プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト


家政婦は見た

憐~~ 何処?
と探したら。。。

DSCN4226_convert_20090930182428.jpg
キッチンワゴンの陰から 家政婦は見た! 状態

憐の恐ろしいものって 掃除機?
(おかあちゃん 殆ど使ってないものね

弱点発見!! 覚えてろ~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
弱みを握られた憐にポチッとね(*^^)v
スポンサーサイト

コメント

憐くんのチラ見かわいいです~♪

うにも掃除機は大っ嫌いみたいで…
ただし、隠れるどころか全力で襲いかかって来ますよ。

ん?逆に好きなのかな!?

Re: nico様

最初 ソファーの上に居るのが憐だと思ったら。。。瑠で
何処だ~って探しましたe-263
掃除機が嫌いだったの? って初めてしりましたよ。
どんだけ かけてないんだー!って感じでしょ(笑)

なにもそこまで 隠れなくても。。。
うにちゃんはかわいい顔して襲うの?^m^

あの、パワフルな憐くんの弱点が掃除機だったなんて!!
ビックリでした^^
クールダウンさせたい時は、掃除機かければいいん
ですね♪♪♪

ちなみに、ボスは掃除機に興味ナシ・・・
姫は、初日から掃除機に向かってギャンギャン吠えて
ます(汗)

Re: ボスママ沖ちゃん様

意外や意外!
一緒に生活して 5ヶ月ちょっと。。。初めて知りました(笑)
どんだけ掃除機かけてないの~(^_^;)
クールダウンさせたい時掃除機? やっぱり面倒かも(爆)

瑠は反応しなくなりました。。。
ソファーの上で眠たそうにしてましたよ(ーー;)

憐くんにも弱点があったとは!
発見できて良かったのでは…ふふふ~
いざとなった時は掃除機かける~!!
で 市原燐子になる~
で 静か・・・

瑠くんは前は掃除機は嫌いだったの?
じゃあ燐君もそのうち平気になるかな…

ぽん酢も。

ぽん酢も、掃除機大嫌いですよ!!
逃げ回ってます!!
恐すぎるようです。。。
クイックルワイパーも恐いんですよ。。。
ヘタレ・・・・

家政婦は見た!  よく私もされます
トイレとか お風呂です 
なんか じとーとした 目線感じますよねー

先日はコメントありがとうございました。

Re: ぶぶこ様

瑠も最初の頃は 掃除機かけると 吠えたり
逃げたりしてましたけど 慣れた?
動じません。。。

憐もそうなっちゃうのかな~
今のままの ちょっとビクついてるのも 
残ってほしい部分ですよね♪

Re: ぽん酢も。

タカセ様
ぽん酢ちゃんも掃除機逃げますか^m^
えっ~ クイックルワイパ~も~!?
コロコロはどうですか?
家はコロコロは平気ですよ♪
ブラッシングした後 仕上げにコロコロもかけてます(笑)
駄目なのかな?

あははははは。

なんて素敵なチラ見なんでしょう♪

表情といい、一枚の写真がすべてを語っている本当の味のある一枚だと思います♪

私的に月間MVP有力候補になっちゃったカモ・・・爆笑

Re: いちご様

遊びに来てくれてありがとうございます!

瑠もよく ドアの陰から 片目だけ出してよくやってましたe-330
あれは なんなんでしょうね どうどうと見ろ!って感じなんですけど(笑)

Re: ごぱのかいぬし様

ありがとうございます♪

ぶたもおだてりゃ 木に登るです(笑)
ごちくん ぱぁくんは まだないですか?

瑠もよくやってました。 瑠の時のほうが多かったかも。。。
ビビッてと言うよりも 本当に盗み見るって感じでしたが(^_^;)
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
