プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



冷たい

今日はおかあちゃんのお休み日
ずっ~とまったりしてたら。。。瑠が私の腕をカキカキ
散歩行きたい!の合図でして

着いたのはここ
DSCN4219_convert_20090929194735.jpg
河川敷の広場 もうちょっと先に行くと公園?がありますが
遠いので行きません(^_^;)

DSCN4220_convert_20090929194800.jpg
こいつは(瑠)階段を登り降りしたいみたい
(おかあちゃんは嫌です。膝にキマス

DSCN4221_convert_20090929194822.jpg
瑠は6M、憐は3Mのリードで走らせたら。。。
リードが足に絡まって おかあちゃんは2回も転倒

でも うちの子たち 寄って来ませんでした~!
知らん振りかよ。。。 普通は おかあちゃん大丈夫?って来ないかい?
この子たちの本性。。。意外と 冷たい!

この後は駐車場を借りたホームセンターに寄りました。
駐車場を借りるだけでは 申し訳ないですからね
それに 皆さんから「かわい~!」の声を聞けるし(自己満足世界)
で。。。でたらおかあちゃんの財布の中 寂しい(T_T)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日は心も財布の中も寂しいおかあちゃんにポチッとお願いします!

コメント

大丈夫ですか・・・・????

コケルって。。。。痛いがなぁ~~~!!
大人になってこけるとやたら痛いですよね・・・
大丈夫ですか???

もぉ~~助けに行ってあげてよ~~!!
笑ってたらあかんがなぁ~~!!
作戦かもですよ・・・
ワンコのいたずらかも・・・・


Re: 大丈夫ですか・・・・????

タカセ様
若い頃なら 膝ついて終ってとこですが。。。
コケルと頭までいっちゃいます(笑)
(寝てるように見える?)
おかあちゃんを中心にクルクル回るって頭はないので
左右に勢いよく走る(T_T)

なにやってんの? はやく! って感じで遠くから見てましたe-263
おかあちゃんは一生忘れないぞ~(笑)

ありゃりゃ…こけちゃったですか
大丈夫ですか?ケガしてないですか
どこかに散歩中に大転倒したおばさんいましたね
あっ…わたし…

瑠くん・憐くんは遊びに夢中だったですね…

うちはロングリードは1本しかなくて
ふたりだと長さが違うとどうも具合が悪いです
もう1本買おうかと思ってます

2頭のロングリードは、至難の業ですよね!
思わず、こけてるずぼらまさんを想像してしまいました!

是非是非、ミニ白黒会!
なんだかワクワクしてきましたヽ(^o^)丿


  

 

Re: ぶぶこ様

芝生でしたし コケ慣れてる?ので打撲だけ(笑)
結構派手にいつもコケてます(足腰弱い?太いのに。。。)
うちの子達は手加減を知りませんe-263
ロングリードって結構 力要りますねー。反動が凄い!!
くるか・くるかーって臨戦態勢(T_T)
うちも長さを同じにした方がいいかなー♪ 

Re: あつめ様

わかります? 極限までなりそうな時の恐怖感
ジェットコースターに乗ってるみたいな感じですe-351
本人は必死なんですけど。。。見てる人には笑えます!

ミニ白黒会わ~い♪ やったe-271

おもしろい。

一人で突っ込んでるずぼらまサン。。。いつもおもしろいですねッ。笑
心も財布も寂しいって。ちゃんとポチリンコしてますから。元気出してネ!笑
っで、ホームセンターでは例の(?)かわいー♪の黄色い声
聞こえてきました?私もそこへいたら言っちゃいそう。カワイー!!!って。

Re: おもしろい。

NL Cool K様
ちゃんと聞こえましたよ~♪
「かわいい~」って何度か。。。^m^
店員さんには 「大丈夫ですか~」って
瑠が宙吊りになってた時にe-263

ロングリード未経験です
反動凄いんすっね 
参考になりますメモメモ

Re: nicoだんな様

うちの子 加減と言うものを知りません(汗)
左右に ダ~!ダ~ って全力疾走です(^_^;)
リードが無かったら。。。見えなくなるまで走って行きそうです(笑)

ドッグランでも他の人がビックリしてましたよー。

ロングリード、私も欲しいが、
使う機会がなさそうだわ(=_=)
だって一匹だけ連れて歩くことってないもんねv-394

私も時々チビ3ワン連れてホームセンターへ行くわv-237
でも私が行くのは春〇のホー〇ックです。
近いしね!!

Re: ボビーまま様

春〇のホー〇ック ってままさん!!
我が家もですよ! 近いじゃないですか~♪
この写真もそこの河川敷ですよ!

チビ3ワンはリード無くっても 遠くまで走り去らないんじゃ?
家のは。。。振り返りもせず 突っ走る子です(汗)
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
