プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト


ちょっとだけよ

すっかり 前回から 1週間経っちゃいました。
瑠は 言わずとも まっしぐらでした。

DSCN4147_convert_20090914222015.jpg
「久しぶりの風呂でし! 
おかあちゃんが言わなくてもわかってるでし!」by瑠

瑠を湯船に入れてる間。。。
DSCN4146_convert_20090914222042.jpg
「あかあちゃん ちゃんと洗ってでちゅよ」by憐
憐を洗ってます。 これが一番いいかも けんかできないし(^_^;)
頭からシャワー浴びせても 動じない子。。。 

DSCN4149_convert_20090914222106.jpg
DSCN4151_convert_20090914222138.jpg
憐は 瑠を洗っている間 気になってしょうがないのか じーっと見てます ^m^
「その シャンプー うまいでちゅか? にいたん」by憐
な~んて 思ってるのかな

この後は。。。タオルドライで完了。
でも そろそろ ドライヤーの季節 (>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おかあちゃんもゆっくり入りた~いにポチッとお願いしま~す!
スポンサーサイト

コメント

えらいね~

憐くんは頭からぶっかけても平気なんだ~。エライ!!
うちはタオルドライを嫌がって、いきなり暴れん坊になりますよー。
一匹お風呂に入れるだけでもすったもんだしている私なので
2匹を同時に入れるずぼらまサンを尊敬ー♪します。マジで。
2人ともお利口さんだからだいじょぶなのかなぁ?
しかし、湯気がモクモクで気持ちよさそ~っ。

そうか~2匹いると2匹お風呂に入れないといけない
んですよね(笑)
私も頑張ろうっと!!

瑠くんも憐くんもお利口さんですね^^
ボスはすごい嫌なわけじゃないみたいですけど
隙あらば逃げよう作戦ですね!!

確かに・・・

そろそろドライヤーが要りますね~~!!
私もめんどくさいのでタオルドライだけでしたが時期的に厳しくなりますね~~・・・・

ぽん酢も思いっきりシャワーかけられてます、んでぽん酢もお風呂好きです!!

Re: えらいね~

おかげ様で 二人ともお風呂大好きで助かってるような。。。
ちょっと大変なような。。。
一人で浴室で写真撮ってると 最初はいいけど曇っちゃって(笑)
シャワー持ちながら写真撮ってる姿は笑えますよ きっと!
2頭だと1頭は湯船に浸からせとくのが一番楽かもです!

Re: ボスママ沖ちゃん様

1頭だけ入れても 直ぐ入れない子の匂い付きそうだし
憐は取り残されると 直ぐ鳴くので いつも一緒です♪

瑠はお散歩と間違えずに浴室直行ですからね 関心します。
憐も この前は湯船に自分でダイブしてました(笑) 危ない。。。けど

湯船にお湯張ってないとテンション下がる瑠なので(^_^;)
これからの季節は毎回です なんて贅沢な子

ボスママ沖ちゃんさんも 頑張って!

Re: 確かに・・・

タカセ様
ドライヤーって結構時間が掛かって大変ですよねe-330
かと言って 2頭も人に任せるってe-290が大変

瑠は湯船が好きで。。。憐はシャワーが好きなようです。
お風呂好きって 助かりますよね! 
一緒に入れたら もっと楽なんですけど。。。

お久しぶりです

お風呂好きって羨ましいですねー♪
うちは毎回大仕事ですよ。。
アポロはそろそろお風呂デビューです。
はたして、大人しくしているだろうか・・・。。


Re: お久しぶりです

eri様
お久しぶりです~♪
イギー君はお風呂嫌い?
アポロくんはやっとお風呂デビューですか。。。
お風呂好きになってくれるとよいですね^m^
お風呂シ~ン楽しみにしてますよ!♪

前は2時間も散歩!!
こりゃ、頭が下がるわv-393

うちのチビ達もそろそろシャンプーしなくっちゃ!
ヒメもスッキリさせてあげたいけど・・・
今はムリ!!
たぶんこれからもムリかもv-406

Re: ボビーまま様

1回だけですよー!懲りました(笑)

雪が降ったら 朝だけ。。。だったけど今年はどうかな
暖かい時間にお散歩できないから しょおがないよね(^_^;)

ヒメちゃんは毛並みが良いから。。。洗ってあげたいよね
ブラッシングと蒸タオルで気持ちよくさせるしかないですよね(>_<)
お風呂に入れるだけ元気になってくれると良いですね。。。

2ワンコ一緒におフロですか~
いい兄弟だねv-20
ずぼらまさんがゴッドハンドだったりして。
なにせうちなんて、ワタシが担当すると文句いいたげですから‥
これからはちゃんと乾かさないと寒いもんね。
あったかい風がちょうどいいかも♪

おりこうさんでお風呂に入っているなんて!!
ウチの仔達も見習ってほしいです(T_T)
ソレイユなんてこの世の終わりみたいになってるし、
ノエルは遊んでくれるものだと思って大人しく洗わせてくれないし、ケンシロウはへそ天になって動かないし、
本当羨ましいです!!

Re: ともきち様

一緒に洗おうとしたら 喧嘩になりますよ(笑)
ゴッドハンド。。。ちっちぱぱがそうだと思いますe-454
ちっちちゃんのあの気持ち良さそうな顔!
あんな顔をして欲しいと、せっせと入れてますが まだ(>_<)
まだまだ。。。修行が足りないようですe-330

Re: シノ様

瑠は最初は暴れ回ってましたよ(^_^;)
湯船に入れるようになったら 気持ちが良いのかおとなしくなってきました。
憐は あいつは初めからシャワー掛けられてもへっちゃらでした(笑)
普通はシャワーを頭に掛けられたら嫌がるもんだろうに
頭下げますから。。。目に入らないの?って感じですよ
瑠に対しては とっても攻撃的なのに(笑)

すごい!

お礼、遅れました。コメントありがとうございます。お風呂好きなんてすごい!アルは逃げはしないけど、お風呂中ずーっと震えてます。なのでお風呂中ずーと「大丈夫だよ~」とか「ブラボー」とか言い続けながらいれています。湯船には入れた事がなかったので、試してみます。好きになってくれるかな?

Re: すごい!

パンチェッタ様
こちらも コメントありがとうございます~♪
サルが温泉に気持ち良さそうに漬かる。。。みたいな(笑)
うちは湯船に漬からせてからおとなしくなりました。
自分から湯船に飛び込む程 好きなんだと思われます。
(危ないから 真似しないで下さいね)
是非。。。お試しを!
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
