プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト


頑固

今日は朝から雨。。。 夜には雨が強くなってきました。
雨が酷いから夜の散歩は パス!! 

と思っていたのに。。。頑固者 瑠は 「行くでし!!」って
頑張っていたので 行きました

DSCN4103_convert_20090907210334.jpg

DSCN4104_convert_20090907210356.jpg
「にいたん まだ?」by憐
憐は いいトバッチリ!

おかあちゃんは傘さしてましたが 水溜りに入っちゃったりしてずぶ濡れ
2人とも 昨日せっかくお風呂入れたのに ビショビショ

で。。。帰宅後は 
瑠の 「早く おもちゃ取ってでし!」 で。。。
DSCN4105_convert_20090907210418.jpg
物色中ー もうほとんど 壊れかけたおもちゃばかり。。。ですが

このおもちゃ入れのバケツ 3代目
バスケットは食い散らかし。。。プラスチックのカゴもボロボロに噛み。。。
これなら どうだ!って入れたら
夜中に 片足突っ込んで ガン!ガン! って起こされることもしばしば。。。で
缶が苦手な瑠は バケツに吠えることもあります
なにかいい おもちゃ入れはないかしらねー(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ちょっと頑固者 瑠にポチッとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

北海道は雨ですか。
埼玉は、暑かったですよ><

雨の中のお散歩お疲れ様で~す!!
ボスはお家大好きなので、散歩はそんなに好きじゃな
くて、雨の時は行かないんですけど、散歩が好きな
方がいいのか嫌いな方がいいのか・・・

うちは、おもちゃ入れに入れると全部出したがるので
その辺に全部ちらばってますよ><

瑠君って8キロあったんですね!!
ライト級かな~と思ってました。

瑠くん・憐くん 可愛いレインコートの出番ですね
強い雨だとお散歩にいくの戸惑ってしまうよね~
あ~あ せっかくシャンプーしたのにね…
でも瑠くんの頑張りに拍手~

バケツのおもちゃ入れとはナイスアイデア!

さすが・・

破壊王の最強タッグ!!
恐るべし・・・・
かごを壊すって・・・・
可愛い~~~けど飼い主的には・・・・
オモチャかごを物色する姿は一緒です。
かごを漁るとガンガン。。。それはイヤですね~~・・・
まぁ・・・・
個人的には可愛いから良いです(笑)

雨の中、お疲れです~

おそろいの雨がっぱ!!かわいいーv-10
お風呂に入れた次の日が大雨ってときほど
散歩させたくないー!ぬらしたくないー!って思う日はありません。トホホ
この金のバケツ、懐かしいです~。これならしばらくもちますね。。。フフフ

Re: ボスママ沖ちゃん様

瑠はよっぽど ザアザア音がする雨か雷でもない限り
お散歩へ行きたがります(ーー;)。
私は無駄な抵抗を試みて外を見せるのですが。。。駄目
ちっことうんPしたいだけなんですがね
(どこでもいいじゃないかe-277と思うのですが)

ライト級だったはずが。。。大きくなりましたe-263
憐も成犬4.5㌔のはずが。。。
よっぽど飢餓状態にしないと無理! ペットショップの表示が
ほんと信じられない(^_^;)

Re: ぶぶこ様

インフルエンザも流行ってるしほんとは危険を冒したくない
と思っているのですが。。。聞く気全くなし(ーー;)
シャンプーした次の日は行きたくないですよね。
しばらくもたして。。。って(笑)

お散歩準備時 いつも憐からコート着せたりするんですけど
憐が準備できるまで、瑠は遊んでて終わる頃やってくる
ズル賢いやつ。。。頭いいのか悪いのか(^_^;)

Re: さすが・・

タカセ様
籐のバスケットの時はしまい忘れて朝起きたら原型がありませんでしたe-263
おもちゃもベットに全部上げて 体が痛い痛い!!
ぽん酢ちゃんは寝る時はケージの中?
私夜中に起こされて 睡眠不足。 仕事中記憶が無くなる時もありますよ(^_^;)

Re: 雨の中、お疲れです~

朝ならまだしも 雨の夜はほんと暗くて水溜りに突っ込んでます(^_^;)
だから夜は行きたくないんですけどねー。
瑠もうんPしたら帰りは早足になります^m^
お風呂の後の雨は勘弁してほしいですよね。

このおもちゃ入れは大丈夫でしょう。。。きっと。。。
 

雨、凄かったね~
今日はやっと昼くらいから晴れてます。
久し振りに公園へ行ってきたよv-221

うちも新聞入れが齧られてボロボロだけど、
そのまま使ってますわv-237
今ではもう、齧る事をしなくなったよv-392
瑠クンと憐くんも何時かは齧らなくなるかな???

雨でもお散歩は‥ずぼらまさん、ごくろう様です‥
いっそ全部をガードするレインコートがあればいいのに‥
汚れる場所がないようにすっぽりタイプ。
バケツのオモチャ箱‥うるさそう(笑)
目が覚めちゃいますねzzz
夜中は手の届かないとこに置いてみるとか?

Re: ボビーまま様

ホントに日中は良い天気で。。。
朝の散歩は雨だったのに(ーー;)
瑠のトイレ時間は朝と晩なので、日中散歩したとしても
夜8時過ぎには 「散歩!」ってなります。

あと2年くらいしたら 憐も齧らなくなるかな?って思ってます(^_^;)

Re: ともきち様

冬の寒さを考えたら。。。雨はいいほうですよね(^_^;)
レインコート買う時 「足まで入れるのは嫌がりますよー」って店員さん
に言われてこれにしましたが。。。素直に着るので足も入るのでも
大丈夫だったかも。しかし雨の日は「行かなくてもいいよ」って
瑠に言って欲しい^m^

バケツはほんとうるさいですよー。まさか足入れてガンガンするとは。。。
恐るべし! ほんと何するかわかんない子(^_^;)
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
