プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト


衝撃の事実 兄弟発見

☆ボストンテリアのイギー☆君のブログに載ってた親戚探しサイト 
を見て家の子の兄弟を探そう!と。。。
昨日憐の所有者変更の血統書も届いた事だしと早速登録しました。

瑠のヒット242件 
  姉弟で飼えなかった(買えなかった。。。)
憐のヒット242件
  憐は1頭で生まれてるから兄弟を探してあげたかった

で。。。判明
瑠と憐は異母兄弟 (なんで今まで気づかなかった?
それも。。。母方の祖父 祖母の父も同じ

DSCN4169_convert_20090922165205.jpg
「ほんま?」by瑠・憐

DSCN4181_convert_20090922165233.jpg
「おかあちゃん なんで今まで気づかなかったでしか?
 たしか 他人?って言ってなかった?」by瑠
実にお恥ずかしい。。。
だって 憐のブリーダーさんは瑠を見て 
「どこから 買ったの?」「あ~○○さんとこの顔してるね」だって言ってたしー

憐を初めてお店で見た時 あっ男の子だ~欲しい。。。
って思ったんだよ~ それから毎週お休みの度に見に行って。。。(瑠は2日でうちの子)
(毎週行くたびにプライスダウン 瑠の1/4だよ
憐はうちの子になる運命だったんだね

じゃあ あんたも去勢するか?
DSCN4177_convert_20090922165302.jpg
「なんで そうなるでちゅか?」by憐

だって。。。嫁さん探すの大変そうだもの。。。
その事実を伝えてから 心なしか 今日は喧嘩してません

今度は。。。もっとよく見て親戚紹介します

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
異母兄弟を祝して ポチッとね!




スポンサーサイト

コメント

えええ~っ!!
まぁでも遅くても判明してよかったよかった。
今まで以上に兄弟愛が芽生えるかも?
あのサイト登録‥めんどくさいですよね。
だいぶ前にやって久しぶりにやろうと思ったらパスワード忘れて‥
しかもパソコンも変えたりしたからなんかアクセスできなくて‥ぐすん。
親戚さん、いっぱい見つかるといいですね♪

hahaha~~

すごいな~~~!!
面白いですね~~!!
私は兄弟犬探そうと思ったら意外と簡単に見つかるかも・・・・
売買リストで何とかなりそうですが、個人情報ですしね~~(笑)
親戚でも探してみます!!
楽しいサイトをありがとうございます!!

そして衝撃の事実もありがとうございます!!
普通にうけました!!
ずぼらまさんのミラクルに乾杯!!

Re: ともきち様

抜けてるかあちゃんで息子達には迷惑かけとります(汗)
ともきちさん アクセス出来なかったの~?
じゃじゃ~ん! ともきちさん家のちっちちゃんとも親戚でしたよ♪
凄~い!!!ってビックリしました。
ちっちちゃんの曾祖父と家の祖父が同じでした(*^^)v

Re: hahaha~~

タカセ様
どんだけ抜けてる?わたし。。。(>_<)
一番近い子が我が家に居たとは。。。親戚どころじゃない事実
で 道内だけじゃなく 遠く沖縄出身の子までいるんですから
凄いですよね!
タカセさんも登録してヒットしたら凄い事になるよね
1000件以上の登録があるから是非お試しを!

ずぼらまさん うける~(笑)
というか感動ものですね!
瑠くん・憐くん!運命ってすごいね
ぶぶは兄弟犬とは交流があるけど親戚かぁ…
探したらおもしろいかも…ですね

マジですか???
そりゃ~本当に衝撃に事実じゃないですか!!
瑠くんと憐くんはやっぱり運命だったんですね^^

親戚サイト探し、けっこうヒットするんですね。
うちもやってみようかな~~~
ボスと姫も兄妹だったりして!!

Re: ぶぶこ様

とってもぬけてるでしょっ!(笑)
親戚探しでもしようと思わなかったら。。。
きっと気づかなかったe-263
ブリーダーは違うのに兄弟って凄い!
憐は最近出来たばかりのお店にいて
もう少し小さい子だったらきっと飼わなかった。。。
もう運命を感じてますますかわいい!!

Re: ボスママ沖ちゃん様

お恥ずかしい。。。e-263
でも 昨日はお祭り騒ぎしてました!私一人で
ブリーダーが違うのでまさか。。。です。

是非サイトに登録を!
じいちゃん達は頑張ってたらしく日本あちこちに
親戚がおりましたよー


おもしろ~い!!

他人じゃなかったんだ・・・そんなコトもあるんですね。
しかし、瑠くんの”なんで気づかなかった?”の顔にはウケました!
かわいい♪なんだか人間みたいな表情。。。プププ
確かに、ワンコは縁ですよね。うちの子になる運命・・・
私も信じてます。Chokoはディスカウントされて残り物だったんですよ。涙
何が縁で出会うか?わかんないもんですねー。

瑠クンと憐クンは赤い糸で繋がってたんだv-237
凄いね~他人じゃなかったんだね~
じゃあこれからは「遠い親せき同士なんです。」って答えられるね~v-221

コメントありがとうございました
大変参考になりました

異母兄弟なんてそんなことあるんですねw
うちも早く血統書届かないかなぁ

Re: おもしろ~い!!

NL Cool K様
ホントに縁を感じます。
普段はペットショップで他のワンコを見ることはあまりないです。
瑠の爪切りに行って、その時♀のボステリ。
お店の人が「今度♂が来るよ」と言っていたので覗くように。。。
抱っこしたらもう駄目な 私 飼っちゃう?って
多頭飼いもしたかった頃で(笑)
兄弟でなんだかとってもうれしいー!

Re: タイトルなし

ブリーダーは違うのに そんな事ってあるんですね。
の わりには。。。もうちょっと仲良くてもいいんじゃない?
って気もしますが(笑)
赤い糸 瑠は嫌がりそうですが。。。(爆)

Re: nicoだんな様

こちらこそ 訪問・コメントありがとうございます。
瑠はアレルギーと偏食があった子なものでe-330
参考にして頂けると うれしいです!

うちの子とも 遠い親戚って事も ありうるかも。。。ですよ(*^^)v
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
