プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



ジャンボーン投入

海辺のくらしのムッタさんから教えて頂いたおやつ ”ジャンボーン”をうちの子達にあげてみました。

DSCN4086_convert_20090902193717.jpg
なかなか 売ってない。。。でやっと見つけて買ったら
今度は小さいものも売ってるのを見つけました(そういうものよね

DSCN4089_convert_20090902193738.jpg
「おかあちゃん! 早くちょうだいでちゅ!!」by憐
いつもは 憐だけ取りにくるのに 瑠もちゃっかり 座って待ってます。
そうだよ~ これは特別なおやつですよ~
なんだか 憐の目つきが違う(左側)

DSCN4090_convert_20090902193801.jpg
あげたら。。。追いかけ廻し 

DSCN4093_convert_20090902193856.jpg
結局はこうなります。 もちろん2頭に1本!

食べた後は 喜びの舞 はありませんでしたが。。。
DSCN4095_convert_20090902193654.jpg
シンクロで寝てます。 かなりの満腹感なようで(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
満腹幸せになった2匹にポチッとね!


コメント

家も大好きですよ~~!!

家は昔からジャンボーンの愛好家です!!
食いつきが凄いでしょ!!
ぽん酢も大好きですよ~~!!
なかなか売ってないんですね~~??
大阪はどこでも売ってますよ~~!!
なんでだろ~~???

ぽん酢は一番でかいのので歯を鍛えてます!!

2人ともすっごい満足そうですね~~~!!
でも2人で一個(笑)
戦いが素敵ですね~~!!!

Re: 家も大好きですよ~~!!

お店に あった~ と思って手に取ったら 重!!
すご~い重量ありますよね(笑)
ぽん酢ちゃん すごいですね あれ1本平らげますか?
うちは いつもは細~いガム 2人で1本(笑)
憐は逃げるのが上手なんですよ☆
(瑠はちょっと抜けてる)
見ていて面白いです^m^

これ、けっこう気になってました!!
わりと太いですよね。
買ってみようかな^^

うわ~シンクロしてるお2人さん。
一緒にいると行動なども似てくるんでしょうね!!
やっぱ2匹欲しい~~~

満足そうだ~

エライですよねぇ~。2人で1本を分けるなんて。
ケンカしながら・・・でしょうけどー。笑
このボーン気になりますねぇ~。うちは小型なので(?)
こういうのあげたコトないんですが、食べれるかなぁ?
しかし、2匹で仲良くお昼寝。なごみますね~♪

Re: ボスママ沖ちゃん様

ずっしりと。。。重いんですよね~
2人で15分くらいで食べちゃったようで
思ったより早い。 目のキラキラがいつもと違いましたよ
是非 ボス君もお試しを!!

いたずらまで やること同じです。
ドンドン エスカレートしているようで 心配ですが。。。

Re: 満足そうだ~

NL Cool K様
ただの おかあちゃんがケチなだけですよ。
憐がお兄ちゃんだったら弟に あげないかも。。。(-_-;)

床に微妙な間隔で寝られるととっても邪魔ですが。。。
満足そうに寝てたので 掃除機を掛けられませんでした(笑)

なぜか9本

分けて食べましたか!すごい顔してますね(笑)
ジャンボーンって中サイズの本数がなぜか9本なのです。
うちでは2匹で1本を分け合って食べるのは無理で本気ケンカになるかも(笑)
なので最後の1本は包丁で割ってあげます。・・面倒です

1本を最初から半分にしてあげてるの?
それとも奪いあって食べてるの?
奪いあってかな…
たくましくも…優しくも…育っていくですね!

シンクロって憧れますぅ
うちはシロクロバラバラなので…

Re: なぜか9本

ムッタ様
中サイズ9本は見てないです。サイズもいろいろあるって
後からしりました(^_^;)。
瑠はドンくさいのかやさしいのか憐が片方かじってても
いいみたいです(*^^)v。
憐が最初に咥えてると取られまいとクルクルまわりながら
逃げてますよ。包丁で切るのは大変そう。。。

Re: ぶぶこ様

奪い合いさせてます^m^
激しい喧嘩にはならないので、憐が咥えて逃げるのが
面白いですよ(*^^)v

最近シンクロじゃないけど 似てて(^_^;)
服を間違って着せちゃったり。。。(笑)
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
