プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



悪い顔

最近 とっても寒い日が続いてます。
我が家は 暖房の電気料金が次の検針後から。。。
契約期間になるので ケチってまだ入れてません(^_^;)

そんな時瑠は おかあちゃんの足におちりをくっつけて
温まりに寄ってきますが。。。
今日は 違った。
おかあちゃんはPCの前に座っていたら

DSCN4282_convert_20091009215420.jpg
おかあちゃんの足の親指だけに足を乗っける

DSCN4283_convert_20091009215445.jpg
おい! 瑠何してるの!? ワザと?

DSCN4286_convert_20091009215513.jpg
「でへへへ~」by瑠
凄い顔。。。してない!?

ちなみに この指 完璧な巻爪です。
絶対に こやつ ワザとだよね~~~!!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
瑠の小賢しい意地悪にポチッとお願いしまあす!(T_T)

コメント

北海道は、もう寒そうですよね。
かあちゃんさん、大丈夫ですか?^^
あまり無理しないで下さいよ。
私が寒がりなんで、寒さガマンするのってきついです
もんね。

あ~分かります。どこかちょこっと踏んでたり
わざと?って聞きたくなりますよね。
瑠くん「知らんけど~」的な顔がかわいいから
許しちゃうわ!!

ふぁふぁふぁふぁ

なんて顔してるんだろ~

ごちなら間違いなくコチョコチョの刑にしてやる♪

あっ。。。

同じだ。。。私も親指巻爪です。。。
酷いときに乗られたら痛くて蹴っ飛ばすかも。。。
瑠くん止めましょう・・・
この痛みはなった人間にしかわかるまい。。。

私は友達が踏んで大喧嘩になりました。。。
その子が後々巻爪になった際に謝ってきました(笑)

解ったかこんにゃろ~~~!!

瑠くん 確信犯的な顔つきですねぇ笑
秋田もだんだん寒くなってきました
うちもけちって暖房はまだですw

ちなみにうちら夫婦はうにとビックを
暖房代わりに抱いています・・・笑

Re: ボスママ沖ちゃん様

あと。。。検針日まで1週間e-263
耐えられるかしら?うちの子達。。。(ーー;)

外は一桁温度ですものね(笑) 
他の地域はまだ20度位の所もあるのに。。。

瑠はまだ あまり力入れてないからいいですけど
憐は思いっきりきますよ~(T_T)
その ちょっとがワザトと思います。。。

Re: こばのかいぬし

ぜ~たい! なんかたくらんでいる顔でしょ?

PCの前に座っていると 嫌がらせされます。
今もキーボード打ってるのに手を舐められて
なかなか打てない。。。(^_^;)

Re: あっ。。。

タカセ様
大喧嘩って。。。(笑)
我が家は母、兄とも巻爪です。 遺伝なのかしら?
一番酷いのが 私e-263
兄に踏まれた時。。。「あっ ごめん!」だけしたよー(ーー;)
しばらく 動けませんでした
その体重で踏まれたら 痛いってもんじゃないんだよ~e-262 

Re: nicoだんな様

寝る前は瑠と憐で暖をとり。。。
寝てからは彼らがおかあちゃんで暖を取りながら
寝てます^m^
わたしって寝たら凄く体温が上昇するみたいで(笑)
だから あまり風邪引かないのかな。。。

炬燵でも買って、ワン達を中に入れて暖をとる?(爆)

うちの暖房は灯油だから、しっかりストーブ点けて
Tシャツ短パンで生活してるわ~

早く検針日が来たら良いね~


Re: ボビーまま様

検針日まで。。。あと1週間 持ちこたえられそうにないかもe-263
去年より 寒いよね!

Tシャツと短パンじゃ 外出たら風邪ひくよ~!
インフルエンザも流行ってるみたいだし
あっ でも長期休暇もいいかな(^_^;)
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
