プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



ミニ白黒会in旭川

つ。。。ついに めぐり会えましたボステリ!!
で やっちゃいました(*^^)v
おかあちゃんは嬉しくて 危うくうちの子たち忘れて行っちゃうところでした(笑)

旭川の数少ないドッグカフェ(ハッピーテイルさん)にて待ち合わせ♪

あつめさん家のショパン君
DSCN4228_convert_20090930165408.jpg
瑠より半年年上でとっても礼儀正しい子

とバッハ君
DSCN4231_convert_20090930165346.jpg
憐より5ヶ月年上でちっちゃ~い!憐の半分?っていうくらいちっちゃくてスレンダー

次男坊同士。。。ガウガウ暴れまくってリードが絡まり首吊状態
バッハ君 ごめんね~ うちの憐 馬鹿だから。。。
お店の方もすみません。行く前にトイレしたのに。。。シチャッテ(>_<)

でランチ♪(舞い上がってたので写真無)の後
お庭にランがあるというので ずうずうしくも(^_^;)お宅へお邪魔しました。

行ってビックリ! でか!!
(我が家がすっぽり入るお庭ですよー
これもまた 写真を撮り忘れてました

DSCN4235_convert_20090930165523.jpg
「こんな お庭が ほしいでし!」by瑠
ほんと 駈けずり回って 大暴れしてました。

DSCN4236_convert_20090930165550.jpg
「なんなの? この子たち~」byショパン君
ショパン君は 殆ど動かず 石?と化してました(笑)。煩くてビックリした?

DSCN4237_convert_20090930165621.jpg
「この子が弟なら良かったでし。。。」by瑠

憐? 少しもじっとしてなくて 写真撮れなかった
完全に おだってましたし。。。

あつめさ~ん! ありがとうございました!!
DSCN4238_convert_20090930173644.jpg
お土産まで頂いて
今度は我が家にどうぞ (庭全くありません

ショパン君とバッハ君を見てると。。。
うちの子って とっても 野生児(T_T)

ショパン君は瑠と同じブリーダーさん♪ もしかして親戚かも??

最初から最後までスイッチ入りっぱなしの憐 帰って来たら。。。
DSCN4224_convert_20090930165643.jpg
「グ~~グ?グ~」by憐
イビキかいて爆睡^m^  (しかし でっぷりなお腹

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日はとっても楽しかった我が家にポチッとお願いしま~す!










コメント

えっ!近い??
うちは末〇です。
近くに末〇中央公園っていう、大きな公園があります。
そこは夕方4時頃、ワン友さん達が沢山集まりますよ~

いつか機会があったら会いたいね~
ドッグカフェ「ニック」さんもあるしね~

白黒会、良いですねぇ♪
みんな楽しそ~!

ウチのご近所には白黒さんがいるのかどうか不明なので、憧れちゃいます!いいなぁ~。

Re: ボビーまま様

家は住○で~ ポス○~ルが近いです!
夕方4時かあ~ 車で今度偵察しに行こ~っと♪
(怪しい車と思わないでね。。。)

ドッグカフェ「ニック」さん 行きた~いe-350
でも。。。定休日が私と同じe-263

すげ~~!!

楽しそうですし!!
いいですね!!本当に楽しそうですね~~!!
ずぼらませんが。。。。。

おっと失礼(笑)
でも飼い主が一番テンション上がりますよね(笑)

さすが北海道と言うのか・・・
家にラン・・・・
マジっすか???
いってみて~~~~~~~!!
楽しそう~~~!!
いいなぁいいなぁ~~~一緒に遊んでください!!

Re: nico様

白黒会 勝手に使って良いのか(^_^;)
ブログをはじめて5ヶ月。。。やっとめぐり会えましたe-349

きっと 巡り会うことできますって♪
皆で広めよう~~ボステリe-266

Re: すげ~~!!

タカセ様
かなり 舞い上がってました(笑)
家に帰って写真見たら 憐いないe-263

ラン大きかった~~!! 起伏もあるし 大きな池の石とか
あって その高い石から 立つと馬鹿なうちの子がかっこよく見えます
(ライオンの着ぐるみ着せたい願望が。。。(笑))

我が家に帰ってがっくし。。。土が無いe-263 

お初です。

仕事で道南に5年程すんでましたよ~♪

いつかまた北海道にいきたいです。

私も自由奔放な「ごぱ」をよそ様の前にお披露目するのはかなり勇気がいります・・・。いつかデビューをと思っていますが。げほげほ

Re: お初です。

ごぱのかいぬし様
奇遇~ 私は道南出身です♪
田舎育ちなもので。。。老後は田舎でのんびり暮らします(笑)

何度か読み逃げさせて頂いておりました(^_^;)
ごち君は 瑠+憐 とやってる事がそっくりで(笑)
瑠もクッションフロアをビリビリ破ってましたし
憐はペットシーツビリビリやってました。。。

今は悪い事しても ネタになる? って感じになってます^m^

テンション上がりますよね!!
瑠くんと憐くん持って行くの忘れないでくださいよ~(笑)
ハッピーテイルってうちの方にもあるんですけど
チェーンテーンなんですかね???

あれ?憐くんの写真撮れずでしたか!!^^
興奮してるとブレブレになるから写真撮るの難しい
ですよね!!
飼い主が一番テンション上がりますが、ボステリさんとの
交流は楽しいですよね♪♪♪

Re: ボスママ沖ちゃん様

舞い上がりますv-282
飼い主がそうだから。。。うちの子達は酷かった(^_^;)
完全に 野生化

ハッピーテイルってあちこちありますよね。
どうなのかな?

ショパン君が優しくペロペロしてくれました(*^^)v
憐のペロペロは見境なく激しいですe-263

ずぼらまさんがテンションアップップ~してるの
めちゃ分かる=====
いいな~いいな~白黒会!
お家にランですか?お名前もセレブ~な感じ!!
瑠くん!庭に馴染んでますけど…かわいい~
同じような年頃の男子会!
さぞ賑やかな事だったでしょうね~

Re: ぶぶこ様

私も息子達も馬鹿みたいにテンション上がってました。
月齢も殆ど変わらないのに。。。
うちの子二人はお庭を駆け回ってました(^_^;)
(やること同じな馬鹿)
ショパンくんとバッハくんはかなり退いたみたい
お名前も素敵ですよねe-349
ショパン君はセラピードッグもしていて
落ち着いた子でした。うちの子とは月とスッポン

よかったですね~

すってき~!!白黒会in北海道…うちもいつか参加したいワ。ナンテ
近くにお友達ができるのって嬉しいですよねぇ。いいなぁ♪
↑皆さん書いてらっしゃいますけどー、瑠&憐くんよりも
ずぼらまサンが一番楽しまれたような?笑。お気持ちわかります。
やっぱブログっていいですね。こうやってお友達の輪が広がって
楽しいコト増えますもんね~。うちも近所でお仲間欲しいヨ~。

楽しかったです♪

ずぼらまさ~ん ありがとうございました。
ミニミニ白黒会でしたが、楽しかったです!
白黒ボストンが4頭もe-349
うれしくて、うれしくて、飼い主がおだってしまって・・・e-330
ウチもぜんぜん写真取れてませんでしたe-350
また、遊んで下さいね~

Re: よかったですね~

NL Cool K様
わたしも。。。おだってました~(^_^;)
うちの子達にもお友達が出来てとってもうれし~のです。
本人たちはマダマダ。。。って感じでしょうが(>_<)
瑠ひとりぼっちでかわいそうで憐が我が家にきましたから。
しかし、うちの子たち 野性的すぎて 教育が必要ってことが
実感(T_T) だってすご~くいい子達なのよ

Re: 楽しかったです♪

あつめさ~~~ん!! 
昨日はこちらこそありがとうございました!
2家族で4頭って凄いですよね!! 月齢も近いですし(*^^)v
わたしも夢のような。。。時間でしたe-454
憐がキカン坊ですみませんm(__)m 教育し直しますe-263
また 是非遊んでくださ~い♪

楽しかったです

今日は、お邪魔しました。
うちの子は、パワフルですみませんでした。
良かったらまた、遊んでくださいね。

Re: 楽しかったです

ニコニコ様
きゃ~ 訪問ありがとうございますe-266
ニコちゃん あまり怒らないでくださいね!
悪いのは うちの子(-_-;)
憐が吠えまくって すみませんe-263
これに懲りず また遊んでくださ~い!!
きっと 今度あったら ニコちゃんまた大きくなってるだろうなぁ^m^

お返事ありがとうございます。
憐君が悪いんじゃないですよ~
にこが大きすぎるからびっくりしだよv-12
にこも悪いところいっぱいあるし…
こちらこそ、懲りずに遊んでくださいね。

Re: ニコニコ様

ウルサイ憐ですが。。。よろしくお願いします(*^^)v
早く他の子にも慣れてほしいです(T_T)
瑠に対しては。。。強い子なんですけど
きっと怖くて吠えてるだけのビビリ?
ニコちゃんにバッシッとやられたら大人しくなるかも(笑)
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
