プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト


偵察

何か? の場合の為に ペットホテル探しへ
瑠は一度 ホテルへ預けた事がありましたが。。。
自宅からは近かったけど ワクチン接種とか
確認しないところだったので(>_<) 

瑠が小さい頃やってくれたペットシッターさんは
男が出来てから 家に寄り付かなくなったし(>_<)

憐のペットショップは狭いし(>_<)

まず。。。は爪切り頼んで 様子見
DSCN4222_convert_20090929204521.jpg
若いお姉さんの匂いをかいで~
DSCN4223_convert_20090929204545.jpg
大人しく 爪切らしてるやないかい?

おかあちゃんの時は 嫌々するのに

瑠も御気に召した?(*^^)v
じゃあ 今度はここに って事に決定!!

憐? 車に置き去り
いい子にはベットも貸してくれるんだって~(あんた達は無理だろうけど

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
若いお姉さんには従順な瑠にポチッとお願いします!

スポンサーサイト

コメント

何かあった時のホテル探しってやっぱり
しておいた方がいいですかね??
我が家は昔からお世話になっている獣医さんに
頼もうかといつも思っているんですが…

爪切り家族以外のトリマーさんとかだと
大人しく切らせますよね?
アレってなんでなんでしょうか??

親戚探しは別のサイトのものだったので
同じサイトに入ってもう一度チャレンジしたいと
思います♪
見つかったらご報告させていただきま~す!!

わっかる~
私も何かあった時の為にペットホテル探しをしたよ~
って言ってもワン友さん達に相談したんだけど…
詳しくは非公開で!!

>若いお姉さんには従順な瑠に
大変よい子だと思います!
テリオもそのように育てております(笑)

気に入った?若いおねえさん(笑)
全々イイコにしてますね~♪
ココに決定かぁ‥
あれ、何か予定があるのかしら‥

近所で白黒のお友達が出来ると嬉しいですよね~
もっと仲良くなれるといいね‥キカンボウ達(久しぶりに聞いたこのコトバv-238)

ワンコも若いオネエ様には弱いのね!!
いいにほいがするのかしら^^

そうですよね!!
何かあってからペットホテル探しも遅いですしね。
うちも探しといた方が・・・
あっ。実家に預ければいいんだった^^
うちの両親、ワンコ大好きなんで助かります。

我が家は親戚ん家。

オカンが見てくれなければ、親戚にお願いします、
それでも無理なら、ぽん酢くれたペットショップですね(笑)
なんとしてもホテルに預けようとしない貧乏飼い主・・・
だって~~~~高いんですもの・・・・

憐くん置き去り。。。。
それが面白かったです・・・・

我が家で・・・

何かあったときは、ウチでお預かりできるぐらい
仲良しになれたらいいなe-349
でも、そのまま返さないかも・・・e-450

我が2ワンズも先日は猫v-283かぶってました!
本性見たらビックリするかも・・・

かわいい表情してる!!

テーブルにのってる瑠くん。おもしろい顔してる!
嬉しいのか?早くして~!なのか?かわいーですね♪
うちもいつかホテルに泊めなきゃいけない時がくるので
予行練習させなきゃなぁ・・・です。しかし、この写真
のお店・・・なんかコじゃれてて可愛らしいカンジ。いいですね!

Re: シノ

我が家は実家が遠いのでe-263 預けるところが。。。
出張とか(最近は日帰りで助かってます)急遽実家に帰らねば
ならない時とか 冬道 何百キロは車で帰れないです(泣)
電車も2頭はちと無理かな~(>_<)
獣医さんが預かってくれるなら いいですよね♪

トリマーさんはやっぱり魔法の手? とってもいい子風で信じられない
私はおやつで散々釣らないとさせてくれないですよe-262

親戚探し 報告楽しみに待ってま~す♪

Re: ボビーまま様

そっちの方にもあるんだ~。ペットホテル
今度見に行こうかな とっても参考になりました♪

今回 偵察に行ったところも 24時間人がいるところですよ~
様子をメールで送ってくれるとか。。。

Re: ムッタ様

♂の性なんでしょうか?
お散歩中でも 若い女の子が歩いてると
振り返って じ~っと見てますよ。
おかあちゃんは 若くかっこいい少年をじーっと見てます(笑)

Re: ともきち様

きっと。。。瑠も若いおねえさんの方がうれしいでしょう(^_^;)
予定はまだないけど アタフタしたくはないので。。。
今まで乗り切ったのは もう当てに出来ないですしね♪

えっe-350 キカンボウって死語だった?
前にアベックって言ったら 死語だから~って若い子に言われちゃったけど
なんて言うの? ペア?って聞いたら ツーショットだと(>_<)
そんな長い言葉いいづらいよね~ 私だけ?。。。

Re: ボスママ沖ちゃん様

きっと おかあちゃんの加齢臭じゃなくって いい匂いがするんでしょうね(笑)

実家が近いっていいですよね♪
でも ばあちゃんは 寝れなくてヤダ!って言ってます。
トイレに起きるたびに 吠えるらしい。。。
私は全く分かりませんが(^_^;)

Re: 我が家は親戚ん家。

タカセ様
お友達のペットシッターも高くつきますよ~
帰ったら 冷蔵庫の中 食い尽くすか?ってなりますもの(笑)
2頭だと 結構な金額ですよね(涙)

憐の意見は聞かなくても。。。ちょっとかわいそうだった?
ちょっと一人でお留守番も覚えないとね(笑)

Re: 我が家で・・・

あつめ様
ホント!? そうなるように仲良くしましょう^m^
でも 家の中に4頭 ワラワラいると 凄いでしょうね♪
特に うちの子うるさいしe-263

ショパンくんとバッハくんの本性が早く見たい!!(笑)
何度かあったら 慣れてくれるかな~♪

Re: かわいい表情してる!!

お店もオサレ~でしたよ♪
こだわりのものが置かれてました。
お値段を見て ヒェ~って言うものがほとんどでしたe-263
最近 100均が多かったからかしら~

外面がいい子なので 素直~に切らせてました(笑)
私は写真パチパチの変なおばさんになりましたが。。。
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
