたが
 お隣から 話声が聞こえたので お隣さん旅行から帰ってきたんだなあ
 と思ったら 朝 車がありませんでした。
 戻って来たと思ったのに  だ・誰~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いしまあす。


コメント

甘えん坊さん!!
でもママさんはそれが嬉しいでしょう?
私も同じだもんv-221

で、、、、夜中の話声は誰?
ホラー話が大好きなボビーままでしたv-8

甘えんぼ~~!!

2人居るとおかあちゃんの取り合いですね~~~!!

可愛い~~!!
いじけずに乗るのだ!!おかあちゃんの膝はみんなのものです!!

にしても恐いよ~~~・・・・
誰の声・・・・

Re: ボビーまま様

憐が寂しそうにしてるが気になるけど。。。
そりゃ~もう 嬉しいです(笑)
手を枕にしてる時もあるのよね

いや~ホント誰? どろぼうじゃないよね。。。
何時だったかは判らないけど 男の人声でした
お隣さん戻ってきたら聞いてみようかな。。。
でも、出て行かれたらこまるから やめといたほうがいいかe-351

Re: 甘えんぼ~~!!

抱っこして~ ってテーブルに背伸びするんですよ~。
か・かわいい。。。(親ばかですが~)
案外瑠は ちょっと憐から離れたい!って時かもしれません。(^_^;)

朝散歩に出た時。。。怖え~e-263って思いましたよ。
3人で寝てるから心強いですが。
でも、夜中起きた原因は瑠だから、霊感ある子といたら
体験しちゃうようになっちゃうのかしらー。
亡くなったじいちゃんが間違ってとなりに出たのならいいけどね
(じいちゃん間違えるなよーですけど)

瑠君の甘えんぼちゃん可愛い^^
ボスもかなりのベッタリ派なんですが、じゃま~と
思いつつなかなかどかせないんですよね(笑)

ぎゃ~~~~
夜中の声は誰じゃ~~~
怖い怖すぎる・・・
もしかして、寝ぼけてた?なんて事ないですよね^^

プププ~

瑠くんもコレ、やるんだ~?かわいいねぇ~♪
実は、うちもやるんですよねー。Chokoだけじゃなかった!
どー考えてもくつろいでないし、ビミョーな体勢なだけに
コチラも動けないし・・・。おもしろいですよね、甘えん坊ちゃんたち。

っていうか、夜中の音は何だったんですかー?怖いよ~。
泥棒さんじゃないよね?って、泥棒は黙ってるか・・・。誰?

Re: ボスママ沖ちゃん様

赤ちゃん返りですかねぇ♪
乗ってる時は トイレ行きたいの我慢したりして^m^
ボス君もですかぁ かわいいですよね!

かなりボケ入ってますが。。。(笑)
寝ぼけはないと思いますよ(汗)

Re: プププ~

NL Cool K様
chokoちゃんも同じなんですね(^_-)-☆
瑠はもう2歳なんですけど 最近甘えん坊さんに。
憐の甘え方はソファー降りれない振り、階段昇降出来ない振り
と。。。違うんですよ^m^

隣の話声 誰なんでしょう~
最近夜中に瑠に起こされるから 聞きたくないものまで
聞こえちゃうのでしょうか~。きゃ~
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
