プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



気に入ったオモチャは。。。

ボストンテリア ぽん酢のお気楽日記でぽん酢ちゃんお気に入りのオモチャをめっけたので購入
してみました♪

瑠のやつクッションフロアーを掘り堀りしたと思ったら
DSCN4124_convert_20090909155502.jpg
置いて

DSCN4125_convert_20090909155524.jpg
「おし!これで隠したでし!! どうだー」by瑠

DSCN4120_convert_20090909155401.jpg
ソファーの上から様子を伺う憐
「まったく。。。馬鹿なにいたんでちゅね ばっちり見えてまちゅ」by憐
ほんと お馬鹿=(笑) でも憐 顔怖いから(>_<)

直ぐ取られちゃった瑠は今度こそって
DSCN4122_convert_20090909155433.jpg
ソファーの隙間に押し込みましたが。。。
自分で取れなくなってました。(ーー;)
ほんと お馬鹿2連発!!

おもちゃは そう えだまめ です(*^^)v
うちの子たちのお気に入りになりました。
取り合いで凶暴化しております。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
お馬鹿な瑠にポチッと!!お願いします(^_^;)



コメント

おもしろいね~

オモチャを隠したりするんだ~。瑠くんカワイー♪
やっぱり2匹いると、オモチャを独り占めしたい!
って思うのかなぁ~?フフフ。
うちはまさに、昨日のずぼらまサンのブログ状態で(笑)
そこらじゅうにオモチャが散らばってます。誰が片付けるのよー!!って。怒

チョットビックリしました!!

いつも通り開いたらいきなり出来てビックリです!!!
や~~~ん、遠いところに居てる瑠くん、憐くんと一緒のオモチャで遊んでるとは嬉しい限りです!!
あのシリーズはやたらぽん酢がお気に入りで。。。
もう無くなりそうです・・・
噛みすぎですね!!!
可愛い~~~~本当にその2人の行動そのものが~~~!!
瑠くん頑張って!!
やっぱりおっちょこちょい、でも瑠くんが可愛すぎ~~~!!!
憐くん本当に顔恐いです・・・・マジで強そうですし・・・・
えだまめが比較的可愛いかな~~って思ってました。
次はバナナかやしの木にしようかな~~って思ってます。

ずぼらまさんには、デンタルボーンは踏むと死ぬほど痛いですが、
えだまめは噛み千切った先以外は踏んでも痛くないですよ(笑)

Re: おもしろいね~

NL Cool K様
ソファーや床を掘り掘りはchokoちゃんやらない?
うちはおやつとか跡で食べようと思ってか。。。よく隠してました
憐がいたら出来ないですけどね。
今回のは ほんと丸見えなのに隠して安心しているおバカ犬。。。(笑)

おもちゃは朝 私が一掃!でも帰ったら 「出して~」が始まります(-_-;)
お片づけしてくれたら。。。

Re: チョットビックリしました!!

タカセ様
お店で もしやぽん酢ちゃんご愛用のおもちゃ?っと思って買いましたが。。。
結構なお値段で。。。
ぽん酢ちゃんも噛み千切ってますか? うちは既に破片が2片。。。
2頭だとボロボロになるのもはやい(汗)

床掘り掘りしたと思ったら 置いてたから。。。
すご~く 丸見えですけど(爆) おバカでしょう?
いろんなシリーズがあるのかぁ ブログに載せて下さいね!

カオ、怖いよ憐くん(笑)
オモチャ隠したり‥するんですね。
取れなくなるとこがカワイイけどっ!!
やっぱり兄弟がいるとひとりっことは違って、競争があるのかな~
ガンバレ~
もしかして、壊したほうが勝ち?

Re: ともきち様

憐はこんな顔よくします(汗)
ちっちちゃんはしないですか?
ソファーの隙間からおもちゃやらおやつやら。。。ザクザク(-_-;)
隠して忘れてる事もあるので(笑)
同じおもちゃをあげても1個を取り合いになるので買うの止めました。。。
瑠は早速 食いちぎってモグモグしてましたよ~

この目つき
【黒憐ちゃん】登場ですね!
「えだまめ」ですか。
久しくおもちゃを与えていないことに気づきました。
近じかあげようかなと思いました。

今日はメグにお祝いコメントありがとう!
瑠クンも憐クンもまだまだ若いから
色んなイタズラもするけど~
家の中は笑顔が絶えないでしょうねv-407
我が家もずっとそんな日が続いて欲しいです。

Re: ムッタ様

> 【黒憐ちゃん】登場ですね!
なんて。。。ピッタリな表現(笑)
ほんと 悪そうな顔するんですよね。
そういうの 撮っちゃうのもありますが。。。
おもちゃは古いとやっぱり飽きるのか、新しいものでしか
あそびません。なんて贅沢な子
買ってきた袋の中もチェックされます(>_<)

Re: ボビーまま様

毎日いろんな事してくれます。。。3人で?
私が定年まで元気でいて欲しい。。。って願ってます!
イタズラしても。。。元気が一番ですよね(^_^;)

ボビーままさんのところの皆もいつまでも元気でいますように!(念力~)
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
