プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



オアイコ

昨日(正確には一昨日)仕事から帰ったら。。。
DSCN4273_convert_20091006235414.jpg
「また やっちゃったでちゅ。。。ごめんでちゅ」by憐

おかあちゃんは。。。笑っちゃったー
そろそろ やられるかなーと思ってたし。。。(^_^;)

今日は夕寝したら。。。起きたら夜11時(またやっちゃたー(T_T))
うちの子と一緒に寝てました。。。(ドンだけ寝たの? 言えない。。。)

晩ごはん あげて。。。やっぱりお散歩へ
夜11時過ぎのお散歩は 怖~い だって誰もいない。。。(>_<)
(まあ 絶対女に見られないだろうけど

DSCN4274_convert_20091006235645.jpg
「当たり前でしよね お散歩行くの!」by瑠

DSCN4275_convert_20091006235708.jpg
しかしこのお方。。。態度がデカイわ


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
これで オアイコって事で今日は勘弁してーにポチッとね

コメント

なるほど、そういうオアイコで^^
私も夜散歩行きますよ!!
やっぱり怖いですよね。
だから、ボスとでかい声で話しながら散歩してます。
完全に怪しい奴だと思わてると思いますが^^
ずぼらまさんにもおすすめ(笑)

え~ひじかけちゃった???^^
恐れ入りました。。。

ぬおおおおおお

ぬぁんという貫禄。。。

まいりました。笑

さすがに11時だと「たのむ。明日にしてくれぃ。」となりますよね。



夜散歩。。。

遅~~い!!恐いですよ~~。。。
寒そうですし・・・・
私の近所は元々街灯無いので暗闇ですが・・・
田舎ですので・・・
肘掛・・・
なんて・・・
人っぽいんだ・・・・
本当に犬???

Re: ボスママ沖ちゃん様

シーンとしている夜中。。。確かに怪しいと思われるかも(^_^;)
でも 夜中歌歌いながら自転車乗ってる奴も居ます
家の中まで聞こえてきますが。。。(笑)
襲われても 無銭ですe-264

肘掛けには肘をかけてもよいですが。。。
あなたは ワンコよね!(笑)
人間臭い子です。

Re: ごぱのかいぬし様

まだ 我が家は1日2回と 瑠が決めてます(^_^;)

お散歩時間も瑠が決めてます(泣)

私は。。。何? しもべ?

そういうのが態度にも表れとる。。。(笑)

Re: 夜散歩。。。

家のまわりも街灯が少ないので 住宅のそばを歩きました。

でも なんかあったら。。。黄色い声出せるかしら?っと思いながら(笑)

とる物も無いのに叩かれるのは勘弁ですよー(^_^;)

おっさん顔より 態度がおっさんですよね!

我が家の上下関係を物語っております(T_T)

遅い時間の散歩は危険だから(誰が??)
武器を持っていかなくっちゃ!!
我が家には木刀があるけど、そんなの持って散歩してたら・・・
お巡りさんに銃刀法違反で捕まっちゃうかな?v-12

で、何時間夕寝したのかな?v-391

Re: ボビーまま様

それって。。。銃刀法違反だと思いますe-330
武器は 憐のベロベロ攻撃じゃ(笑)
瑠はきっと プルプル震えてるだろうし。。。

何時間? へへ。。。いつもの睡眠時間より多い。。。7かな へへ
床ずれ起こしそうだったわ(笑)

キャハハ・・・(爆)
瑠君☆
君はすごいよう~e-330
貫禄たっぷりだわ
葉巻が似合いそうよe-176
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
