プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト


おっさん顔

瑠の小さい時を知っている知り合いに 

「なんで こんなおっさん顔になっちゃったの~かわいかったのに。。。」

なんて言われちゃいました
(ちなみに このお方 犬嫌い)

そんな事無い!かわいい♪んだから~ って言いましたが
そんなに違うかー?

070801.jpg
我が家に来た日♪ 手乗り犬時代

070924_.jpg
初めてのお散歩♪

縺励・縺薙m+004_convert_20091005210624
初めてのカフェ♪

で。。。現在 (右が瑠)
DSCN4169_convert_20090922165205.jpg
「ぼくは かわいいでし!」by瑠 (ちょっと自惚れ♂)

おかあちゃん的には変わってないのですけど
(パピコと比べたらそりゃね~)

小さい時は 憐より暴れん坊さん だったしね(泣)

まだ おっさん顔じゃないよね!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おっさん顔じゃないよ!にポチッとお願いしま~す(ぽちされなかったら
スポンサーサイト

コメント

パピコ瑠くんもかわいいですね~。
「手乗り犬」良い響き(笑)
全然おっさんじゃないですよぉ。めんこい☆
ウチのうにはおっさん並のプ~を放ちますが…

私はロクを初めて見た時(生後50日)子犬のくせになんてオッサンくさい顔なんだ…
どうしよう、可愛がれるかしら…と思いました(笑)
ボステリ顔に慣れた今となっては、今思えばとっても可愛いパピー時代だったんですけど~

ウチのばあちゃんには、どうしてこんなぶさいくな犬を買ったの?って言われるし。

でもでも今ではボステリのこのオッサン顔が大好きです!
もう普通の犬じゃ満足できません(獏)

え~今でも全然可愛いじゃないですか!!
ボステリをあまり知らない方からみるとボステリって
皆、おっさん顔に見えるんですかね^^
人間っぽくはありますよね!!

瑠くん、私は大好きよ~~~^^
もちろん憐くんも♪

全然男前ですが。。。

めっちゃ男前なんですが????
もぉ~~~解ってないですね~~!!
パピコ中はどんなワンコも可愛いですよね~~!!
でも瑠くんは大人になっても十分男前やし可愛いしいいところだらけやんなぁ~~~!!

私もタルトとはじめて会ったときのこと思い出しました☆
瑠くん可愛い~(●>U<●)
今でもとっても可愛いです☆
もちろん憐くんも可愛いですけど♪
ビバ☆ボストンテリア

パピコの瑠くんめちゃかわいい~
今もぜんぜん変わってないよ!
瑠くんがおっさんだと言うなら
ぶぶは オジン?(笑)

ボステリっておっさん顔だと思うけど
そこが可愛いんですよね~
表情が人間っぽいし…大好き!

おっさん顔じゃないと思うのでポチッ!
じぇんじぇん可愛い顔じゃんv-10
私はどんなワン達も、めっちゃ可愛く見えるけどさv-221

やっぱり・・・

ずぼらまさん~
やっぱりショパンは、瑠君憐君と親戚でしたよe-287
そう思って見るせいか、どの写真も、
パピコショパンにそっくりですe-266

Re: nico様

確かに。。。昔は手の平に乗る大きさでかわいい☆
本当はもう少しおかあさんと居るべき時期だったと思います。
我が家に来てからも2週間はケージからあまり出さないように
って言われ へびのなまごろし? って感じでした。。。
瑠のプ~は微かな音で聞き逃しそう おかあちゃんは遠慮なくしますが(笑)

Re: ロク母様

家も ぶさいくってよく言われてます(笑)
でも この顔がたまらなく好きなんですよね♪
ぺちゃ顔なんだけど 体はスマートで足が長い(憧れかも?)
憐は生後100日経って我が家に来たので
かなりのおっさん顔(汗)
瑠の時みたいにかわいがれるか心配でしたが
やっぱりかわいい♪です!

Re: ボスママ沖ちゃん様

イケメン モテモテボス君には負けますが。。。うれすぃー♪
知らない人から見るとボステリってそうなんですね
区別つかないみたいだし。。。
態度がとっても人間っぽくて面白いですよね ホント!
瑠は特に態度デカイですし(笑)

瑠もきっと沖ちゃんさんがタイプだと思います。
飼い主には寄ってこないな(^_^;)

Re: 全然男前ですが。。。

きゃ~ いっぱいワンコ見てるタカセさんに言ってもらうと
うれしい♪です。
パピコ時代もかわいいけど 見てる分には。。。
子育て大変でした(笑)
今はいい子に育ってくれて 満足
(だいぶ いろんな事あって 感覚鈍くなってます(^_^;))


Re: アカリンゴ☆

ありがとうございま~~す♪
今見ると とっても小さかった。。。懐かしい写真です。
まだ2年しか経ってないですけどね(笑)
瑠は小さい時からかわいいと思ってたけど(親ばか)
憐は瑠の時のようにかわいがれるか心配しましたが
なんの!やっぱりかわいい♪

Re:ぶぶこ様

表情もそうですが態度もとっても人間っぽいですよね。
飼い主希望時間にお散歩行こうとしても。。。
来ない(汗)。最近は朝ごはん食べてから行きたいです!
服は?って感じで すっかり態度がデカイ瑠です(笑)

Re: ボビーまま様

ポチッありがとうごじゃいます!
写真の撮り方でおっさん顔に見えたのかしらね?
もっとキュートな瑠を撮れるよう 頑張るわ!
うちの子たちももう少し社交的なら 他のワンコと交われるのに。。。残念

Re: やっぱり・・・

あつめ様
やっぱり~!!
ホントだ~! 確認しちゃいました(笑)
なんか頭がこんがらがっちゃう。。。ショパン君のおかあさんが瑠の祖母で
瑠の曾祖父がショパン君の祖父? 入り乱れてる(爆)
うちの子もショパンくんのように おりこうになるかしらe-266
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
