プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト


どうでもいいけど

会社の駐車場に置いてるゴミ箱

どうでもいいけど。。。

DSCN4271_convert_20091007142958.jpg
見た時ビックリ! 目を疑った 「ペット~~?

ちょうどその頃 ブログで「迷い犬」の情報が書かれてて ちょっと敏感だったのですけど

ちゃんと 最後まで書いて欲しい「ペットボトル」って!

ホントにペットがそこに捨てられたらどうする?

って。。。そんな事考えるのは 私だけ~?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
過敏なおかあちゃんにポチッとね
スポンサーサイト

コメント

赤い文字だからか、ちょっと生々しくて
ドキっとするかもです~。

「分別は大切・ペットは家族」

なんとなく語呂良くないですか?そうでもない?

あわわわわわ

たしかにペットのごみ箱だ。

しかも赤い文字で雰囲気も抜群。

おそろしや~



そりゃ~ビックリしますわ(笑)
良かった。ペットボトルで・・・
分かります。やたらペットとか犬とかワンコとか
ボストンとかの文字に敏感になりますよね^^
でも、たいてい違うんですよね(爆)

きっと2度見してしまう!
“ペットボトル!”って書いて欲しいね
もしももしもペットが入ってたらどうすんのよ~

ペット。

よし、ぽん酢入れときますので連れて帰ってくださいね!!
お返しにどちらか1人入れててくださいね。
持って返りますので!!

やべ~~私もペットって書くタイプなんで気をつけます!!

「ペット」の下に張り紙して「ボトル」って
付け足しておいて下さい!!
なんか無性に腹立つのは…私だけ??

‥こ、コワイよ~ペットって‥
赤い字が雨でタラ~っとかしたらイヤですねぇ‥
2度見しちゃいそう‥
ペットボトル、ふたに貼り付けてのっけとくとか‥


Re: nico様

いい♪ 標語になりますよ^m^

赤い字でそれも汚い字。。。ですもんね(>_<)

Re: こばのかいぬし様

ねっ! 見る人が見たら勘違いしそうでしょ?

そうだよね 赤い字ってのもいけてない。
オドロオドロしい。。。きゃ~! 考え過ぎ?

Re: ボスママ沖ちゃん様

隣にビン・カンって表示が無かったら
間違えますって!(笑)
だって え~ ってビックリしましたもの
まあ 最近見間違えが多くて すご~く確かめてから
言葉にするようにしてます。。。(^_^;) としかしら?

Re: ぶぶこ様

小学生なら 勘違いすると思うのは 私だけ?
でも 心無い飼い主がいたら。。。と思ってしまう(>_<)

しかも 大きいし~! 

Re: ペット。

タカセ様
ぽん酢ちゃんは任せて!(笑)
ぽん酢ちゃんは嫌がると思いますけど(^_^;)
どちらかって決められないわ~~セットも嫌(>_<)
うちの子達 (1+1)÷2 で完璧な子だから

家の中のゴミ箱なら ペットでも^m^
友達が捨てる訳ないでしょ(笑)

Re:ボビーまま様

会社の人に言ったら。。。お前だけって言われた~(T_T)
だって 妙になまなましくて。。。ね!

あれは省略するべきじゃないよね。(うちの会社じゃないのよ)

Re: ともきち様

あれは ゴミ屋さんがつけてるのか。。。
赤いペンキって 趣味悪いですよね(ーー;)

勘違いな人が現れないといいですけど
あんなにおおきなゴミ箱も必要ないと思うし。。。

非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
