プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



ダイエットの効果

憐の体重が うなぎ登りで。。。少しずつ フードを減らしていますが
やっぱり 足りないと 瑠のフードを取ったり
お散歩中 何でも口に入れたり と大変(T_T)

とうとう。。。 いや 益々
DSCN4245_convert_20091004210602.jpg
凶暴化 ぬいぐるみのダックくんを襲ってます。。。

DSCN4247_edited_convert_20091004212057.jpg
「だって~ お腹すいてるでちゅ ダック食っちゃるでしゅよ!!」by憐

かわいそうな ダックくん。。。 首から綿が(>_<)
(鳥だから 首からなのか? 恐ろしい~~)

ごはんの時 待てさせてるのに 瑠がフードを落とした音に
反応して すかさず食べに走る 憐でした。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ダイエットでストレスいっぱいの憐に励ましのポチッとお願いします!

コメント

ぶふふF・・・

もし量を減らしてストレスになるなら野菜くずを一緒にあげてください、
なら気持ち満腹感はあります、でもカロリーは少ないのでバッチリ!!
食べることが好きな犬種なんで急に減るとしんどいのでね~~!!!
ダイエットは一日にしてならずでいきましょう~~!!
頑張ってね憐くん!!!

あははは。
わんちゃんもブートキャンプが必要かもしれないですね。笑

でもビリー隊長みたらぜったい逃げるだろうなぁ~。

オナカすくと‥イラつくのよね~
わかるわかる(笑)

よく噛んだら満腹感が‥とか思っても‥犬には伝わらないし(笑)
飲み物のような勢いは止められないv-292
ウチもちょっと太ってきてるからなぁ‥

人間もワンもお腹すいたらイラつくよね~
でも心を鬼にしてダイエット頑張らないと、他の病気とかになったら可哀そうだもんv-394
うちはルイが太りやすいので、
時々豆腐とか、キャベツとか、おからで誤魔化してますよ~v-221

Re: ぶふふF・・・

減らしても少~し気持ちだけなんですけど。。。
体重は又 増えてるのよe-263
食べる事が大好きな犬種なの?知らんかった。。。
ダイエットをしてない瑠が減ってますよ(笑)

Re: ごぱのかいぬし様

ブートキャンプ あれ きついですよね!
2枚のみ開封 あとは袋掛ったままですわ(笑)
効果はありました?

Re: ともきち様

憐は今 8.2キロですわ(笑)
ダイエットの効果なし。。。
ほんとに 凄い勢いで飲み込みますよね(>_<)
瑠はダイエットをしていないのに 7.8キロ
とても 1歳未満の子の体重じゃないですよね(爆)
カロリーの少ないフードが必要かな?
1歳未満なのに。。。(T_T)

Re: ボビーまま様

豆腐、おからかぁ キャベツの芯とかきゅうりとかあげてます。
憐は豆乳が飲めないようなので 豆腐とかあげてなかった
ので 今度試してみます。
足が細いから体がデブルと足に負担が掛りそうで心配なんですよね(>_<)
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
