プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



おばあちゃんへ

今日は敬老の日 
うちの子たち。。。おばあちゃんへ感謝の気持ちを表したいと
プレゼントを用意したようです。
(全くの親ばか

蜀咏悄+003_convert_20090920143635
「ばあちゃん 喜んでくれるでしかね~」by瑠

マジ? ちょっと無理だと思うよ宅配は

蜀咏悄+005_convert_20090920143556
「だめでしか~」by瑠 

なんだかとっても残念そう。。。

その気持ちも 一緒に送っとくよ(笑)
これと一緒に
蜀咏悄+008_convert_20090920143521
Crocsサンダル!
写真にこれ履いて一緒にお散歩しようねって書いといたからね
送り人の名前もあんたたちの名前で送っといたよ(犬の名前で送ってよいのか(-_-;))

Crocsサンダルはおかあちゃんも欲しいな~(今のは もどき だし。。。)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 親ばかっぷり全開にポチッとおねがいしまあす!

コメント

そういや~敬老の日。
じぇんじぇん忘れてたv-12
でも私の親達は敬老の日にプレゼントなんてあげたら怒られそうなくらい元気ですわ(=_=)
私より元気かも・・・
私は昨日より今日、今日より明日。。。
元気になってますv-91
ヒメもこの方が喜ぶよねv-221

Re: ボビーまま様

今まで敬老の日はあげてなかったんですけど。。。
うちの子もってアピール市とかないとね!
おやつ代狙いだったりして。。。(*^^)v
そうだよ~元気にならないと。。。ヒメちゃん心配しちゃうよ!

瑠くん送られて来たら、おばあちゃんビックリする
でしょうね!!
でも、馬を飼ってるんでしたよね。
じゃ~ワンコなんて可愛いものなのかな^^

ずぼらまさ~ん。私が持ってるのもクロックスもどき
ですよ(笑)
でも、何気に履きやすいんです!!

孫!?からの贈りものは嬉しいぞ~
おばあちゃん大喜びするよ!
瑠くんが贈られてきたらもっと喜ぶ!?
瑠くんの気持ちだけで…十分喜ぶでしょね



いや~ん

こんなカワイイ宅配が2箱も届いたら…私、嬉しすぎてぶっ倒れます。間違いない。笑
親ばかでいいんですよ~。全然イヤミじゃないし。うちも!うちも!ってカンジで。
おばあちゃん、ぜ~ったい喜びますよ。コレ色がよいですねっ!!
私、Crocsって買ったことないんですけど…やっぱ気持ちいいのかしら?

Re: ボスママ沖ちゃん様

ばあちゃん。。。「私になんかあったら 息子たちを頼むね!」
って言ったら 「ヤダ!」って言ってますよ(>_<)
ポニーとどう違うんだか 
ひ孫に負けられませんからうちの子もアピールですe-330

クロックス履きやすいですよね♪(もどきでも)
草むら歩いてもヘッチャラだし!

Re: ぶぶこ様

ばあちゃんにとっては 孫! にしてますよ(*^^)v
しっかり おやつ代(お小遣い)も頂きます!
瑠が届いたら ばあちゃんは速攻℡掛けてくるでしょうね
ばあちゃんごひいきは 瑠 
でも瑠はいっしょに寝てあげません。憐がとなりで寝てます
ばあちゃんは瑠だと思ってるみたいだけど(^_^;)ナイショ

Re: いや~ん

NL Cool K様
かなりの親ばかっぷりしてます。
犬の名前で送りつけてるし(笑)
こういう時 漢字名はいいですよ バレナイ?
私もこんな宅配だったら 嬉しすぎます(爆)
ばあちゃんは困るだろうけど。。。
Crocs履きやすそうですよー!(うちはもどきだけど)
色も豊富ですよね(*^^)v やっぱり自分のも買えばよかった。。。

出遅れだぁ~~

こんな宅配便を大阪にも願います!!!
受け入れ可です!!
待ってます!!
着払いも可です(笑)

Re: 出遅れだぁ~~

タカセ様
旅行にでも行った?っと思いましたよ(*^。^*)
生ものだけど。。。クール便では送れないですね(笑)
瑠なら 鼻水ダラダラになっちゃってるかも。。。
いや おちっこ我慢してゲロまみれですねきっと(^_^;)
開けてびっくり! きったね~って言ってますよタカセさん♪
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
