プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック



焼きプリン

昨日は送別会でちと。。。帰宅が遅くなりました
送別品ではないですが 奥様と食べて頂きたくてプリンをプレゼント

DSCN4159_convert_20090916170119.jpg
Pudding TaBa
DSCN4160_convert_20090916170141.jpg
結構 大きな 大人の焼きプリン(*^。^*)
本当は タルトにしようと思ってたのに前日注文を忘れまして。。。

もう1個買って会社で食べましたが うまい!!
1個丸ごと食べたいけど。。。きっと食べきれない

お家へ帰って来たら
DSCN4153_convert_20090916170204.jpg
「かあちゃん。。。匂うでし 自分だけでしか?」by瑠

DSCN4154_convert_20090916170227.jpg
「なんの匂い? おいちそうな匂いするでちゅ」by憐

(^_^;) いや~満腹ですよ 食べ放題だったから(汗)
でもさあ 食べ放題でも お皿空にしないと次の料理頼めないから。。。大変だったよ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
「一人だけ食べて帰ってきた ずるいおかあちゃんと思うでし!
       にポチッとお願いでし!」by瑠


コメント

お子(瑠君、憐君)は、美味しいものを食べてきたずぼらまさんのことお見通しですよね。
家も、普通は くんくんですが、焼肉食べた晩などは
かんかんかんの勢いで、嗅がれます(笑)

大人の焼きプリンってのが気になります^^
大人の味・・・素敵そう★
本当に大きそうですね!!
瑠くんと憐くんに食べて来たのバレちゃいましたか。
そんな感じのお2人さんの表情かわいいな♪

瑠くんと憐くんはケンカしますか?
どんな感じのケンカなんでしょうか・・・
どこまでいったら止めに入ります?
ボスが姫に威嚇して少し噛みそうになったりします。(手加減してるのかな・・・)
姫もそれに負けじと。
遊びなのか、ケンカなのか良く分からなくて><

おいしそー

いいなぁ。こっちまであま~い香りがしてきますよっ♪
それは地元限定のお店のプリンなんでしょ~か???
北海道へ行ったらぜひ!ってモノなのかしら?!気になる~。
憐&瑠くんが「なんかチョーダイ!」ってスンスンしてるの想像つきますよ~。

でかっつ!!!!!!!!!!!

なんすかそれ~~~~????
凄い大きさですね~~~!
驚きです!!そしてまたまた食べたいなぁ~~~っと思います・・・・
PC画面よりもいい匂いがしてきますよ~~!!
ねぇ~~瑠くん、憐くん!!

オトナの焼きプリン?
味がビターなのかな‥
ワタシ乳製品はどっちかといえば苦手なんですけど
北海道ってだけでおいしそうな(笑)
瑠くん、憐くん、オナカ空いてるもんね~
「ゴハン早く~デザートはプリンだ~v-290」って期待してたかもねv-238

Re: ムッタ様

実家に帰った時 焼肉しましたが 食べてる間は隔離されてました(笑)
食べ終わった後に焼いて冷ましておいたお肉あげて ご機嫌になりましたが
きっと あげなかったら怒ってたろうな~(笑)

Re: ボスママ沖ちゃん様

バニラビーンズが効いててちょっとほろ苦のお味で
こんなお高いのはお子様にはもったいないですよ(笑)
ペチャ鼻なのに 食べ物のにおいはわかるのか 厳しいチェックです(笑)

2人ともおやつやおもちゃの取り合いで喧嘩してます(汗)
で。。。たまに血が付いていたり(笑)
そうやって加減を覚えて行くのかとほっときますが
煩く吠える時等は怒ってます!

Re: おいしそー

NL Cool K様
地方発送もしてないし 普通のお家で販売してます。
旭川でしか買えないでしょうね。。。
売り切れもあるので電話で取り置きしてもらいましたよ

最近食後にデザートを食べてると 凄いガン見されてます。
仕方ないから ぶどう、りんご、スイカなどフルーツはあげてます(笑)

Re: でかっつ!!!!!!!!!!!

タカセ様
15センチ×8センチ位はあろうかと。。。でっかいのよ~(笑)
どうぞ 食べに来てくださいな~

おうちで食べたら 凄く怒られそうです。
臭いだけだから これくらいで済んだ?(笑)

Re: ともきち様

ともきちさん 乳製品はダメ? 我が家1週間で牛乳3リットル消費です(3匹で)
バニラビーンズが効いててちょっとほろ苦♪ いけます!
食べ終わった容器も再度使用できるのですよー 
いつか使おうと取ってはいるのですが まだ。。。(-_-;)

いつもは私のごはんを作ってから2人のごはんを出すのに
帰ってすぐ2人のごはんを出したから キョトンっとしてました。
だから。。。食べてきたのバレバレ
これから この臭いはチェックが厳しくなりそうです(>_<)
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
