プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック



鑑札札と迷子札

ある朝 お散歩行こうとすると 憐の鑑札札が無い!?
狂犬病の札はあるのに。。。落とした?瑠が食った?(ーー;)
一生に一枚のものなのに。。。ショック!!

速攻で迷子札を注文しまして 届きました!
DSCN4115_convert_20090908224822.jpg
ついでに 瑠のも
DSCN4117_convert_20090908224845.jpg
鑑札札の代わりなので登録番号も付けてもらいました(*^^)v

これでちょっと安心。迷子にならないのが一番ですが、もしもの時の為にね
心配性の私。。。憐のは2枚作っときました

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
一応一安心のおかあちゃんにポチッとお願いします。



コメント

瑠くん食った?
2枚作るとはさすがだ!
迷子札付けてるだけで安心感がアップしますよね
大切なわが子を守るためにも…

実はぶぶの鑑札も行方不明!
役所に言ってもう一度貰おうと思ってたんだけど
一生に一枚なのね(汗)
チョーカーに名前とケータイ番号は付けてるけど…

鑑札付けてる事に感動!!
真似するべきですね~~!!
ぽん酢は逃げたら探し様が無いです・・・
だからリードを離して散歩なんて考えれません!!

しかしながら食べてないことを祈ります・・・

Re: ぶぶこ様

鑑札札も再発行があればいいのにね!
瑠食べちゃったのかしら(>_<)
瑠のは憐の歯型がクッキリ!憐のは無傷で安心してたんですけど。。。
もっと早くに注文するべきでした(汗)

Re: タカセ様

鑑札札付けるのも考えもの。。。
一生に1枚なのに 落しちゃった?食われちゃった?(泣)
作ろう、作ろうと思ってたけど やっぱり切羽詰んないと動かなかった(笑)

わたし リード離すつもりはなくとも ポロっていっちゃう時あるので(^_^;)
迷子にならないのが一番ですけどね。。。

↓のコメの続き…

ボビーは去勢してないのよ~
でもぬいぐるみ抱えて…とかした事ない!
やっぱり女共に制圧されてるからか??
去勢しててもぬいぐるみと…って話は聞くわ~

迷子札ね~
我が家の4ワン達、誰も付けてない。
迷子にならないよう気をつけなきゃ!!

Re: ボビーママ様

ボビー君 去勢もしてないのに 偉いねぇ
憐もおにいちゃん相手にしなくても。。。(-_-;)

首輪が抜けたら意味ないですけどね。。。
以前 瑠の首輪にリード付けてたら スポッと抜けてe-447
ハーネスも抜けた事があるので要注意なのよ。。。脱走癖あるのかしらね

かわいー♪

こんな迷子札があるんですか~。ほほぉ。かわいいですね☆
うちは何にもつけてないんで・・・作ろうかなぁ?
でも、瑠くん・・・マジで食ってないよねぇ?笑。
食ったか?って疑われるところがまたおもしろい!!

Re: かわいー♪

NL Cool K様
色々な種類がありますが。。。これお安いです(^o^)
逃走したら。。。対策だけはしとこうと思いまして^_^;
まあ お互い食べなければ。。。大丈夫(汗)
アメリカの方は登録とかないのですか?
憐はハート、瑠は解りづらいですがてんとう虫なんですよ(^^)
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
