プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト


今期最後?のラン

行って来ましたよ~! 多分・きっと今年最後のらんへ
いつもと違って いっぱいワンコ(^_^;)
でも。。。写真取れませんでした

DSCN4191_convert_20090923195725.jpg
瑠はあんな遠くに行ってるのに。。。

DSCN4190_convert_20090923195658.jpg
憐はこれ! 繋いでました

憐より小さい子は2頭 成犬3頭 居たのですが
どの子も吠える子で そうなると。。。憐は
「売られた喧嘩は買っちゃうでちゅ!」って子ですし
他の子ミニチュアシュナウザーだったので憐より体小さいので捕獲

DSCN4193_convert_20090923200003.jpg
「納得出来ないでちゅ!」by憐
とっても不満顔

最後のほうは。。。心優しい飼い主さんが
「痛めつけていいですから放してあげて下さい」
って言ってくれたのでちょっと放してあげました(それでいいのか

瑠は外面がいいので平気な子 マイペースに他の子誘って遊んでましたが
憐はまだまだです。

DSCN4201_convert_20090923195852.jpg
「ボクだってやられたでち!やり返したかったのに。。。」by憐

ボステリさんがいたらよかったね! 
もうちょっと社交的になろうね。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ちょっと不満が残る憐にポチッとね!






スポンサーサイト

コメント

レン君はやんちゃなんですね!!
まだまだお子チャマなんでしょうね♪
ノエルとおんなじです(笑)
ノエルは喧嘩ではなくて遊びたくてしょうがなくて
大きいワンちゃんでも全然行っちゃうんで、こっちが
心配なんですけどね…

↓兄弟だったなんて衝撃の新事実ですね!!
私も探したんですけど、まったくヒットせず(T_T)

あ!!ノエル帯広出身の一人っ子なんです♪
だから一人っ子のところはレン君と同じですね!!

Re: シノ様

憐は喧嘩腰なんですよ(^_^;)
向こうが吠えてると憐のやめないでいっちゃいます。
向こうは怯えて吠えてるだけなんですけど(>_<)
大きいワンコでも同じで 焦りますよね。

シノさんは全く? 0件?
憐のおかあさんも全くヒットしてませんでした
これから 異母兄弟や 異父兄弟が出てくるかも
しれませんよー! 

憐クンとルイなら…
かなりのバトルになりそう(汗)
血を見るかもv-12
それくらい2キロ無いルイはきかん坊なんですぅ~v-393
同じ市なので、いつかは会える日があると良いね~

うむむ・・・

しょうがないよね。。。。
血が血だし・・・テリア同士は無理無理・・・
憐くん悪くないよ・・・
しょうがないよ・・・合わないときもあるさ~~~!!
気にすんな!!
ぽん酢でよければ戦わせてください(笑)
憐くん噛み付いてやれ、ぽん酢ならいいよ!!

奴はヘタレなんで速攻逃げますよ(笑)

憐くん…傷が…やられちゃった!?
大丈夫?
吠えられるとぶぶもめちゃ吠えます
最近はぶぶから吠えてるかも(汗)
憐くんみたいにたくましくないのになぁ
まったく交われないぶぶに不安になるわ~

↓ぶぶも親戚さん探したよ!
クラムちゃんが異母きょうだいだったよ~

うちの姫もそうなりそうな予感がしてます・・・
憐君ももうちょっと大人になったら大丈夫よね!!
憐君、お顔に傷はどうしたの???
やられちゃったの???

ずぼらまさんのブログに来ると親戚サイトやらねば~
って思い出します。
やっと重い腰を上げて、血統証を取りだしてきました。
なになに?クラムちゃんとぶぶ君が???
これはやらねば!!

あれれー?

憐ちゃん、だいじょうぶですか?!傷になってるぅ~!!
こうやっていろんなワンコにもまれて、犬も社会性を養うんでしょうかねぇ?
うちのChokoももっと社交的になってもらわないと。。。
っで、もうランは終了なんですか?!早くないです?こんなもん?!
それと~、下のネットかぶってる憐ちゃんもかわいいー♪似合ってるし。笑

Re:ボビーまま様

ルイちゃんってそんなに!?
憐は瑠がタジタジになる程けんか腰
いつも瑠に喧嘩売ってます(>_<)

シュナウザーって高貴っぽいですよー
うちの子たちが野生児に見えましたe-263
いつでも 呼んで下さい!

Re: うむむ・・・

タカセ様
> 思っていた通り。。。仲良く遊べない子でした(-_-;)
> ぽん酢ちゃんを実際に見た~い!!
> 前にシュナウザーさんはお散歩で会いましたが
> そんな事は無かったのですけど。。。やっぱり違うんですね
> うちの子もパピコだけど 全くそうは見えなかったみたい。
> 「下の子の方が大きいですよね!」って言われました(>_<)

Re: ぶぶこ様

丁度 白いところだから ちょっと痛々しい。
帰って来るまで気づかなかったのですけど(汗)
憐は目が離せなくて 瑠はほったらかしでした(^_^;)

クラムちゃんと異母兄弟ってうちの子たちと同じ
かなり近いじゃないですかヽ(^。^)ノ
スゴ~イ!!

憐ちゃん傷大丈夫ですか?

うちの子もこの前遊んでてブラックジャックみたいな
傷作っておりましたw

うちのブログ、いつも見て下さってありがとうございます
よかったらリンク貼らせていただいてよいでしょうか?

Re: ボスママ沖ちゃん様

長男がおっとりで弟・妹がやんちゃって同じ?
後1年くらいでどう成長するか。。。(^_^;)

白いから引っかかれたのが目立ちます。
やり返さなかったのかしら。。。
ボス君の親戚がとっても気になります!

Re: あれれー?

NL Cool K様
> 憐は瑠がいるから もうちょっと社会性があっても
> 良いと思うんですけど! ヒドイ。。。ひど過ぎる(>_<)
>
> これからとっても寒いし。。。おかあちゃんが風邪ひいても
> 困るでしょう?(^_^;) なんてね
> ネット憐は私の股に挟んで強制的に撮りました。

Re: 傷

nicoだんな様
きゃ~ リンク 是非お願いしま~す♪
こちらも 貼ってもいいですよね(*^^)v

憐の傷 丁度白いところで目立ってますが
本人はいたって元気。
兄弟喧嘩の時は流血もありなのでこのくらい平気?e-330
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
