プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック



遠~~い親戚?

DSCN4187_convert_20090923192205.jpg
憐が実の弟ってちょっとショックなかんじでし。。。
今日なんて おかあちゃんパソコンの前にずっと座って親戚をさがしてっしー
あ~退屈。。。
で・ピンポ~ンって音がしたと思ったら

DSCN4182_convert_20090923192229.jpg
おかあちゃんだけ 会社の人から わいろ とやらで貰っし!

一応 俺たちも なんかもらえるかも?って行ったら
DSCN4184_convert_20090923192250.jpg
またー!? おやつ1個だけでしよー。
憐はおれに取られないよう器用に逃げってし!
俺だったら 片方差し出してあげてるのに。。。きったねーやつなんでし!
今に見てろよ! 実の弟なら容赦しねーし!

お見苦しいところを。。。(笑) ここからおかあちゃんです!
遠~~い親戚発表~!
ともきちさんちのちっちちゃん、うびこさんちのむぎちん、そらまめさんちのそらちん、
ラオウ父さんちのラオウちん、親分さんちのブンちん、マクド鳴門さんちのリンちん
MARCYさんちの遮那ちん、いちごさんちのぴょんちん・ぴっけちん 他未確認
ともきちさんちのちっちちゃんとは交流させて頂いてますが。。。他はまだです(汗)
ちっちちゃんはとってもいい子なので うちの子達は父親の血が濃い!って事が
わかります。。。(^_^;)

瑠はちと 不機嫌そうなので 憐で遊びます!
DSCN4189_convert_20090923192325.jpg
「おかあちゃん これなんでちゅかー!」by憐
ちょっと 季節はずれですが。。。
我が家はネットが付いてる高級な果物は買わないので
ばあちゃんに言ったら 沢山くれましたので

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
瑠の不満愚痴にポチッとお願いしまあす!


コメント

こりゃまた、衝撃の事実が・・・
そんなにたくさんの親戚がいるんですね!!
名前を聞いた事がある方ばっかり^^
ひゃえ~もう登録するしかない!!

ケーキ美味しそうって思いながら、親戚サイトに
とびそうな私です(笑)

きゃお!!
兄弟だったんですかっっ!!
そんな事実があったなんて!!
でも、兄弟だったなんて嬉しいですよね☆☆

そらまめさんちのそらちゃん、イギーも遠い親戚でした。。
て、ことはずぼらまさんちの息子達とうちの息子は遠い親戚の遠い親戚…?!
訳分かんなくなりそうだけど、そういうことですよねっ♪
嬉しい~~~~☆

ケーキが・・

美味しそうやないか~~~!!
いいなぁ~~!!!
めっちゃ繋がってるじゃないですか~~???
驚き桃の木・・・・
でも実の兄弟ってわかってよかったですね~~!!
本当に、これから本気の兄弟げんかの始まりですね~~!!
ネット憐くん・・・
目が恐い・・・

へぇ~、瑠くんと憐くん、本当の兄弟だったなんてスゴイ~!!
これは嬉しい驚きですね!

親戚さん探し、私もチャレンジしてみようと思いながら面倒で…
誰かやってくれないかな~(笑)

ロクは地元のペットショップで買ったので、探せばヒロボス会のメンバーにも親戚さんがいそうな感じですかね~

頑張って挑戦してみます。(いつか 笑)

とか言って、ちょっとやってみたら(案外簡単だったw)瑠、憐くんと親戚でした~!!
母方のおばあちゃんが一緒♪
なんだか嬉しいです~!

Re: ボスママ沖ちゃん様

ブログで確認できた子達を載せました!よ
後は徐々に確認とご挨拶して行こうと。。。
早く!登録してみてくださいよ~ 楽しみ♪

賄賂でケーキ3個って。。。もっと太れって事?
これ以上太ったら 仕事着のスーツが入りませんe-351
でも しっかり 食べました(笑)

Re: eri様

大変 ありがとうございます!!
eriさんのブログを拝見しなかったら たぶんず~っと
気づかないでいたと思います(汗)
もう。。。嬉しくて!!

こんな事なら。。。憐の名前も兄弟らしくすれば
よかったかな~(笑)
eriさんちのイギー君とも遠~~~い親戚ですよね☆
縁!って凄いですよね♪

Re: ケーキが・・

ケーキ!かい。。。(笑)
ほんと 憐と瑠にこんなに親戚がいて 嬉しい♪
まだ。。。瑠のお姉さんは見つかってないですけどね

兄弟なのに なぜ?こんなに喧嘩するんでしょう(汗)
似すぎてるからなのか。。。
イタズラの時は仲いいくせに(ーー;)

憐は おかあちゃんの股に挟んで写真撮りました(笑)
目チカラがある子なので(^_^;)

Re: ロク母様

きゃ~ うれしい!♪
私も確認しましたよー
ロク君の父方、曾祖父と 瑠・憐の母方祖父 って凄いですよね!
じいちゃんって凄い頑張ってる!?(笑)
あちこちに 子孫が散らばっていて 面白いですよね!
みんなで広げよう 親戚の輪! ちょっと古かった。。。?
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
