プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック



ロングリード

ロングリードを持って お散歩へ
車で移動です

DSCN4096_convert_20090902193520.jpg
「おかあちゃん 久しぶりでしね」by瑠
「にいたん、、、バテバテでちゅか?」by憐

しばらくぶりだねー 今日も暑かった

最初は 瑠にロングリードを着けてあげたら 草ばっかり食べてるので
憐と交代ね!
DSCN4097_convert_20090902193456.jpg
んー やる気マンマンって感じ。。。

DSCN4100_convert_20090902193627.jpg
「にいたん どうちて いっしょにはしらないの?」by憐
ロングリードが1本しか。。。ないのよ

DSCN4098_convert_20090902193540.jpg
「草のほうが いいでし きょうは」by瑠

DSCN4099_convert_20090902193605.jpg
「おかあちゃん 満足でち」by憐

ここでデジカメが電池切れ。。。(涙)
このあと ホームセンターでお買い物しました。
カートに2頭はやっぱり目立ったみたい。。。
結構大きなカートなのに2頭だと狭そうでした

やっぱり ロングリード 2本必要かしら。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
暑さで今日もバテバテ3匹にポチッとしてね(*^^)v







コメント

草・・・

確かにロングリード高いですし、一本でいいのかな~~~とかも思いますが、
2人で走ってる姿も見たいですが・・・でも絡まりますね~~!!!
グッチャグッチャになりそうなのが恐ろしい・・・・

うちも1本で使い回しだよ!
と言ってもあまり活躍の場がないのだけど…
瑠君・燐君なら走り回ってきっと喜ぶだろうな
ずぼらまさん!素晴らしいリード捌きをぜひ…

ほうほう、2匹いると色々とあるのですね!!
瑠君と憐君はリードかまないですか?
ボスはすぐ噛むので、1人でもロングリードは
無理です(泣)

え~昨日の夜中の声、未解決なんですか!!
実は、こうでしたチャンチャン。って言うのがあると
思ってたら、何もないんですね。ぎょえ~~~~><

おはよう!
今日も残暑ですな~
ロングリード、我が家は無いのさ~
欲しいけど絶対絡まるよねv-393
普通のリードでもぐちゃぐちゃだもんv-406
一匹だけでの散歩なら使えるけど・・・
4回も散歩へ行くのはカンベンだわ~

暑そうですね~

写真を見てるだけでも暑そうな北海道・・・。汗
でも、走ったら気持ちよいんだろうなぁ~。
って、やっぱり暑いか?!そして、すばらしい草原???

ホームセンターで2匹は目立つでしょうねぇ、いい意味で。笑
きっとお客さんに”カワイー”とか黄色い声で言われるんでしょうね♪フフフ

ロングリード、ウチでは必需品だけど‥
長さもいろいろあるようだから2本あってもいいかも?
一緒に遊んでる姿見たいし(笑)
でも‥絶対に絡みますよねっ。
う~ん悩むとこ。

ロングリード結構いいお値段しますもんねぇ(^0^;)
うちも悩みに悩んで先日やっと買いました☆
2本になるとかなりの痛手ですよねぇ(笑)
でも、ロングリードで二人とも楽しそう☆

Re: 草・・・

タカセ様
普通のリードでも絡まって身動き出来なくなることがあります(汗)
確かに・・・グッチャ・グッチャになりそう。。。
一番いいのは ランに行くことなんですよねe-263

Re: ぶぶこ様

ぶぶこさんのところも1本ですか。。。
絡まなければ 勝手に遊ばして
私は 座ってお茶でも。。。無理ですよね(笑)
何回も行けば 捌けるかしら。。。?

Re: ボスママ沖ちゃん様

もちろん 普通のリードでも グッチャ・グッチャ絡んでます(笑)
それで ロングリードだったら どういう事になるか。。。(-_-;)
瑠も最近 噛まなくなりましたよ!
ハーネスからの脱走もしなくなりました(^^♪ 
あとは 私がリードを離す事さえしなければ(汗)

ごめんなさ~い!オチが無くて。。。まじ わかんない(泣)

Re: ボビーまま様

家のなか まだ30度超えてます(汗)
1匹ずつ連れて行きたいけど。。。私も2回も無理
でも 1頭だけなら あんまり引っ張らなくてスゴ~イ楽な
お散歩になるのよ! いつもそうなら良いのに。。。

ママさんもいつも行く公園大きそうだから
ロングリードは使えるかもしれませんね。
あとは ワン友さんに持って貰って。。。なんて

Re: 暑そうですね~

NL Cool K様
家の中よりも外のほうが涼しかった~(笑)
一応 川そばの公園です。でも広い 
端まで行く気はしないほど。。。長いe-263

カワイ~って声は何度か聞こえましたよ。
でも 寄っては来なかった(笑)
こっちは飛び出さないように 目も離せない。。。
外に出たら 憐が早速落ちましたうよe-350

Re: ともきち様

わたしも見たい。。。(笑)
普通のリードでも 私グルグル巻きにされる事もシバシバあります。(^_^;)
だから 絡まったら。。。お家に持って帰って解くことになるのかしら?

ランにあまり行けないからやっぱり必要かなって思ってます。
ランって結構私がお休みの日がお休みってとこが多いんですよね(涙)

Re: アカリンゴ☆様

そうなんです。ホームセンターとかで見るとお値段 高!だし
結構重そう。。。 
今使ってるのは軽いし持ち運びも楽です。
憐も思いの他 楽しんでいたようです。
瑠はせっかく付けても 草ばっかり食んでましたが。。。
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
