プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



場所が問題

最近 毎回。。。
DSCN4207_convert_20090927203624.jpg
青コーナー:憐 赤コーナー:瑠

お散歩中 必ず 1度は
DSCN4211_convert_20090927203648.jpg
憐が瑠に飛びついて喧嘩が始まります

この前は 瑠の足が1本 ハーネスから外れてしまい 
おかあちゃんは あたふたしてました あぶない・あぶない

DSCN4210_convert_20090927203709.jpg
「おかあちゃん! なんとかしてでし!!」by瑠

と。。。言われましても、どうしたらいいのやら。。。(涙)
別々に散歩したって 残った憐は騒ぐだろうし
もう少し経ったら 落ち着く事を願って 我慢するしかないかな?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
憐が良い子になりますように!ポチッとお願いします。

コメント

見てるだけの人には(ワタシw)楽しそうにみえるんですけど~!!
やっぱり大変なのね?

↓ フードは理想体重分なんて!
ロクも食べすぎです~!!
今でも いつもご飯もらってないかのように「何かくれ~」って感じなので、減らすのは大変です~

恐い・・・

憐くん遊びたくてしょうがないんですね!!
でもお家でしてくれ~~~って感じですね!!
恐い恐い・・・
またかかって行ってない瑠くんのがってのが恐いです・・・・
もうそちらは寒いですか???
洋服が厚着ですね~~~!!
大阪ではまだ29度とかなんで夏物もしくは無しで十分です!!
そしてその洋服可愛いですね~~!!

Re: ロク母様

家のお散歩時間が問題。。。朝6時と夜8時頃なので
けっこうシ~ンとした中で ガウガウは響きますよ~(^_^;)

瑠も憐も食べた後は やっぱり足り無そう(笑)
憐なんて ごはん少なくした途端 ウンP出さなかったです(>_<)
なんて わかりやすい子なんでしょう。。。

Re: 恐い・・・

タカセ様
遊びたいのかな~。喧嘩吹っかけてるようにしか思えない(汗)
毎回あるから そろそろか?ってリード離したり気を使います(^_^;)

朝晩はやっぱり寒いですよ~。 一桁って時もあるから(笑)
2人は朝もまだ薄暗いから寝坊してるし。。。
これから 朝電気点けないといけなくなるから 嫌ですよね(>_<)

憐君は相変わらずやんちゃボーイですね^^
瑠君はちょいと迷惑だよね・・・
う~ん。。。やっぱり多頭飼いのお散歩って難しい
んですね。
色々勉強させてもらいます!!

服、かっこいいですね★
目立つ事まちがいなし^^

ひゃ~ハーネスぬけちゃったってハラハラですね‥
ウチなんかひとり散歩だって何が起きるかわからないですよ‥
2ワンコ一緒のお散歩はタイヘンですね。

↓以前フードだけをあげてた時は、やっぱり表示より
少なめにあげてました‥
だいたい、噛まないからいくらあげても満腹感がないんじゃないかと(笑)

Re: ボスママ沖ちゃん様

ボス君と姫ちゃんはそんな事はないと思いますよ。
憐だけ!だと思う。。。(^_^;)

おにいちゃんにまで 嫌われたら。。。終わってるぞ憐!(笑)

もうすっかり厚手の服を着せてますe-263
嫌がらず 着てるから やっぱり寒いのでしょう^m^
目立つ? 朝6時だとあんまり人がいないのが残念!

Re: ともきち様

焦りましたよe-330
瑠は逃亡癖があるかし。。。ひゃ~って感じでした。

量ってみたら かなり少なめなのに なんであんなに大きくなったのか
不思議です。 今は8キロ超えですから瑠より重いe-263
階段も抱っこ、ごはんの時もソファーから抱っこして降ろし。。。
ずっしり重い(>_<)
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
