プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



宅急便の中

ばあちゃんから宅急便が届きました。(家に居ないから会社にですけど。。。)
中身は?
と開けるまでもなく ダンボールに 「スイカ」 と書かれてました(笑)

スイカ2個とトマト、きゅうり、米茄子、いんげん、ゴーヤ、かぼちゃ。。。我が家お決まりの
南蛮味噌といっぱい(*^^)v
スイカ1個は会社で食し。。。もう1個は瑠・憐に見せようとお持ち帰り!

DSCN4137_convert_20090911224125.jpg「これなんでちゅか? おもちゃでちゅか?」by憐

DSCN4138_convert_20090911224154.jpg 「これ 食えるでしか?」by瑠

DSCN4140_convert_20090911224216.jpg「ここ!いけるでしー」by瑠

割られる前に撤収しま~す!

冷蔵庫にお野菜詰めたら。。。スイカが入らない(汗)
お一人様にしては大きい冷蔵庫なんですけどね(^_^;)
いっぱい作って食べなきゃ! ってしばらくやせられない?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
早くスイカ食わせろでし!by瑠 にポチッとね



コメント

スイカ~~~
今年食べ忘れてる・・・
スイカって確かに冷蔵庫大変ですよね^^
こりゃ~瑠くんと憐くんにとってはいい遊び道具
になりますね!!

瑠くんと憐くんが最初に対面した時ってどんな感じ
でした?
2人が仲良くなるまで時間かかりました?
多頭飼い初めてなんで、色々教えて下さい!!

食い漁られてる~~~!!

私の大好きスイカ~~!!毎年1人で何玉食うねんって位食べてます!!
そこ蔓だよ~~!!!
食えないよ~~!!
2人とも~~~!!!
早く切ってあげて~~~!!!
そして私にも・・・・・・

Re: ボスママ沖ちゃん様

あれから毎食デザートにスイカです(-_-;)

姫ちゃんにびっくり!しましたよ~!(^^)!
うちの憐は我が家に来た時から 負けん気が強くて
瑠はタジタジ。。。でした。
いまでも仲良いのか悪いのか (>_<)
でも姫ちゃんは女の子だし ちいちゃいし。。。
ボス君もやさしいし 早く仲良くなれるとおもいますよ(*^^)v

Re: 食い漁られてる~~~!!

タカセ様
あれから毎日食べてます。
なかなか なくなりません(>_<)
ごはんをスイカにしなければいけないかも。。。

割ったらクリームスイカでした。パンパンに詰まって甘~いの
タカセさんもどうぞ~ >^_^< なんて。。。(笑)

いいなぁ~

スイカいいですね~。私、今年はまだ食べてないんです。涙
冷蔵庫にスイカ…どこにも置けない~って私もよくやってました。
食べた感想はどうでしたー?甘くておいしんだろうなぁ。
瑠&憐ちゃんがスイカに群がってる(?)姿…おもしろいですね。ムフフ
いいニオイがしたかなー???

ヒメが御心配おかけしました。
どうにか元気になりました。
寝てる時間は長いし、私が声をかけても気付かなかったりですが、
ヒメは生きてます!!
これからも4ワン達をヨロシクね(^^♪

スイカ‥ビーチボール?(笑)
あれぇ、今年食べたっけかなぁ???
いっぱいお野菜が送られてきていいですね~♪
オウチごはん、楽しんでくださいねv-238

アハハ、このままほっといたらスイカ‥どうなってただろかっv-291

Re: いいなぁ~

NL Cool K様
うちも今年初めてのスイカでした。。。1個買う勇気はないです(汗)
クリームスイカは甘みが少ないって聞いてたのに
とっても 甘~いスイカでしたよ。
私が食べると 「くれ!」って来ます>^_^<
ソファーへお持ち帰り出来ないように小さく切ってあげてますよ

Re: ボビーまま様

良かった~♪ !(^^)!
ボビーままさんも一安心ですね!
季節の変わり目だから 体調崩したのかな?
ほんと よかった。。。よかった。。。
こちらも これからもヨロシク~

Re: ともきち様

まあ ビーチボールよりは丈夫かも。。。
でも そんな危険は冒せなかった(>_<)

もう。。。野菜づくしで すっかりベジタリアンになってます(笑)
あ~ ともきちさん家みたいに外食がした~いe-349

おっと!スイカが~割れる~
ちょっとひやひやしたですよ!
「スイカ」って書くおばあちゃん!お茶目だわ
南蛮味噌ってどんなの~?
甘~いスイカを瑠くん・憐くんも食べたのですね
冷蔵庫がいっぱいになっちゃうけど
おばあちゃんの想いいっぱいですね!

Re: ぶぶこ様

スイカって書かれてて。。。会社でバレバレでしたよ(笑)
南蛮味噌は味噌を加工したもので南蛮他いろんなものが入って
いてごはんにのっけてたべると ごはんがすすみますよ~(笑)

スイカをあげたら 瑠が凄い勢いでがっついてます。
憐にはあげない!って感じ そんなに好きか?(爆)
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
