プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト


我が家のボルト

お散歩が終わって 玄関に到~着!

DSCN4127_convert_20090909211538.jpg
まずは 瑠からハーネスを外して。。。
お次は憐くんでちゅよー  と外した途端

DSCN4128_convert_20090909211600.jpg
早! ハーネス取った途端 スタートダッシュ!! ボルトなみ?

DSCN4129_convert_20090909211620.jpgポツネ~ン!
(注:あっ 靴が揃ってないのは見ないで下さい(>_<))
瑠はちゃんと待ってます。 そうそう足洗ってないですからね。。。
それにしても。。。瑠ハーネスから足外してくれない?(どんくさ~
「おかあちゃん 早く抱っこしてでしよ!」by瑠

最初は2頭洗面所まで抱っこしてたのですが。。。
とっても重い! スタートダッシュも見たいので野放しです。
掃除が大変ですが(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ボルトに挑戦 憐にポチッとね!


スポンサーサイト

コメント

ずぼらまさんのお家綺麗!!
ヤバイ。。。見習わないと^^

2匹いたら、足ふき大変ですよね・・・
え~~~2匹同時抱っこ出来るんですか!!
ボス1人で8キロあるからなぁ~~~

Re: ボスママ沖ちゃん様

いや・いや きっちゃないですよ!
お家の定期点検が呼べません(汗)

お散歩行く前に玄関に雑巾を置いとこう。。。と思うんですけど
いつも 忘れる(笑)
で 憐はトコトコ歩いて行っちゃうのをいい事に まあいっか!です。

動物病院は玄関に急な階段があるので
2頭連れて行く時は 2頭抱っこになります(>_<)
合わせて15キロぐらいになるのかしら。。。
憐が重いから もう滅多な事ではしませんけどね

すてき~♪

ずぼらまサンちの玄関かわいー♪し
お家もキレイでオッサレ~!!!
階段もなんだかかわいらしいですね。
すいません、違うトコに目が行きました。笑
ご自分でデザインされたんですかー???

ポツンって待ってる瑠くん…?ですよね?かわゆい☆

大変だ~~!!

てかお家綺麗~~!!そんなお家に住んでみたい!!
瑠君はやっぱりお兄ちゃんですね~~!!!
そして憐君はストップなしでいってきま~~~~す!
ボルトもビックリですね~~~!!
多頭飼いは大変だ~~~~!!
ぽん酢は足なんか拭く事無く突撃してます・・・

Re: すてき~♪

NL Cool K様
あ・ありがとうございます(汗)
キレイはち・ちがいますが。。。そう言われると掃除しなくちゃ!って
プレッシャーが掛かります(*^_^*)
設計は自分で色はこれ!これ!って短時間で選びましたe-330

瑠はハーネス外しても足が入ったまま待ち。。。
外してくれるのをひたすら待ちます(我が家のお坊ちゃま。。。)

Re: 大変だ~~!!

タカセ様
どうぞ どうぞ 転勤になったら貸す予定ですので
北海道へ移住してください(*^^)v
憐は洗面所までは行くけど 足洗った後は
階段登れないので 抱っこなんです。。。
今度は瑠はスタコラサッサ~っで階段駆け上って
居間で待ってますよ(笑)

瑠くんはさすがお兄ちゃんですね!
ハーネス、足にかけたまま、ってロクと一緒です(笑)
上の子(ひとりっこ)って のんびりやさんなんでしょうか~
憐君のボルト並みのダッシュ、動画でみてみたいな~w

二頭いっぺんに、はやっぱり大変ですね。
薄い綺麗な色のフローリングだからお掃除大変そう~

そういえば、ロクも廊下を走るのでウチはワンコ用の滑り止めワックスをかけてますが、多少、すべりにくくなったみたいです^^

Re: ロク母様

瑠の時は初めてのワンコで比べるものが無かったけど
憐と比べると 上げ膳据え膳のお坊ちゃまになっちゃった~(笑)
憐が居なかったときは もっとのんびり屋でした(汗)

うちの子たち 抜け毛が酷くて 白い床にクッキリ!
あまり 見ないようにしてます(笑)
オシッコの色はクッキリわかるから便利なんですけど
もう 外す事もないですし。。。
滑り止めワックスいいらしいですよね♪
うち ずぼら。。。ワックス不要の床材にしちゃったから(>_<)

憐くんボルト並みで駆けて行った先には何があるのだ?
いいもの待ってる?
瑠くんはおっとりしててお利口さんだわ~
2人いるとついつい比べてしまうけど
可愛さは一緒だよね!
うちも丸っちは脚拭く間もなく突進して行ってます

すばらまさんちのオサレで綺麗なお家!
お掃除頑張って~

Re: ぶぶこ様

玄関の先には洗面室があります。
いつもそこで足を洗ってます。。。

丸ちゃんはやっぱりうちの憐と似てますよね(笑)
うちは 瑠+憐÷2 がすばらしいワンコ? って気がします(>_<)
でも どっちの個性もかわいいと思っている 親ばか♪

写真とる為に掃除するっていうのもいいかも
これから挑戦しようかしら。。。

非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
