プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック



朝散歩

最近 朝お散歩行くと
瑠の苦手なワンコと遭遇することが多い気がする。。。

いつも小学生姉妹で2頭のお散歩してるのですが、妹のほうがやんちゃな♂のリードを持って
るので いつも振り回されてる(-_-;) 冬は転んで引きづられてたし。。。

瑠はどうもそのワンコが苦手で その子のお家の前付近になると。。。イヤイヤするので
ず~と避けてました。
今日もあともう少しでお家につくね!っと思ったら。。。
そのワンコと遭遇 でその子達来た道を戻るの~!? 我が家はそっちなんですけど。。。

結局 家まで遠回りになり 時間がないからー 走る!走る!
着いたら。。。

DSCN4134_convert_20090911224241.jpg
「おかあちゃん。。。ハカハカでちゅけど 大丈夫?」by憐

DSCN4135_convert_20090911224302.jpg
「ほんと 凄いハカハカでしよ!」by瑠

と、覗きこまれます(汗)
あんたこそ 鼻に 鼻泡白くついてまっせ!!
憐は付いてないのに。。。あなたはいつもですね~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
体力の無いおかあちゃんにポチッとね



コメント

家の前を通るのが嫌なくらい苦手なワンちゃんが
いるんですね!!
確かにボスも吠えるワンちゃんのお家は避けてるかも・・・
ワンコってすごいですよね^^
しかし女の子、引きづられて散歩って・・・

憐くんが超~積極的だったんですね!!
何気にボスが姫にちょっかい出してます(汗)
まさかそんな展開になると思ってなかったんで
ちょっととまどってますが、長い時間かけて頑張り
ます^^
また何かあったら相談させて下さい!!

あかん・・・

瑠くん最近私のツボにはまる・・・・・
その泡よ・・・・
ぽん酢も走りすぎると泡吹いてます。。。
本気でヤバい系の泡吹きなんで恐いですが・・・

ぽん酢と遊ぶと二人で泡吹くのか~~・・・・
見てみたい・・・・


Re: ボスママ沖ちゃん様

前の瑠は 自分が犬!って思ってなくて
ワンコ見てもシラ~ってシカトが多かったんですけど
このワンコだけは ハッチャケ過ぎて嫌いみたい。

憐が来てからはお散歩の時 他のワンコが気になるようで
ジ~っと見てます。憐は甘えた声で誘ってますけど(汗)

ボス君は姫ちゃんのおかげで 犬見知りがなくなるかも
知れませんね(*^^)v いいおにいちゃんになりそう。。。

Re: あかん・・・

瑠は 鼻が悪いのかな 走らなくても出てますよe-351
ぽん酢ちゃんはの走りはきっと凄いんだろうなぁ~(笑)

でも2人で泡噴いてるそばには居たくないなあ
凄い量が飛んできそうですよね(爆)

スイカはもう半分くらいになったかな?(笑)
うちの冷蔵庫はv-275だらけですが…

瑠クンと憐クンの体力は凄いんだろうな~
散歩を何時間すれば満足していただけるのかしらv-399
ママさん頑張って~

Re: ボビーまま様

やっと 半分になりましたe-443
瑠がすごい勢いで食べてくれます(笑)

お休みの日以外はお散歩は1回20分くらいしか
してないのですが、前に2時間くらい平気で歩いてました(>_<)
挑戦しても多分私が音を上げます(笑)
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
