プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



瑠のワクチン日

瑠のワクチン接種の為 病院へ行ってきました。
夕方行ったら 待ち時間なし で即診察室へ(いつも 空いてます

まず 体重測定
5月のフェラリアのお薬を頂いた時は 8.3㎏
今回は なんと 7.9㎏ と減ってました。
(ごはんが少なかったのかしら。。。)

診察台の上では ちゃんと 伏せ状態
(伏せってコマンドではしないくせに。。。外面だけはいい子

帰って来たら
DSCN4101_convert_20090905205822.jpg
速攻でしてました。
ワクチンは眠くなるのかしら?

憐も
DSCN4102_convert_20090905205842.jpg
「にいたん 遊んでくれないから。。。」by憐

また似たような格好でしてます^m^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
瑠のように減量したい!と思っているおかあちゃんにポチッとお願いします。



コメント

瑠君、ワクチンお疲れ様!
一人がテンション低いと、もう一人も大人しいなんて双子ちゃんみたいですね^^
やっぱり通じ合うものがあるんでしょうねぇ~
こういうの見ると多頭飼い、羨ましいです…

体重って増えると困るけど、
減ると心配になるよね~

うちはルイがすぐ増えちゃうんで(とはいっても100グラムとか…)気を付けてます。
逆にボビーは痩せてるので太らせたいけどなかなかねv-388

遊ぶ時も寝る時も一緒の瑠クンと憐クンにポチッ!

えぇ~~!!

あまり痩せないで~~!!
ぽん酢が追い越しちゃう~~~。
男の子よりでかいのは・・・・
切ないので・・・・
瑠くん注射お疲れ様です!!
憐くん、お兄ちゃんが遊んでくれなかったら面白くないもんね~~!!

Re: ロク母様

最初は憐のテンションが高すぎて 大変でしたが
今は我が家に随分慣れて来たようで(^_^)v

一緒に育つと似てくるのか。。。
行動、性格、姿と似てきてて いつも名前言い間違いやってますよ^m^


Re: えぇ~~!!

タカセ様
て・いうか。。。憐が追い越しそうな勢いで成長してて
大丈夫 ぽん酢ちゃん 憐のほうが大きいと思いますよ!

階段の登り降りで憐を抱っこすると 重い・重い!
自分で登り降りしてくれると 助かるのですが。。。(-_-;)

Re: ボビーまま様

瑠は憐が来てから痩せました。
運動不足だったのかしらねー。
これから虚勢したら太ると聞いたので気をつけてあげようと
思ってます。
ルイちゃんは痩せてるように見えますけど。。。
ボビーくんと同じ犬種なのに増えやすいって女の子だから
ですかねぇ(人間と同じ?)
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
