プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



だいぶお疲れ?

ランの後は。。。ここへ寄りました。
DSCN4196_convert_20090925204739.jpg
Gosh
結構混んでます おいちそうな匂い。。。
でも うちの子が車で待ってるので そそくさとお買い物をするだけ(ーー;)

じゃ~ん
DSCN3830_convert_20090925205219.jpg
ナッツがいっぱい入っていて おいちいですよ(*^^)v

看板犬?
DSCN4194_convert_20090925204805.jpg
ゆすらちゃん(だったと思う。。。)
お店に入る前は じ~と見てるだけなのに、お店から出てくると
だ~~って走って来ます。 繋がれていますが え~ここまで来れるの?って位長い。
DSCN4195_convert_20090925204831.jpg
シッポをブンブン振ってるので 好かれてる? パンの匂いに反応か?

帰宅後はうちの子ら
DSCN4199_convert_20090925205003.jpg
憐が瑠を枕にして爆睡(仲いいのか 悪いのか。。。)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
たまにしか仲良いところを見せてくれない二人にポチッとね(^_-)-☆

コメント

仲良しやないですか!!
今だけなの?^^
ここのお店は、ワンコダメなんですか?
看板犬がいるからドッグカフェかと思いました!!

とうとう、親戚サイト登録しましたよ^^
あまり、知ってる方は見付からず父親と母親が一緒
の方も見付かりませんでした・・・
母方のひいおじいちゃんの1人が、ロク君と一緒
でした!!
でもかなり遠いいですよね(泣)

尻枕可愛いぃ~~~~~!!
いいですね~~~~!!
多頭飼いの特権ですよ~~!!

パン屋いいなぁ~~~!!
私はパン好きなんでやく巡ってます!!
地元には有名なパン屋があるのでラッキーですが!!

枕にしちゃって‥カワイイ寝顔v-10
やっぱりココがイチバン安心して寝れる‥のかな♪
かわいらしいパン屋さんですね~
おいしそ~
ランは‥ちょっと痛かったんだねv-12
憐くんガンバレぇ

グフフ~♪

この写真好きです~。ナイスショットですね☆
憐ちゃんかわいーーーーーーっ!!
目がハートになりました。やっぱ2匹飼うのっていいですね。
パンもおいちそうだ。焼きたてとか最高ですよねっ♪

仲良いじゃんv-10
たまにこういう姿を見せてくれると
凄くうれしいよね~

うちのすぐ近所にボストンテリアが居たさv-237
真っ黒でまだ子供かな?小さかった。
可愛くって~
今度会ったら声かけて見るね~v-221

Re: ボスママ沖ちゃん様

そうなの~看板犬も繋がれてますからね。。。
食べて帰りたいのをグッと堪えです(T_T)
ドッグランのところもカフェあるはずなのに
いつも「カフェ、ランチはお休み」の札が。。。
祭日はやってると思ったのに
開いてるの見たことないから~!e-442

我が家もロク君とは遠~い親戚でしたよ(*^^)v
じゃあボス君とも。。。遠い・遠い親戚って事?(笑)
今度は姫ちゃんでチャレンジですね^m^

Re: タカセ様

貴重な写真になると思いますよー(笑)
でも これから寒くなるから
案外引っ付いてたりしてね。。。

ご近所にはおいしいパン屋がまだ見つけてません(>_<)
ここは 我が家からは車で40分程。。。
ランでもなきゃ行きません(笑)
私のおいしいパン屋の基準に安くないと駄目!
っていうのもあるのよ(*^^)v

Re: NL Cool K様

なかなか見られないショットです(笑)
憐はよく私の足を枕にして寝る事がありますよー。
そういう時はやっぱり かわいい!

何でか同じワンコには喧嘩腰で(汗)
抱っこしたりとか、耳掃除とかでは
瑠より おとなしい子なんですけどね

Re: ともきち様

二人共 服メクレながら 寝てるし。。。
寝てる時が一番かわいい?(*^^)v

パンはおいしいです。
食事はまだ。。。(>_<) 食べた~い!
ちっちちゃん見たいに楽しく遊べるように
なるには まだまだ時間が掛りそうですe-351

Re:ボビーまま様

疲れて寝てる時しか見られないかも。。。
貴重な1枚になる事間違いなし!(笑)

ボストンテリア!!e-349
それもパピコって是非お会いしたい!
うちのもまだパピコと呼べるのかしら
兄より大きいしe-350
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
