プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック



下心

昨日は 私 お休みをとりました!
(盆と正月以外で土曜日お休みとるのは ほとんどありません)

うちの子達に新しいおもちゃを差し上げ
蜀咏悄+007_convert_20090920141426
「ひゃほ~」by憐
蜀咏悄+006_convert_20090920141505
「押さえ込みでし~」by瑠

ちょっと大きめのぬいぐるみは破壊される事無く無事1日を過ごしてます

この後 お散歩へ行って。。。おやつをあげて。。。フルコース

で!おかあちゃんはお出かけ~
(憐は何か。。。いつもと違う?と察知してか クゥ~ンと鳴き続けてましたが)
今日は札幌で24年ぶりのクラス会なのでした。
皆 変わってなかった~(気のせいかしら

2時半過ぎにお家を出て。。。帰宅10時半過ぎ 約8時間
いつもと変わらないお留守番日となった 2人

報復として 毛布におちっこ されちゃいました(まっ!仕方ないか。。。)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

報復しないと気がすまない 2人にポチッとね!

コメント

ずぼらまさん、土曜日お仕事休みじゃないんですね。
お疲れ様で~す!!

同窓会いいですね^^
何気に皆、そんなには変わらないですよね。
瑠くんと憐くんはお留守番だったんですか!!
毛布におちっこ、しょうがないよね^^

瑠くんと憐くん、お留守番の時はゲージですか?

みーっけた!昨日はお疲れさまでした!(もっとゆっくり喋りたかったよぉ~)
これから、前の記事も読んでみま~す!!

Re:ボスママ沖ちゃん様

そうなんです!
土日、祭日は基本的にお休みじゃないのです(涙)
そういう生活も20年近く トホホ
誰も誘っちゃくれなくなりますよ。。。

ちょっと 長時間だったんで 不安で入れちゃいました(笑)
いつも お休みの時の外出は放し飼いなんですけどね

毛布はお休みの日に洗わないと。。。2枚もやられると
干すところがありませんe-351

Re: 想雲寮1号室のMさんへ

名前凄いから~(笑)
(私。。。自分の号覚えてないし~e-330
スグ 判った? 
(私も 検索出来るか 今日試したりしてたよ)
とっても 親ばかぶりを連発してると。。。e-263

昨日はビール飲んじゃって。。。電車だけど
その後 駅から車で帰る事をすっかり忘れてましたよ=
なんで 代行で帰るんじゃ? って感じ
今度は近いから また呼んでね~!

たまにはいいと思います!!
だって、ずぼらまさん忙しすぎですもの!!
そんな中ブログもしてることに本当に尊敬ですよ!!

そして多頭飼い!!
涙がチョチョ切れます!!
本当にいいお母さんだ!!プレゼントまで。。。。
いつまで持つか楽しみです・・・・
多分・・・・
すぐには壊してはいけませんよ~~。お母さんの気持ちです!!

Re: タカセ様

褒めても 何もでないよ~(笑)
めちゃ手を抜く部分。。。掃除(>_<)

なんだか お休みの日に残してお出かけって言うのが
妙~に気が咎めるのよね
いつも長くて2~3時間で速攻帰宅してるe-330

大きなぬいぐるみは結構破壊されないんですね~
小さいのは ものの30分位 これはお得かもよ♪

お待たせ

想雲寮1号室のMさんに続き「K」です!お待たせ!って待ってなかった?
あの日はすぐ帰っちゃうなんて思わず 席を離してしまって 本当に後悔してるよ(ToT)
まだ ロビー?で少し話せて良かったけど..... また会おうねー♪
瑠君と憐君かっこいいね~ 二匹飼うのは大変でしょ~ うちも初めは犬ほじ~って
言ってたんだけど 猫にしちゃった♥

Re: お待たせ

想雲寮1号室のK様
MとKって最初違いがわかんなかったよ= ところで私は何号室?(気になる。。。)
待ってたよ~! すぐ分かった?
瑠と憐 かっこいい? !(^^)! 親ばかだからうれしい!
猫飼ってるのか~ 犬もいいぞ~!
いつでも呼んで下さい! 
春・夏は難しい時もあるけど(季節労働者?)
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
